蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い♪お祝い♪

最近、寝坊をしようとしても
なかなか寝坊出来ずに
5時とか6時とか
仕事に行くのと変わらないか
または、もっと早く目覚めてしまって
なんだか損した気分になっておりました(>_<)

今週末、実家に帰るつもりでいましたので
実家に着くのは、昼過ぎから夕方くらいまでには
帰れればいいかなぁ~・・・って
寝坊する気満々でいたのですが・・・

やはり、目覚めたら6時半・・・
む~・・・
またか・・・と、ベットでゴロゴロしていたら怠け者
寝てしまっていたらしい・・・
気が付けば10時半!!(苦笑)
4時間も寝ちゃっていたみたいですね・・・あはははは
「薄桜鬼集会 放送録」コチラ)にて
遊佐さんと森久保さんの回だったかな??
「二度寝って出来る??」という話題になっていましたが

二度寝って 思いっきり出来ます!!

遊佐さんが5分とか10分とか、うっかり寝ちゃう的なことを言っていたと思いますが
そんなかわいいモノではありません!!
4時間ですよっ!!自慢は出来ない(苦笑)

まぁ そんな訳で、実家に帰ったら
次の日は親に起こされるまで寝ていた・・・という
これまで早く起きていたのはなんだったんだろう・・・
疲れていたのかしら??

実家でマッタリと過ごしてきたわけですが
6月といえば、家族の誕生日があり
父の日があり
そして、6月2日はジェイドくんの誕生日でありますっ!!
(関係ないが、私も6月が生まれる予定日であった・・・)
・・・というわけで、お祝いテンコモリしてきましたよーっo(≧▽≦)o

P1070296top.jpg

ジェイドくんはとうとう9歳になりましたっ!!

ジェイドくん用のケーキもご用意致しましたよ

・・・さて、そんなお祝いテンコモリの様子は
お写真が例の如くたくさんありますゆえ
「続き」の方に書かせていただきますね


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっジェイドくんは相変わらず我が家のアイドルでございますコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました6.20更新



まずは、バースデーパーティーを・・・

はぴば

手料理なんぞを用意出来る私ではないので(苦笑)
全て出来合えのモノでございます(>_<)
でも、豪華には見える・・・でしょ??見える・・・かな??(^-^;)

ケーキ

ケーキは、シフォンケーキにしました

そして、ジェイドくんのケーキはこちらっ!!!

ジェイドのケーキ

ちゃんと「HAPPY BIRTHDAY」と書かれております

プレゼントも用意したんですよ~

ぷれぜんと

首に巻く、冷え冷えマフラー??夏には最適かと・・・
水に浸して冷やすそうです。

そんなモノより ジェイドくんのお目当てはこちらでしょう・・・

早くして・・・

ジェイド  「早く食べたいんだけど・・・」

と、催促のお目めを感じます・・・(苦笑)

では、ジェイドの食べっぷりをとくとご覧あれ・・・

1  2

もぐもぐ・・・ぺろぺろぺろ・・・

3  ふぃにっしゅ

あっという間に・・・
「完食」ですっ!!

ご馳走様でしたっ!!!
(かなり美味しかったようです


~コメントありがとうございます~
>06/17 19:34のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いテンコモリでございました
お祝いコメントありがとうございますっ
そうなんですよ~・・・
ジェイドくん もう9歳なんですっ!!
早いものです・・・しみじみ・・・
昔から「おじいさん」ぽかったので
若い頃と変わりない・・・といえば変わりないのですが・・・(笑)
相変わらずぷりてぃなんです
ジェイドくんはケーキ ごっつ美味しかったらしく
しばらく、何もなくなってしまった「紙」さえも手放さなかったくらいです(苦笑)
シフォンケーキは美味しかったです~
土日祝日限定で、限定個数で売られていたので
「限定もの」に弱い私としては、飛びついて買ってしまいました


>06/20 19:34のかた
コメントありがとうございますっ
情報いろいろとありがとうございますーっ
・・・えっ!?
「ZIP!」は、教えてもらってから、毎朝録画して出かけていたんだけど・・・
昨日のも録画していたけど、CDシングルチャートってやってた??あれれ??
言われてから録画し出したのが先週の木曜日の朝からだから
先週の水曜日は間に合いませんでしたね
それから毎朝予約していたんだけど、今週に入って
うっかり予約録画を忘れてしまい、自分が起きてから録画し始めたので
ひょっとしたら、そのCDシングルチャートって
私が起きる前の時間だったのかも・・・はぅぁ・・・
どっちにしろ、見れなかったのですね・・・しょぼん
でも、ひょっとしたら先週の水曜日は出ていたのねって思うととても嬉しいっ

それから、ゲーム情報もありがとーっ
知らない情報だったので、早速行ってみました~
おぉ・・・優しげな感じの人ではないですかっ!!
きっと優しいトーンなんだろうな・・・って 気になりますっ
カウントダウンとか、とても気になるので 
ちょくちょく覗きに行きたいと思います~
ありがとーっ
豪華な顔ぶれじゃないですかーっ
気になります・・・
気になりますよ・・・むふふふふ


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT