蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お返し

本日は、ホワイトデーでございます

やはり、バレンタインデーよりは
若干、地味な感じがしますけど
・・・どうなんでしょうか??


・・・ん??

何やら ゴソゴソと準備をしているかた達がいらっしゃるようで・・・


ごそごそ


・・・・・・。
約一名、準備を手伝っている・・・というより・・・
・・・完全に食べちゃっている・・・んですよ・・・ね??

くみちょう
くみちょう
バレンタインのお返しですか??(わくわく

そんな くみちょう達との「ほわいとでぃ すとおりぃ」


「続き」のほうへ・・・
続きますw
ご興味がございましたらば
覗いてみて下さいませ(微笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっお返しを期待しているわけではありませんが、やはり貰えるととても嬉しいですよねコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました3.20更新



斎藤組長's  「・・・うむ。サチと今度会うのであろう??」


・・・え??
はい 会いますけど・・・
サチもんにだけ??
私には??
私には??
去年も私には忘れましたよねーっ
(その日の記事はコチラ


・・・・・。


斎藤組長's  「サチからは手作りをいただいた・・・」


ほぉ~・・・
私からも 手作りが良かったと??

私から 手作りが欲しかったのですか??


斎藤組長's  「・・・・・・。」


・・・・・・。
私から??手作りを??
本当に??


斎藤組長's  「・・・・・・。」


本当にっ!?
膨らまないシュークリームと
固いクッキーを作った
(中学の頃、作りました
この私にっ!?

本当に??
手作り・・・欲しかったですか??


斎藤組長's  「・・・手作りじゃなくて良い・・・」(ボソリ)


・・・・・。

・・・ところで、後ろの沖田組長・・・
そのまま食べ続けるのでしょうか・・・(苦笑)


~コメントありがとうございます~
>03/15 09:24のかた
コメントありがとうございますっ
おきたくみちょうは、相変わらずゴーイングマイウェイなお人でしゅw
うちのおきたくみちょうは天真爛漫な人になってしまっています・・・
さいとうくみちょうのチョイスは
くみちょうっぽい??いや・・・それは怒られるかな??なチョイスとなっております

おきたくみちょうのは、わさび入りでしゅか??ぶるぶる

明日はよろしくですーっ


>03/15 16:57のかた
コメントありがとうございますっ
お写真 いつもお褒めいただきとてもとても嬉しいですーっ
ありがとうございますっ
はじめさん・・・この頃頭に何か乗せることが多い気がする・・・(笑)
可愛いのでつい、乗せてしまうんですw
おきたさんもマイペースにいろいろやらかしてくれておりますが
可愛いので許します(笑)
かわゆいですよね??ありがとうごさいますっ
でも、この金平糖はおきたさんのお腹の中に全て入ってしまったようですw

そうですよね??
きっとはじめさんは、見た目が悪くても 失敗しても
食べてくれると思います
見た目悪かったけど、味は美味しかったんですよー!!・・・と
一応主張してみた(笑)

ミュージカルは明後日行かれるのですね??
私達は明日行ってきます~
やはり個別ルートは嬉しいです
楽しみ

オトモバ抽選A席間に合って良かったです
当選されることを祈っております
確かに、イベント間近で「見切れ席」とか追加席が出てくるかもしれませんが
それを取るのもまた大変なので、今回で取れるといいですね

カラオケも楽しまれたようで何よりです
私も最近カラオケ熱が復活しておりまして
歌いまくってきますが、とても楽しいですよね
初挑戦してレパートリーを増やしていくのも
とても楽しいですよね~


>03/16 09:21のかた
コメントありがとうございますっ
くみちょう達をお褒めいただき
ありがとうございますーっ
一さんは必ず登場致しますよ~
うふ~同志さんはとても嬉しいのですっ

「見切れ席」ですが・・・
場所によって、舞台が見にくかったり
役者さんやスクリーンが見切れてしまったり
見づらい席のようです・・・
劇場や、主催者側によっては
そういう席は売らなかったりする場合もあるのですが
席が無くなってしまい、そういう席でも見たいというかたも
たくさんいらっしゃると思いますので
そういう席も売られる場合があります。
それは、かなり後日に追加で売られる場合が多いので
情報を最後まで見ていた方が良いと思われますよ~
でも、そういうお席は少ないので
売られてもなかなか取れないことが多いです
私は、「見切れ席」とはこのように解釈しておりますが
もしも間違っていたら・・・
すみませんっ


>03/18 18:11のかた
コメントありがとうございますっ
私の書き方がよくなかったようで・・・
申し訳ないです
前の方の席でも「見切れ席」はありますよー!!
なので、その言われていたかたの言葉は聞き間違いではないと思われます
前方の席でも、スピーカーの蔭とか・・・
端っこ過ぎとかだと、舞台がよく見えない席があります。
いわゆる「見切れる」席が「見切れ席」なんです
私の説明ではうまく伝わらないのかもしれませんが
全体が見渡せないみづらい席 と 認識していただくとよいかも・・・です

あぁ・・・説明が下手ですみません~


>03/19 10:48のかた
コメントありがとうございますっ
わざわざありがとうございますーっ
説明が下手ですみません
見切れ席・・・
見切れてもいいので行きたいですよね

そして・・・
あぁ・・・
やはり難しかったですかぁ~・・・
「宴」は毎年大変なんです
去年も激戦だったし、その上
今年は去年よりも会場が狭いという
だからオクとかでも高騰するんですよねっ
っていうか、オクに出す時点で明らかに売るのが目的ですよねっ
一昨年の時は、最前列が10万という高値だったらしいです
そして、震災で中止となったので そのお金って返ってきたのか・・・
そういうのも気になったりしました
ひどいですっ!
そういう人に何故チケットが当たるのでしょう・・・
一般は確かに瞬殺で難しいとは思いますが
諦めてしまうとそこで終わっちゃうので
頑張ってみてくださいませ
応援してます!


| 薄桜鬼のこと | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT