蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄桜鬼SSL!?

旅行記の途中ですが・・・

この情報に喜びの記事を書きたくて・・・

『薄桜鬼SSL~sweet school life~』のゲーム化決定っ!!

やっほーーーーーっいヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

DENGEKI Girl\'s Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 05月号 [雑誌]DENGEKI Girl\'s Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/10)
不明

商品詳細を見る

さいとうせんぱい

この情報を最初にGETした時は
4月1日だったため
信じていなかったのですよね

だって、エイプリルフールだもん(>_<)
それに、散々「エイプリルフールです!」って注意書きもしてあったし・・・
でも、いくらエイプリルフールでも
言っていい嘘とダメな嘘ってあると思うんですよね
明らかに、この話題が嘘だった場合、ガッカリする訳ですから
そういう嘘はやめて欲しかった・・・

だがしかしっ!!

嘘ではなかったっ!!ヾ(≧∇≦)〃

『薄桜鬼SSL』と言えば・・・
『随想録』での「おまけ」として見れるお話でした。
薄桜鬼のメンバーが、現代ver.として、ギャグ満載で繰り広げられるストーリー
凄く好きだったので、このお話が見れるなんて嬉しいっ

薄桜鬼 第一巻 [DVD]薄桜鬼 第一巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

の全巻購入特典のDVDでも

薄桜鬼 碧血録 第三巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第三巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/02/23)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

の全巻購入特典のDVDでも

この『薄桜鬼SSL』は、ゲームっぽく見られたのですが
声が無かった・・・
今度は、声も付くんですよねっ!?
斎藤先輩がしゃべってくれるんですよねっ!?
鳥海さんが命を吹き込んでくれるのですよねっ!?
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

嬉しいですっ
楽しみですっ

あと・・・
このカウントダウンは(コチラ)この情報のことなのでしょうか??
他にも何かあるのかな??
ドキドキ


・・・と、そんな浮かれていた私ですが
『オトメイトパーティー2013』のVISA枠の先行で落とされました
一気に気持ちが沈み込みましたよ(T▲T)
ことごとく落ちるVISA枠・・・
この薄桜鬼VISAに入っているメリットってあるんでしょうか・・・
ただ、ちょっと早く抽選に参加出来るだけで
物凄く狭き門なのでしょうか・・・

解約しちゃっおっかなぁ~・・・
意味無いしぃ~・・・
メリット無いしぃ~・・・ヤサグレている


第十六弾『京都・薄桜鬼ツアー』の最終日の記事は、過去記事になるため
この記事の下にされる予定です。ご了承くださいませ



>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ本当にまさか・・・まさかのゲーム化で嬉しい限りですよねっ楽しみですーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました4.18更新
(京都旅行記最終日しました!!)

>過去記事にも拍手ありがとうございますーっ懐かしい記事も目を通していただけてとーっても嬉しいですっ



~コメントありがとうございます~
>04/12 15:37のかた
コメントありがとうございますっ
本当にっ!!
嘘広告だと思いましたよねっ!!
でも、これで「嘘」だったら、ちょっとヒドイっ!!
って思っていました
嘘じゃなくて・・・良かった・・・
薄桜鬼の世界観崩れる??
そんなことは全くないですね~・・・
むしろ、上手く融合出来ちゃってる感がありますが?
そんなことを言う人はやらなければいいんですっ!!
むしろ、裏●の方が・・・ムニャムニャ・・・←濁してみた(笑)


>04/14 10:03のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは
旅行記の方も読んでいただきまして
ありがとうございますっ
グッズいろいろあって、とても楽しいですーっ
私は、昔から「思い出マニア」でして
「形」の残るモノ、そういう「思い出」の形を残すのが大好きなので
品物をよく買います
食べ物ももちろん買います(笑)
それを見ると、自然とその時のことが思い出されるので・・・
昔とはかなり違って来ていますよね??
本当に最初に「壬生寺」を訪れた時には
場所がわからなくて、近所の人に聞いたら
「壬生寺なんてどうして行くの??」的に不思議がられましたから・・・

SSL
とても楽しみですよねーっ
「声」が付くのが本当に楽しみで・・・
裏語の方は・・・
一応、通常版で予約はしてありますが
私は、佐幕派なので・・・
どうしても新選組が「敵側」になるのが抵抗あっていけません
絵柄も・・・慣れません

「新選組まつり」は、いつもGWでしたよね
以前に行こうと思っていた時は、震災で流れてしまったのですが
今年も予定が合わなさそうなので、行けないと思われます
昨年は、そんないたずらがあったのですか??
ひどいですーっ
機会があったら行ってみたいのですが・・・
震災で流れた年の産業まつりと合同の時には行きましたっ


>04/15 16:47のかた
コメントありがとうございますっ
本当にSSL楽しみですよねっ
いつかな??
いつかなーっ??
って 楽しみに待っている時間も幸せなのです
お名前が同じだったりすると
ドキっとしますよね??
そして、なんだか嬉しくなってしまいます
いろいろと想像して楽しむのも楽しいですよね~

はなの舞は第七弾延期になりましたね
でも、もう第七弾には行かないと思われますね~
カードも潔く諦めました


>04/18 20:52のかた
コメントありがとうございますっ
お久しぶりですーっ
また遊びに来てくださって
とてもとても嬉しいですっ
DVDはいかがでしたか??

「薄桜鬼SSL」
本当に嬉しいですよねーっ
裏語の方は考えていなかったので・・・
そう考えると お、恐ろしい・・・
良かったっSSLでっ!!
学園生活だと・・・
そうですよねっ!!
修学旅行とか・・・うぷぷ
京都に行ったら、とても楽しそうっ
・・・あ 確かに学年がぁ~・・・
うん でも、あの生徒会長や学園長がやらかしてくれるに違いないっ!!w
学生だと学生ならではの催しとか
現代ならではの催しとか・・・
考えるとワクワクしてきますねっ

TOP画像 お褒めいただきありがとうございますーっ
京都旅行も読んでいただいてありがとうございます
桜と斎藤さん 枝垂れ桜とも相性バッチリなんです
うふふそう言っていただけるととても嬉しいですっ

おぉっ
「歴史ヒストリア」っ!!
実は「薄桜鬼」のお蔭で、歴史が好きになった私は
こういう歴史番組も見始めていまして
「歴史ヒストリア」は毎週見ているのですが
録画でみているため、何週か遅れて見ているんですよね~・・・
なので、そんな素敵番組をやってくれるなんて知りませんでしたーっ!!!
そ・・・それは、録画予約失敗しないように気を付けないとっ!!
一週か、二週前の「歴史ヒストリア」で、「直江兼続」のお話が放送されたのですが
会津のことも出てきて、「如来堂」の所で斎藤さんをチョロっと紹介してくれました
それだけでも嬉しかったのに、斎藤さんにフィーチャーしてくれるなんてっ!!
嬉し過ぎですーっ
素敵情報ありがとうございますっ

また遊びに来て下さいませね
たくさんの思いの丈をありがとうございますーっ
幸せな気持ちで読ませていただきました


| 薄桜鬼のこと | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT