蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吞み過ぎ注意!!

金曜日の夜より
ナノちゃんが遊びに来てくれました

久々の再会ですね・・・
2月の「丼メン」(その日の記事はコチラ)以来ですので
4ヶ月振りということになるのですね~・・・

今回は、イベントのため・・・ではなく
純粋に【吞むだけのため】にやってきたナノちゃん(微笑)
吞む気満々でしゅっ!!(もちろん!私もっ!!

金曜日ゆえ、私の仕事が終わってから・・・
ということで、ナノちゃんもこの時間に合わせてくれまして
いつもの居酒屋さんにれっつらごーっ!!なのでしゅっ!!

時間的には、どちらが先に着くか・・・
どっこいどっこいの感じでしたが
先に着いた方が、先に始めてて良い ということで

・・・結果

私が先に着きました(笑)

純粋に呑むことが目的で
次の日にイベントもありませんので
2人共、ストッパーをかけずに吞んだくれたのは
言うまでもありません・・・(苦笑)

そんな酔っぱらい2人に出された
素敵お料理のお写真等々・・・
「続き」の方に書かせていただきますね

気になったかたは、覗いてみて下さいませ・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ美味しいお料理と美味しいお酒で、とても幸せな気持ちになりましたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね7.1更新



毎度お馴染み
素敵マスターと店員さんに迎えられ
早々に頼みだす私・・・

先に始めてる・・・ということで
まずは 一杯

遅れること20分・・・

ナノちゃん到着~

早速、再会の「乾杯

乾杯~

もう既に2杯目の私のビールは、減っております(苦笑)

相変わらずのお料理は、最高に美味しい(*^-^*)

1 2

3 4

お写真が暗くて、明るくするために加工したら
なんだか変なお写真になってしまいました(>_<)
美味しそうに写せないのが悔しいっ!!(>_<)

5 6

お料理も美味しいが、お酒も美味しい(*^-^*)

ガンガン呑みまくる私達は、既に「羅刹化」しておりました(苦笑)

私は、時々途中の記憶が無かったのですが危険な人
店員さんに何度も同じ質問をしていたらしい・・・
そして、その答えを全然覚えていない私・・・すみません

7 8

相変わらず、閉店過ぎても居座る私達でしたが
そんな私達に、マスターからラーメンをご馳走になりましたよ
メニューに無いモノでございます

こうやって、メニューに無いモノをご馳走してくれたり
メニューに無くてもリクエストすれば作ってくれたり
いろんな我が儘を聞いてくれる素敵マスターです

そして、相変わらず酔っぱらってフラフラしながらの帰り道
途中で寄ったコンビニでは、またしても・・・

・・・・・・。

・・・なんでお酒??

まだ呑むつもりだったのか??
しかも一缶のみ・・・

そして、私はいったいどっちのお弁当を買ったのであろう・・・と
記憶にない私でした(苦笑)
(どうして、2人で似たようなモノを買うんだ・・・)

そして、後程発覚するのですが
しっかりお菓子も購入していた・・・(^-^;)

家に帰ってからはナノちゃん撃沈。

叩けども起きず、とりあえず布団には寝かせる私・・・
私は、結構この時点では酔いは覚めていた(笑)

次の日は、ゆっくり目に起きつつ
二日酔いでグッタリしているナノちゃんを尻目に

「お腹空いた~・・・」

と、モリモリ朝食を食べる私(笑)
どうしてこう、私は健康体なのであろう・・・(苦笑)

その後、バスで帰るのを諦めたナノちゃんは
ゆっくりとダラダラしながら、体調を復活させ
昨夜は酔っぱらってあまり話せなかった「新婚旅行」の話を
じっくりたっぷり聞かせていただきました(*^-^*)
写真もあったら良かったのに、デジカメを忘れたナノちゃん!
今度はデジカメ持参でお願いします!!

そんなナノちゃんから、素敵お土産をいただきました

お土産だよ♪

やはり、今は「八重さん」ですよね

そして、かわゆい手ぬぐいの柄が・・・

「生ビール」(笑)

・・・さすがでしゅw
ありがとうございます(笑)


~コメントありがとうございます~
>06/30 22:44のかた
コメントありがとうございますっ
そうなんですよぉぅ
イベント目的ではなく、吞み目的で来てくれました
楽しかったですぅ~
お酒を呑んで記憶を失くす・・・というのは
経験しないならしない方がいいですよぉ~(笑)
その時は普通にしていると思うんですが
後で思い返すと覚えていない・・・という感じです
以前はあまり記憶を失くすということは無かったのですが
最近は、まだらに失くします(苦笑)

チケ取りお疲れ様でした
やはり一般は凄いね・・・
噂によると、数秒で完売だったとか・・・
ムリだよね
でも、私は最後まで諦めませんよ~

おぉっ
『大正鬼憚』更新されたのですかっ!?
気づかなかったぁぁぁぁぁっ
っていうか、言われないと気づかないよね・・・アレじゃぁw
せめて「New」とかして欲しい・・・
よく見つけたねぇ~w
聞いてきた祥ちゃんボイスそのままでしたね

TOP画像 気づいてくれてありがとーっ
そうなの
7月は七夕にしてみました
はじめたんは短冊に何をお願いするのでしょう・・・
でも、はじめたんは無欲だから お願い事の想像がつかない・・・


| 日常のこと | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT