蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよですよーっ!!!

いよいよ今週末は・・・

『薄桜鬼 桜の宴 2013』コチラ

でございますーっ!!ヾ(≧∇≦)〃

宴が開かれるようになってから・・・
やっと・・・
やっと・・・
今年、初参加が出来る 悲願の宴

喜びもひとしお・・・
なんですが・・・
あまり喜び過ぎると体調を崩す・・・という
幼児体質なので、あまり興奮してはいけないのです
(遠足の前に熱を出すタイプです・苦笑)

そんな私に、このかた達は・・・

落ち着け


斎藤組長's  「・・・落ち着け」


・・・はい。
・・・とりあえず、落ち着こう・・・私っ!!

ところで、またしても天気が良くないようなんですが・・・
まぁ イベントは室内ですけど
待ち時間がねぇ~・・・
困りますよね~・・・

持って行け


斎藤組長's  「今度は絶対に持って行けっ!!」


・・・はい。
京都旅行では、くみちょうの言うことを聞かずに
傘持たないで行きましたからね(>_<)
すみません・・・
すみません・・・


斎藤組長's  「今回は雨合羽は、やめておいた方がいい・・・」


・・・はい。
今回は、素直に「傘」持って行きます~!!

明日から前泊なので、明日の土曜日に
ちょっと寄り道をしてから「舞浜」へ乗り込みますーっ!!ヾ(≧∇≦)〃


>過去記事に拍手してくれたかた!ありがとうございますっ
>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ「桜の宴」行ってきましたーっ大変なこともあったけど、とってもとっても幸せでしたっ少しずつ書いていくので、は、もう少し後になると思われますが、長文ダラダラでよろしければ読んでいただけると嬉しいですコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>04/20 09:17のかた
コメントありがとうございますっ
先日はありがとうございましたーっ
とってもとってもかわゆくて・・・
いつまでも眺めております
愛らしい・・・
「桜の宴」お疲れ様でした
本当にあいにくの天気でしたよね
でも、イベントはとってもとっても楽しかったのですっ
しばらくは、幸せの余韻に浸って過ごしたいと思います

「寄り道」の方は、記事しました
前日からかなりモリ上がった私達でした


>04/20 22:06のかた
コメントありがとうございますっ
そうなのーっ
ついにっ!!
ついにっ!!
念願の「宴」ですーっ
気合入りまくってましたっ
グッズも頑張りましたよーっ!!
きっと記事した時に読むと・・・
涙がチョチョ切れるかもしれません(笑)
なので、無事にゲットですっ!!

イベントの方は、めいいっぱい楽しんで来ましたよーっ
斎藤さんも・・・
鳥海さんも・・・
堪能してきました


>04/21 10:57のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとうございます
念願の・・・
悲願の「宴」参加でかなり舞い上がっておりました
天気は・・・
すごいことになっておりましたが・・・

「ひの新選組まつり」ですが
私・・・日にちを勘違いしておりまして・・・
参加予定でございます(笑)
日にちを一週間違えていたもよう・・・
天気・・・晴れるといいですね

日野に行かれたのですか??
兼定が展示してあるんですかーっ
どうでしたか??どうでしたかーっ??
私も一度実物見てみたいですっ


| 薄桜鬼のこと | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT