蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無題

先日の土日
『オトメイトパーティー2013』に参加してきました。
三公演全てに参加してきましたが
今回は、その感想記事は書かないことにしました。

もともと私のブログは、自分の日記としての「記録」として始めましたが
徐々に、私と同じ趣味の人や
自分に共感してくれたりする人がいてくれたらいいなぁ~・・・
的な気持ちが大きくなっていきました。

イベントの感想記事や
旅行の記事
日々の想いいろいろと

書き続けてきましたが
イベント記事は、特に自分の感想が主なので
きっと検索とかしていらっしゃったかた達は

レポだと思ったら、偏った感想だった・・・と
ガッカリされた人が多かったのではないかと思います・・・
もしもそういうかたがいらっしゃったらごめんなさい(^-^;)

私としては、自分と同じ想いの人が
少しでも楽しんでいただけたら・・・と
無い記憶力を振り絞って
頑張って書いていたのですが
(そして、どうでもいい長文となり果てる・・・苦笑)
ちょっと今回はお休みしようと思いました。
なんだか「義務」みたいになってきちゃうのも
自分的にはイヤだったし・・・
長文読むのも大変だと思われるし・・・(苦笑)

イベントの時に食べた食事とかは
せっかくお写真撮ったのでアップしちゃおう(微笑)

食事 狙われているデザート

食事とデザート
そして、昼間っからビールいっちゃって
きっとくみちょうには呆れられているかと・・・(^-^;)

おびーる

・・・ということで、今後
ブログを閉じることは無いと思いますし
きっと、自分の好きなモノとか
好きなことばかり書き続けるのは変わらないと思いますが
細々とは続けていきたいな・・・とは思います。
せっかく7年も続けているのですから・・・
引っ越しとか、閉じちゃうとかはしたくないからなぁ~・・・

PS.「オトパ」は、とっても楽しかったんですが、記事を書くのがちょっと大変になってしまっただけなんです


>ブログ拍手コメントありがとうございますっ暖かいお言葉の数々・・・ありがとうございます(うるり感涙)いつもまとまらない記事になってしまい、長文になっちゃうんですが、一生懸命書いたので、読んでくれて反応していただけると、それだけで嬉しいのですっ反対に、何の反応も無いと、ちょっと寂しいし・・・つまんなかった?って心配になっちゃう・・・コメントまでいただくのは贅沢なんですが、拍手ポチリだけでもしていただけると「読んでもらえた」って思えるので嬉しいんです←褒められて伸びるタイプ(笑)なので、頑張ります!(笑)コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
皆様のポチリがとても嬉しいですっ皆様優しいなぁ~・・・じんわり
(お返事1件追加しました6.13更新



~コメントありがとうございます~
>06/11 09:25のかた
コメントありがとうございますっ
おつでしたぁ~
イベントは、めっさ楽しかったのですっ
だって・・・
だって・・・
鳥さんが総合司会だったし・・・
でも、最近カウンター廻るのに無反応っていうのが
ちょっと切なかったので、記事は頑張れなかったです
そして、やはり トドメは・・・
メロキュンがね・・・
やはり、あれは納得がいきませんよーっ
メロキュン・・・大事だよね・・・大事だよね・・・しくしく
こちらこそ一緒に参加出来て嬉しかったです
団扇で応援したかったから
ありがとーっ


>06/11 11:15のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは
暖かいお言葉ありがとうございます・・・うるり
心に沁みます・・・(感涙)
「楽しみにしてます」って言っていただけたり
「おもしろかった」って言っていただけたり
もったいないお言葉をいただけるのは、本当に光栄です
そのお言葉を励みに頑張って書いていたのですが
「読んでもらえてる」「楽しんでもらえてる」という
反応を求めてしまう自分や、「義務」として書かなくちゃ・・・的な自分が
ちょっと自分で自分が切なくなってしまい
今回は思い切ってお休みさせていただきました
楽しんで読んでいただける記事は
自分も楽しんで書かないと書けませんもんね
なので、そう言ってくださるお言葉を胸に
また今後も楽しんで記事を書いていけたらいいな・・・って思いました
暖かいお言葉ありがとうございますっ

セシルのCDも買われましたかっ!!
可愛らしい曲ですよねっ
私もセシルの「情熱のデジャヴキス」は大好きですっ
鳥海さんのキャラソンは、他に・・・
「遙かなる時空の中で3」の藤原泰衡や
「ビタミンX」の七瀬瞬の曲などオススメ致します~
機会がありましたらば、ぜひ一度聴いてみてくださいませ


>06/11 12:29のかた
コメントありがとうございますっ
オトパ行ってきました~
うんお蔭でとっても楽しんで来れましたよっ
いろいろと気遣わせてしまい、申し訳ありませんでした
今回は、記事は書かないことにしました
でも、皆さんが励ましやら心配やらのコメントしていただけて
なんだか申し訳ないと思いつつ、とっても嬉しかったり
ありがたや・・・ありがたや・・・
誰かに何か言われたわけじゃないですよ
逆に何もなくスルーされてしまっていたのがちょっと切なかったのです
カウンターは廻っていたので、「通りすがっちゃった??」「ご期待の記事でなかったかしら??」
なんて、いろいろ思ってしまったり
でも、楽しみにしていた・・・って言ってくださるので
またボチボチ独り言でも呟いていこうかな・・・って、思ってます
ご心配ありがとです
CD聴きましたか??ねーっおもしろいよね~
めっさヴェスペリア熱上がって、ホント大変なことになってます
こうやって人とタイミングがズレるのもいけないんだと思う(苦笑)


>06/11 21:51のかた
コメントありがとうございますっ
うわーっはじめましてのかたに
そう言っていただけるなんて・・・とてもとても嬉しいですっ
ありがとうございますっ
本当に暖かいお言葉が心に沁みます・・・嬉しいです
そう言ってくださる限り、今後も細々と「愛」(笑)を語り続けようと思います
呆れずに読んでいただけると嬉しいのです(微笑)
そのお言葉が、ブログを書く糧となります
ありがとうございます・・・うるうる
長文で更新も遅いですが、今後とも読んでいただけると嬉しいです


>06/13 20:55のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは
はじめましてっ
はじめましてのかたにもコメントいだだけるなんて・・・うるり
本当にありがとうございます(じんわり)
うわわわわわわっ!!!
そ・・・そんなに昔からこのブログを読んでていただけたんですかっ!?
うわぁ~・・・うわぁ~・・・嬉しいですっ
・・・っていうか、幸せですっ
そんなに長い間、読みに来ていただけて
拍手もしていただけていたなんて・・・
本当に、嬉し過ぎて 言葉もありません(うるうる・・・感涙)
長文なイベント記事を楽しみにしてくださり
日常の出来事の記事も楽しみにしていただけているなんて・・・
本当に、嬉しくて幸せで・・・ありがとうございますっ
そして、もったいないお言葉の数々・・・ありがとうございます

そうですね
きっと、以前 イベント会場のどこかですれ違っていたかもしれませんね
そう思うととても素敵な気持ちになります
私なんかのブログを楽しみにしてくださるなんて・・・
本当にに嬉しくて、涙が出てしまいますよ(ホロリ)
継続は力なり・・・と言いますが
これからも細々とではありますが
ブログを続けていきたいと思いました
言葉って魔法ですよね
素敵なお言葉をいただくと、幸せになり、頑張れますので
これからも拙いブログではありますが
また読みに来てくださると、とてもとても嬉しいのです


| 日常のこと | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT