蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間の楽しみかた

金曜日は、またしても吞みに行きまして・・・
食べ過ぎました・・・(>_<)ダメ過ぎ
いつもの居酒屋さんに行ったので
お写真も撮ろうと思ってカメラも持参していたのに・・・
撮るのを忘れてガツガツ食べてしまいました(T▲T)
相変わらず綺麗なお料理の数々だったのに
(ケーキに見立てたサラダもあった・・・)
気が付いたら食べられた後だった・・・しょんぼり

なので、お写真無いのも寂しいので
最後に「おまけ」でくみちょう達の「ばれんたいん」その後を
ちょろりと寸劇で載せさせていただきますね

今週末の土曜日は、マンションの消防点検があり
家で待機しておらねばならず
こういう時間も久々なので・・・
録り貯めてあった録画消化と
久々に腰を据えられたので

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Bestテイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best
(2012/08/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

こちらをプレイしてみましたーっo(≧▽≦)o

貯めていた録画番組は、いろいろありましたが
『八重の桜』コチラ)をやっと観ましたーっ!!
私・・・
大河ドラマって 今まで観たことが無かったのですが
今回は「会津」だし、新選組関わるし 斎藤さん出るし・・・で
欠かさずに観ることにしましたっ!!
明日、壬生浪士組が出るみたいですけど
まだまだ斎藤さんの出番はないかな~・・・
時尾さんは、八重さんの幼馴染だから最初から出ていましたけど
斎藤さんと結婚するのはまだまだ先ですから・・・
(っていうか、その頃はもう終わりに近いのかしら??)
戊辰戦争に突入し、会津戦争の時にはかなりの出番が期待できますけど・・・
それまでは~・・・と 思っていたのですが
知らないことも多く、かなりおもしろいです
特に・・・
川崎尚之助さん役の人がカッコ良いのですーっ(●≧∇≦●)
長谷川博己さんというらしい・・・
チェックチェックです(*^-^*)
他には何に出ているのだろう・・・
調べてみよう・・・ふふふふふw
なので、更に毎週楽しみになりました(笑)

『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』の方も
相変わらず下手くそな戦闘ながらも
頑張って闘ってますっ!!(笑)
イベントがバシバシ起こるので
ユーリがいっぱいしゃべってくれて幸せですーっ(●≧∇≦●)
お話進めたくなっちゃいますけど
ただでさえ戦闘が下手くそなので
レベル上げをしっかりしないとダメなんですよね
頑張りますっ!!
やっぱりヴェスペリアはおもしろいですっ!!
なんか・・・こう・・・良いお話で
人とのやり取りにホロリときてしまうんですよね・・・
なので、おのずとヴェスペリア熱も上がり・・・
買っちゃいました・・・(^-^;)

ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]
(2010/05/28)
鳥海浩輔、宮野真守 他

商品詳細を見る

テイルズ オブ フェスティバル 2009 [DVD]テイルズ オブ フェスティバル 2009 [DVD]
(2009/10/02)
小野坂昌也、木村亜希子 他

商品詳細を見る

ヴェスペリア関係も増えていきそうで・・・
・・・怖い・・・(>_<)(苦笑)

・・・さて、そんな時間の過ごし方をした一日でしたが
最後に「おまけ」として
【くみちょう達のばれんたいんその後】をコッソリお教えいたしますねw
ご興味がございましたらば「続き」の方を覗いてみて下さいませ
毎度お馴染みチビキャラ寸劇となっておりますゆえ
ご了承ください~・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ休みの日って、あっという間に過ぎてしまいますよね~・・・(苦笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.25更新



~くみちょう達の「ばれんたいん」その後~

斎藤くみちょうにたくさんのチョコが届けられましたが
私のチョコも食していただかねばなりません!!

くみちょうっ!!
私のチョコも食べて下さいねっ!!!

その後

まだ開けてもくれていなかったらしい・・・
しくしく・・・


斎藤組長's  「今から開けるところだった・・・」


くんまたん


斎藤組長's  「熊だ・・・」


斎藤組長's  「(割るのもシノビナイな・・・)」


そんな優しい想いで躊躇してしまったから・・・
・・・ほらっ!!

パキッ!!←躊躇もなく割る音


こっそり?


永倉組長  「斎藤のヤツ、たくさん貰っていたからコレくらいいいよな・・・」

永倉組長  「コッソリ貰って行けば俺だってバレねぇよな・・・」コソコソ・・・


あぁぁぁぁぁぁ・・・
新八さん・・・
なんてことをををををを・・・

はっ!?

殺気っ!!!

逃げてー!


・・・じりじりじりじり・・・


新八さんーーーーーっ!!

逃ーげーてーっ!!!!


・・・その後、新八さんがどうなったかは・・・
ご想像におまかせします・・・

~完~



~コメントありがとうございます~
>02/24 19:46のかた
コメントありがとうございますっ
ヴェスペリアめっさおもしろいっ
DVDも買っちゃったしね~
いろいろと他にも欲しいモノあるけど、とりあえず我慢しているよ
上映会も楽しみだねぃ

ヴェスペリアの方は、ちょっと進みましたよ
ケーブ・モック大森林を終えたところ~・・・
「パート1」がもうすぐで終わる感じなのかな??
ユーリカッコ良いよっ!!ユーリっ!!
私はもともと口の悪いキャラが好きだしね~
かなりどストライクな好みの人かも・・・
ただ・・・以前に君が言っていたことにまだ遭遇していないので
それが何なのか、気になりつつも進めているんですがね
先を進めたいけど・・・
本当に戦闘が苦手で・・・苦手で・・・
弱いユーリでホント申し訳ないっって感じなんでしゅ
「ユーリごめんねっごめんねっ」と
思いながら戦っておりましゅしょぼん

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m
おじ様心配だね~・・・
そういう時は、そばにいてあげたいよね
早く良くなることを祈ってます・・・


>02/25 17:51のかた
コメントありがとうございますっ
新八さんのその後・・・気になりますか??(微笑)
「あの」斎藤さんが7人も相手なので
どんな目に遭ったのか・・・想像するのも恐ろしい・・・ぶるぶる
新八さんなら大きいチョコもペロリでしょうね

はなの舞行かれたのですか??
すーごーいーっ!!!
1人でそれだけの量を平らげるのは
確かに店員さんもビックリでしょう・・・
カードの数を考えると・・・す・・・すごい・・・

ガチャもコンプ達成おめでとうございますーっ
すごいですね~


| 日常のこと | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT