蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花の風巻

『薄桜鬼 黎明録のコラボ酒「花の風巻(はなのしまき) いちごのお酒』コチラ

を 受け取って参りましたよ!!

いちごのお酒

斎藤さんのお酒です!!

こちらのお酒はローソンとのコラボなので
ローソンで予約して、ローソンで受け取るのですが・・・

私が予約した近所のローソンは、私だけが予約していたのか
レジにて、予約の際に引き換えとなるレシートを見せると・・・

店員さん あからさまに「??」の状態・・・

ん??

明らかに、若い新米そうなバイトの人なので
行き届いていないのかと思って、イヤな予感を感じていると
案の定、わからないようで
レジ近辺をゴソゴソ探し出す・・・

・・・・・・。

しばらく待つと

店員  「これは食べ物ですか??」

私   「お酒です」

そして、お店の奥に探しに行ってしまい

・・・・・・。
(数分経過)

戻ってくるが、何も持っていない・・・

・・・え??
と、思っていると もう一人の店員さんに聞くバイトさん。
(最初からわからないんだったら聞いてくれ・・・

もう一つのレジが物凄い列になってしまい
こちらもいたたまれなくなってくる・・・(涙)

もう一人の店員さんの方がちょっと先輩っぽいから大丈夫かな・・・
と、望みを託すと・・・

店員  「これは何ですか??」

私   「お酒です

またしばらくゴソゴソ探され
また奥に入って行ってしまう店員さん・・・

・・・・・・。
(数分経過)

だんだん これって手違いで入荷していなくて
また来い・・・なんてことになるのかな・・・と
不安になってくる私・・・
このローソンって、近所のコンビニの中で一番家から遠いんです
また来るのイヤだなぁ~・・・と
そんな思いの中、やっと店員さんはお酒を持って来てくれましたっ!!

店員  「お待たせして申し訳ありません~~~」

と、平謝りの店員さんでしたが
お酒があったことの安堵感でいっぱいでしたので
待たされたことより、あったことの方が嬉しかったので
特にムスっとすることもなく、ニコニコと帰ってきましたゲンキンな人(^-^;)

さて・・・
この「いちごのお酒」
いつ呑もうかなぁ~・・・

このかた達も呑みたそうですねw

ジョッ鬼

ジョッ鬼では、あっという間に無くなっちゃいますよぉ~・・・

ワイングラス

・・・そうですねw
ワイングラスで呑みたいです


・・・さて、明日は『薄桜鬼 桜の宴 2013』コチラ
オトモバ抽選発表ですね・・・(>_<)
ドキドキです・・・
ドキドキです・・・

祝杯・・・あげれると・・・いいなぁ~・・・


>過去記事『悲願の「宴」夢かうつつか…』にコメントいただけたかたっ!ありがとうございますっコメントのお返事は「コチラ」の記事に書かせていただきますね
>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました3.14更新




~コメントありがとうございます~
>03/13 07:12のかた
コメントありがとうございますっ
「悲願の「宴」夢かうつつか…」の方に書いていただいたコメントのお返事も
こちらに書かせていただきますね

お酒受け取られましたか
4本並んだ状態は、とても壮観でしょう・・・
素敵です・・・
あぁ・・・でも、クリアファイルが入っていなかった・・・というのは
なんとも・・・
また行かないといけませんもんね・・・
無事に受け取られましたか??
あのクリアファイル・・・
よく見たら、斎藤さんのお着物が物凄く肌蹴ていて
とても驚いてしまいました・・・
足が・・・おみ足が・・・

そして、本日「宴」の発表でしたね・・・
一日落ち着きませんでしたよ
あぅ・・・残念ですね・・・
かなりの激戦だったと思われます
私は、運よく奇跡的に取れてしまいまして・・・
一昨年や去年の落選を体験していた身としては
未だに信じられない状態です・・・ぶるぶる・・・
まだA席のチャンスはありますので
希望を捨てずに頑張ってくださいっ!!
取れるように祈っております・・・


>03/13 23:35のかた
コメントありがとうございますっ
クリアファイル・・・
衝撃でした・・・
斎藤さん・・・肌蹴過ぎーーーーっ!!
(*/∇\*)
ファイル届けて貰えたのですかっ!!
良かったですねー
親切な店員さんですね

ありがとうございます
チケ・・・
取れることを祈っておりますっ
頑張ってくださいねーっ!!


>03/14 09:10のかた
コメントありがとうございますっ
お酒 受け取られましたかっ
クリアファイルの一さんのおみ足は・・・衝撃的で・・・(*/∇\*)

ホワイトデーカラオケ
素敵ですーっ
何を歌われたのでしょう・・・
楽しんでこられましたか??

そちらのローソンは、たくさんのかたが予約されたのですね
良いですねぇ~
うちの方は、私だけだったのかなぁ~・・・
でも、忘れられていなくて良かったです
「土方」って なかなか読めないのでしょうか??
周りにあまりいないかもしれませんが
・・・読めない・・・かしら??
きっと自信がなかったのかな??
「斎藤」と「沖田」は読めたでしょうねw

一さんは、きっとこのお酒を狙っているに違いないっ!!(笑)
土方さんのお酒は、土方さんと一緒にお写真撮りましたか??素敵ですーっ
並べたくなっちゃいますよね

「宴」チケット残念でしたね
激戦なんですよ・・・
毎年・・・毎年・・・
でも、今年は一般までにもうワンチャンスありますよっ!!
A席のみですが、本日からオトモバで抽選開始されてますよーっ!!
まだ諦めるのは早いですっ!!
トライしてみてくださいませー!!


>03/14 11:01のかた
コメントありがとうございますっ
やっと・・・
やっと・・・
報われたよね・・・
毎年・・・
毎年・・・
大変な思いして、結局ダメで・・・
良かった・・・

・・・って!?
私・・・「宴」初参戦じゃないですかっ!?←今更(笑)
私の3年越しの想いが・・・(ホロリ)


| 薄桜鬼のこと | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT