蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手御礼

コチラ)の記事にて
ヘコタレたことを書いてしまいましたが
皆様の温かい拍手とコメントに
とてもとても励まされ、そして幸せな気持ちになりました
そして、過去の他の記事にも拍手パチパチありがとうございます・・・うるうる(感涙

皆様・・・
なんて優しい言葉をくれるんだろう・・・
この「言葉」にどれだけ勇気や幸せをもらうんだろう・・・

ブログを書く側の私が、読んでくれる皆様に
幸せな気持ちや、楽しんだ気持ちになっていただかなくては!
これでは逆ですよねw

イベントの記事を楽しみにしていただけていると知り
また、日常の出来事の記事も楽しみにしていただけていると
言ってくださり、これはもう・・・
これ以上何を望むっ!!って感じですよね??(*^-^*)

私は褒められて伸びるタイプだ・・・なんて言いましたけど
褒められて調子に乗るタイプのようです(^-^;)(苦笑)
調子に乗っちゃっていいいですかね??(笑)


日常のことも書いちゃっていいですかね~??


斎藤組長  「・・・いいんじゃないか?あんたの失敗談はたくさんあるだろう・・・」


失敗談ばかりじゃないですよ~!!心温まるお話もある・・・かも・・・しれないじゃないですかっ!?


斎藤組長  「(・・・仮定なのか・・・)」(タメイキ)


「ヴェスペリア」の話とかもしていいかなぁ~・・・今一番熱い(笑)


斎藤組長  「まぁ・・・これだけボロボロにする程頑張っているのだからな・・・」


攻略本

読み込みまくってボロボロの攻略本
カバーもはずされているし
ポストイットやら、しおりに出来るモノは何でも挟んでいる始末
中身もいろいろと書き込まれているんです(>_<)

スタート画面


斎藤組長  「・・・このの写真は何だ??」


スタート画面なんですけど
「New Game」を選んだ時だけ、ユーリが振り向く・・・
・・・のを、写真に撮りたかったんだけど・・・


斎藤組長  「・・・・・・。(振り向いておらぬが?)」


画面の切り替わりが早くて・・・

・・・撮れませんでした(T▲T)


斎藤組長  「・・・・・・(トロい)」(タメイキ)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこれからもツラツラと独り言等を呟かせていただきますねコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきます



~コメントありがとうございます~
>06/14 18:06のかた
コメントありがとうございますっ
ご心配おかけして申し訳ありません~
ありがとうっ

あはははは
やっぱりユーリが振り向くところのお写真は難しいですよね~
残念だなぁ~・・・
なにっ!?
それってっ!?
アマゾンでオススメみたいな所に載っていたんだけど
「テイルズの他の作品の女性キャラ」だと思っていたよ(苦笑)
そうだよねっ!!
聖騎士様ならば、ユーリはポニテだったわぁぁぁぁっ
聖騎士様のユーリ素敵なので、これは欲しいっ
あの「ぷち」シリーズはかわゆいし、持ち運べるしね
今度はフレンもいるんだねっ!!
うわぁ~2人揃えたいですっ
箱買いかぁ~・・・
高いけど、ユーリとフレンの2人は欲しいし・・・
また個別で売ってくれるといいんだけど
2人共って難しいかもしれないよね~
本当にっ!!
ヴェスペリアが絡むと財布の紐が緩みますなぁ~・・・
大変大変


| 日常のこと | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT