蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユーリとセシルと

昨日、同時に届きました!!

まずは、予約して注文していた こちら!!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシルうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシル
(2013/06/05)
愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る


そして、もう1つ

先日参加した『テイルズ オブ フェスティバル 2013』(その日の記事はコチラ
物販の列に並んでいる時に
何人もの人達が持っていた「マフラータオル」
ユーリの特技(フレンの特技でもある)の【虎牙破斬】と書かれたモノ
すごく渋くないですか??(*^-^*)
しかも達筆な毛筆でこの特技名だけ書いてあるという・・・
いいなぁ~・・・
いいなぁ~・・・
いつかのイベントでのグッズだろうか・・・
グッズとして売られたモノだろうか・・・
とても気になったので、調べてみましたwそういうことには熱心な人(苦笑)
すると・・・
「一番くじ」での景品だったもよう・・・
これは、もう手に入らないか・・・と、思ったのですが
手に入れることが出来ました!!ヾ(≧∇≦)〃やっほーい

こがはざん

ね??
渋いでしょ??(*^-^*)
とてもカッコ良いと思う~

「続き」に、セシルのCDの感想をチョロっとと
このマフラータオルの技名の【虎牙破斬】に気づくまでの
リモとのやり取りの模様を書かせていただきますね


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっ素敵情報ありがとうございますっ心配していたから、めっさ嬉しいっ可愛い素敵な曲なんだよコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



まずは・・・

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシルうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシル
(2013/06/05)
愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る


『うたプリ』のキャラソンです
セシルなので、鳥海さんの歌声は高いですw
高くて可愛らしく、やわらかい歌声ですね

2曲入っているのですが
「星のファンタジア」
セシルっぽい優しい曲です
すごくセシルらしい曲って感じで、ほんわかします(*^-^*)
途中のハミングがとても素敵です
「Happiness」
こちらのカップリング曲は、セシルらしく異国情緒あふれる曲調です
「星の~」よりも更に可愛らしく歌われていて(微笑)
途中に入るセシルの声(合いの手?笑)も可愛らしいです(*^-^*)
最後にセシルで・・・
I'll make your happinessがとても素敵なんですよーっ(●≧∇≦●)

そして、『虎牙破斬』のマフラータオルなんですが・・・
この『虎牙破斬』というのが、ちゃんと見えなくて

【斬】

この一文字しか見えなかったので
リモと・・・

「技名は何だろう・・・」

ということを話していて

私もリモもユーリでよく使用している特技(奥義)があるのですが
それだと思ったのです・・・が・・・
咄嗟に出てこない・・・

私  「そうりゅう・・・」

リモ 「そうりゅう・・・」

う~ん・・・なんだっけ??

あっ!?閃いたらしい・・・

私&リモ 「「そうりゅうらせんきゃく!!!」」(違いますっ!!)

・・・・・・・。
『双龍螺旋脚』
これは・・・

~東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻~東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻
(2000/07/13)
PlayStation

商品詳細を見る


こちらのゲームで、主人公と壬生っちとの「方陣技」です(苦笑)
(私は、この方陣技ばかり使っていた・・・微笑)

しかも、最後が「斬」じゃないしっ!!(笑)
「脚」だしっ!!(笑)

・・・そう

私達が言いたかった奥義名は・・・

『爪竜連牙斬』

「そうりゅうれんがざん」でした(笑)
「そうりゅう」も字が違うけどねw

だがしかし・・・
『爪竜連牙斬』だと思い出したのに
マフラータオルの前の字が・・・

【虎】

というのが見えて

私&リモ 「「虎牙破斬(こがはざん)だっ!!!」」

・・・と、やっと判明したのでした!!(笑)
一件落着!!


~コメントありがとうございます~
>06/12 19:19のかた
コメントありがとうございますっ
きゃーっ
マジですかっ!?嬉しーっ
ずっとシリーズでオリコンの順位がみんな凄くて・・・
セシルって後から参加だし、そういうのって受け付けない人っているから
すんごく心配していたのです
でも、良かった
とても可愛らしい曲で、ほんわかするし
やはり鳥さんの歌声は優しくて素敵だし
なによりも上手だしっ!!
とても嬉しい情報ですっありがとーっありがとーっ
ZIPでランキングってやってるの??
明日のZIPは録画して行こうと思います

ユーリのネックレス
あの「金」の方ですねw
私達が買ったネックレスも素敵だよね~
職場にも着けて行ってましゅよむふふ


| (薄桜鬼以外)鳥海さんのこと | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT