蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はもうすぐ??

最近暖かい日が続いておりますね・・・
このまま暖かくなってくれるのでしょうか・・・
「春」は好きではないのですが
暖かくなってきてくれるのは嬉しいです

でも・・・
そうすると、どんどん暑くなってきて
「夏」が来るんですよね(>_<)
暑いのは苦手です

寒いのと暑いのと どちらが好き??
と 聞かれれば
迷わず、寒い方が好きと答えるでしょう・・・

だがしかし・・・
寒いのは嫌いではないのですが

寒がりなんです(T▲T)

ピリッとした あの寒さは嫌いじゃないんですが・・・

寒がりなんです

私の冬の恰好を見ると

まるで エスキモーのよう・・・(^-^;)

イヤマフにマフラーをぐるんぐるんに巻いて
手袋ももちろんしておりますよw

年のせいではありませんよー!!(笑)
昔からなんです!
高校生の頃、制服が比較的自由に出来る
ゆるやかな校則の学校だったので
ブレザーの下は何を着ても良かったのですよw
なので、普通にパーカーとか着れてました
そんな私の制服姿は、ブレザーの下はパーカーを着こんでおりましたが
(もちろん!その上にコートも着用しておりましゅw)
計6.7枚着込んでおりましたよ(苦笑)
今でこそ、ヒートテック等ありますので
そんなに重ね着はしないのですが
もふもふな姿をしております(^-^;)

そんな私ですが、ここ数日は少しもふもふを緩めないと
他の人が暑苦しく感じるのではないか・・・と
冬マフラーの毛糸をやめて
春仕様のストールにしておりましゅw
イヤマフや手袋は外してますが
どうしても首回りを外すのが不安なんでしゅ(>_<)

・・・斎藤さんも そうなのかしら??(笑)
斎藤さんも寒がりなんですか??

襟巻


斎藤組長  「・・・これは防寒のためではない」


・・・そうなんですか・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっだいぶ暖かくなってきましたね花粉も大変な季節になってきましたので、花粉症のかたはご注意くださいませ~コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>03/08 17:27のかた
コメントありがとうございますっ
見返り美人ですよねっ
うふふふありがとうございますっ
一年中、夏も襟巻きを手放さない一さんですが
あはははは
武器として・・・使っていたらおもしろいですよね
意外に使っているかもしれませんよ

私は冷え性ではないのですが
寒がりなんですよね・・・
なので、寝る時に靴下とかは履いては寝ていないのですが
外の寒さには不安になってしまうんですよね~・・・なんででしょう??(苦笑)


| 日常のこと | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT