蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半は・・・

とうとうGWも終わり
通常生活となりましたが
皆様は体調やリズムは大丈夫ですか??

リズム・・・
大事ですよね・・・(^-^;)

3日休んで、3日働いて
4日休んで、4日働いて

そして本日、自分が休みなのか、働かなくちゃいけないのか
わからなくなってしまい

ぷちパニックになりました寝ぼけたとも言う・・・(苦笑)

それは、後程書かせていただきますね・・・
(ご興味がございましたらば「続き」に書きますので覗いてみて下さいw)

リズムも崩しましたが
体調も崩しました((((((;_ _)ノ

GW前半が終わってすぐ、口にヘルペスが出来まして
悲惨な状態に・・・はぅぅぅぅぅ

これは、休まなくてはならぬ・・・と・・・
実家に帰って療養したり
我が家の癒し犬のジェイドくんに癒してもらったりと・・・

じぇいどくんとはな

元気をもらって帰ってきました

・・・ん??
お花の中に何かおる・・・

はなのなかのくみちょう

くみちょぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

くみちょうにも癒されておりますよ(*^-^*)(微笑)

ヘルペスの方は、通常だいたい2週間はかかる・・・と
言われているのですが、なんとか1週間と数日でかさぶたも取れ
なんとか見られるお顔に戻りました・・・ふぅ~・・・

あとは、家でのんびりと

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Bestテイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best
(2012/08/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

三昧をしていたので
更に・・・
更に・・・
『ヴェスペリア』熱が上がってしまい・・・
大変なことになってしまいました(^-^;)

・・・ということで、
「続き」の方に寝ぼけてぷちパニックになった詳細と
『ヴェスペリア』熱上昇中の私の
やっちゃった色々・・・
ゲームの感想やネタバレあります)
諸々、書かせていただきますので
ダラダラと書いてあるのでも許してくれる寛大なかたは
「続き」を覗いてやって下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっお休みって嬉しいですけど、リズムが狂うのは困っちゃいますねコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました5.13更新



・・・さて、「ぷちパニック」ですが・・・

・・・ふと、目覚めると・・・

・・・ん??
今 何時だっ!?

時計を見ると7時を過ぎておる・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!
仕事っ!!
仕事に遅刻だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

と、パニックになりまして
なにゆえ目覚ましが鳴らなかったのか・・・
バタバタと慌てていると・・・

・・・ん??

今日は何曜日だ??
休みなのか??

と、テレビをつけたりして曜日をしばらく考える・・・

そして、土曜日ということにやっと気づく私・・・
慌てて職場に電話しなくて良かった・・・
大恥をかくところでしたよ・・・σ( ̄∇ ̄;)あははは~・・・

・・・さて、寝なおそうと寝なおすんかいっ!!
と、再びベッドに潜り込むと
数刻・・・
インターホンが・・・
荷物が届きましたっ!!
これまた寝ぼけて

「メガネ・・・メガネ・・・」

と、漫画のようなコントをしつつ
寝ぼけながらなので、ハンコを変な所に押してしまったり・・・と
きっと配達の人も苦笑いだったことでしょう・・・す・・・すみません

届いた荷物が・・・

これっ!!!

リアルユーリ

リアルユーリフィギュア!!!

我慢出来ずに購入してしまいましたよ(^-^;)
物凄く精巧に作られていて、とても美しい・・・(● ̄∇ ̄●)

ちなみに、後ろ姿も・・・

後ろ姿

お顔もとっても綺麗にユーリっぽい表情で素敵なのです(●≧∇≦●)

お顔

こちらには、リアルの他に「暴走男」(ゲーム中のアタッチメントのヤツかな??)が付いて来てまして

暴走男

こちらもなんとも愛らしい・・・(*^-^*)

そして、実は・・・
このリアルフィギュアの前に
こちらのぷちフィギュアも購入しておりまして・・・(^-^;)

ぷちゆーり

ユーリがどんどん増殖中(笑)

ヴェスペリア(主にユーリ)ファミリーの出来上がり~(笑)

ファミリー

こんなになっちゃいましたwてへっw

リアルユーリですが、大きさはリアル斎藤さんと同じくらいかと思ったのですが
かなりデカイ!!
並べると、こんな感じです。

並べてみた

ね??かなり大きさが違うでしょ??

せっかくなので、くみちょうとも記念写真撮っちゃいます??(にこり

どうですか?

可愛い
可愛い

そして、ぷちユーリたんは
くみちょうと並べても大きさ的にちょうど良く
兜もかぶれちゃいました

愛らしい・・・

そんな私ですが
本当に「ヴェスペリア熱」が凄くなってしまって
ゲームも頑張っております・・・

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Bestテイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best
(2012/08/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

・・・と、言っても ストーリーを進めるにはレベルが低いので
レベル上げをしているのですが
今現在「秘奥義」の出来る人達
(ユーリ・カロル・ジュディ・リタ・レイヴン)
の、秘奥義がちゃんと出せるようになりましたっ!!ヾ(≧∇≦)〃
下手くそ過ぎて、ユーリ以外は出せなかったのですが
今はもう普通に出来ますっ!!
時々、せっかく貯めたオーバーリミッツを開放しちゃったり
タイミングはずす時はありますが、だいたいちゃんと出せるようになりましたっ!!
・・・え??普通ですか??(苦笑)
私にしては、戦闘が上手くなってきたと・・・思ってはいるのですが・・・(^-^;)

ストーリーも早く進めたいのですが
じっくりもやりたいし・・・
と、葛藤してしまいます(>_<)

ユーリが素敵過ぎて、本当にじんわりと泣けてしまいます
口には出さないけど、常にみんなを気遣って
自分だけでいろいろな重荷を背負い込もうとする・・・
そんな彼が切なくて愛おしい・・・

これから、ツライ戦い「ザーフィアス」に乗り込まなくちゃいけない時
みんなのことを想い、1人で行こうとしてカロル達に怒られるシーン・・・

1 2

カロルに斬られかけ、(よく起きたな・・・ユーリ・・・(^-^;))
リタに技をぶっかけられ

3 4

吹っ飛んで、おっさんに声をかけられ

5 6

「・・・たぶん」と答えるユーリが可笑しいw
ラピードに見張りを頼んでいたのに
ラピードはみんなを呼んで来てしまう・・・という
名犬ラピード
(見張り無い中、グースカ寝ていたユーリも凄いが・・・苦笑)

7 8

ユーリが1人でツライ戦いに臨もうとするのを怒る仲間・・・
そして、自分達を信用しろ!と言われ・・・

9

「みんなで最後まで闘おうっ!!」

ってことになるんですねっ!!素敵ですっ!!(●≧∇≦●)

ユーリも仲間を頼るのを覚えないとねっ!
仲間想いで気遣うのもほどほどに・・・

そんな素敵エピソードに続き、ザーフィアスに乗り込む時に
フレンと合流した時の会話も素敵でした

10


例の「選ぶんじゃねぇ。もう選んだんだよ」からのセリフですよね

ただ・・・
アタッチメントで、ユーリにヴェール付けちゃっていたのを
後悔してしまいました
良いシーンなのに・・・
ユーリ・・・ヴェールかぶってて・・・ごめんなさい

「テイフェス2013」のグッズも詳細出て
ますますヴェスペリア熱が上昇してしまいますねーっ!!!

・・・あ そろそろ出かける用意をしなくてはっ!!
誤字脱字がありましたら、後ほど直しますので
お許しくださいませ~~~~~


~コメントありがとうございます~
>05/11 15:24のかた
コメントありがとうございますっ
ヘルペスやっと治りましたぁ~・・・
本当にツラカッタでしゅ
やっと口を大きく開けれるし
普通に過ごせるって本当に素晴らしい・・・(笑)
ジェイドくんかわういでしょ??うふふふ
もふもふを堪能するだけで癒されて、元気になれます

リアルユーリ届きましたよーっ!!!!
素敵だよっ
素敵だよーっ
本当に精巧で、綺麗です
大きさは、大きくてビックリしましたけど
なんとか納まりました
ヴェスペリア・・・
今度は、いよいよザーフィアスに乗り込まなくちゃいけないので
時間がちゃんと取れる時じゃないと出来ない~
ユーリにヴェールつけていたら
よりによってこんなに良いシーンでこんなことに・・・
すまぬ・・・ユーリ・・・って感じw
ラピに付けている「暴走男」がまたかわういんだよね~
秘奥義もちゃんと出せるようになりました
ユーリとフレンの合体秘奥義・・・憧れだけど・・・難しそう

物販だけども、これは始発だよっ!!
後悔したくないもんね~
・・・んで、2万の詳細が知りたい


>05/11 17:51のかた
こんばんは
ヘルペス治りましたぁ~
ご心配ありがとうございました
プチパニック・・・かなり焦りましたよーっ!!
職場に電話しなくて本当に良かった・・・と 思いました(笑)

お花のくみちょう可愛いですか??ありがとうございますーっ
私もとってもお気に入りのショットなんです

「ひの新選組まつり」お疲れ様でした
八坂神社には、かなり早く行ったので
きっとお会い出来なかったと思います・・・
その後は、「うぉーくらりー」やらパレードやら見ていて
じっとしていなかったので、どこかですれ違っていたかもしれませんね
「薄桜鬼」ファンの人はたくさん見かけましたが・・・
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします
おまつりは、とてもとても楽しくて大満足でした
記事は後日に、かなりの長文とお写真でアップする予定であります
よろしかったら見てやって下さいませ
おまつりは、楽しまれましたか??


>05/13 15:19のかた
コメントありがとうございますっ
おちゅでした
楽しかったねっ
楽しかったねっ
来年も行きたいよ
今週末の天気・・・
このままだったらセーフなんだけどねw
本日、靴はいて職場に行ってみた
着脱が大変でした・・・(微笑)

教えてくれたアドレスは行けません・・・
エラーになっちゃう


| ヴェスペリアのこと | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT