蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開の桜

今週末
桜が満開となりました
例年よりもかなり早い開花だったようです・・・
・・・そうかぁ~・・・
開花が早いのか・・・
桜の開花とか紅葉とか
そういう自然現象の予想って難しいですよね・・・
むむ~ん・・・
はぅぁ・・・このタメイキの意味は後日明らかになると思われます(苦笑)

さてっ!!
予想外に早い満開となったわけなので
今年も「お花見」行ってきましたよ

くみちょうと

・・・えぇ
くみちょうと(笑)
そして、もちろん!!
ジェイドくんとも

ジェイドと

満開の桜とともに ハイチーズ

実家の方に、わりと有名な桜の名所が近所にありまして
毎年家族で「お花見」が行事化されております
ジェイドくんと共にお花見してきましたよー

そんなお花見の様子と
綺麗な満開の「桜」のお写真を
「続き」の方にたくさん載せてみましたので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ桜は大好きな花になりました満開の桜を見ると、なんだか幸せな気持ちになるのですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました3.28更新



綺麗に咲き誇る「桜」は、見事!!と言うほかありません!!

桜1

綺麗な「桜」とくみちょうのショットは絵になりますね

桜2

何種類かの桜があるのですが
濃いピンクの桜も
お馴染みの薄いピンクの桜も
どちらもとてもとても綺麗なのです

桜3

桜の名所になっている公園は
少し高台となっておりますので
ちょっぴり開花が遅れるのか
下で見た満開の桜よりは
控え目な咲き具合でありました・・・

もう少し

それでも、暖かい日だったこともあり
人は多く集まってきてましたよ

かなりの人出

午後になるほど増えていきました。

お弁当たち お酒
(クリックすると大きくなります

お弁当とお酒もしっかり持って行きましたよ
ちょっと汚い撮り方になってしまいましたが・・・(^-^;)
外で食べるおにぎりって美味しい
他にも食べ物も飲み物も追加したのは内緒です(笑)

ジェイドくん

ジェイドくんにもおやつを用意しているので
「待て」のジェイドくんショットですw

桜4


それでは、たくさんの綺麗な桜やその他のお花の連発お写真を
サムネイルでお送りいたします~

お花 桜

桜 桜

桜 桜
(クリックすると大きくなります

綺麗な桜を堪能していただけましたでしょうか・・・

くみちょうと

では、次はくみちょうと「桜」の連続お写真いきます~

くみちょうと くみちょうと

くみちょうと くみちょうと
(クリックするとお大きくなります

では、最後に
サムネイルではない くみちょうとのショットと

くみちょう

満開の桜を・・・

満開

そして、見づらいですが
夜桜で終わらせていただきます

夜桜


~コメントありがとうございます~
>03/25 10:51のかた
コメントありがとうございますっ
お花見 すんごく好きです
外で食べる食べ物や、飲み物って
なんであんなに美味しいのでしょう・・・
子供の頃の遠足を思い出しますね
やはり、当初の予定通り 来週にすれば良かったのかのぉ~・・・
今年に限って開花がこんなに早いなんて・・・
でも・・・
そうだよねっ!!
行けるだけでも幸せだし 楽しみなんですよねっ
精神的にも、旅行に行きたい・・・遠くに行きたい・・・


>03/26 10:55のかた
コメントありがとうございますっ
桜 本当に満開で、一番きれいな時だったと思います
桜大好きですか??ですよねーっ
薄桜鬼を知ってからは、「桜」は特別です
一さんに似合いますよねっそうですよねっ
「桜」の下で語るシーンが大好きなんです

なかなか「お花見」っていうのは出来ないとは思いますが
短い桜の花の時期を愛でるだけでも幸せなのです


>03/28 15:13のかた
コメントありがとうございますっ
さいとうくみちょうと桜って良く似合いますよねーっ
そしてジェイドの毛色を素敵と言ってくださり
とてもとても嬉しいのですーっ
ジェイドくんを褒められるととても嬉しいっ(親ばかなので・微笑)
たくさんの綺麗な桜を満喫したので
堪能していただけるととても幸せです
いろいろな角度でくみちょうが写っております
どの角度も愛らしい・・・(笑)


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT