蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くみちょう達への贈り物

本日は 2月14日
予約投稿となっております!)

そうっ!!

バレンタインデー

でございますっ!!

ばれんたいんでー


皆様も、友チョコ・世話チョコ・義理チョコ・本命チョコと
用意されているのでしょうか・・・


私も用意しましたよ(微笑)
くみちょう達の時代である幕末には
馴染みのない西洋の文化バレンタイン
うちのくみちょう達には、毎年贈っているので
違和感なく通常行事として認識している模様・・・(笑)
そんな彼らとの寸劇を久々に「続き」の方に載せさせていただきますね
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ

うちのくみちょう達は、私オリジナルの性格づけをしておりますゆえ
ゲーム等の性格とは違いますことをご了承くださいませ



>ブログ拍手ありがとうございますーっチョコあげたかた、あげないかた、貰ったかた、皆様どんなバレンタインでしたか??久々の寸劇は楽しんでいただけましたでしょうか・・・楽しんでいただければとても嬉しいのですっ
ブログ拍手コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.19更新




~くみちょう達への贈り物~


先日、ナノちゃんからたくさんのお土産をいただきまして

贈り物その1

こんなバレンタインクッキーいただいちゃいましたよ(*^-^*)
くみちょう達へもお裾分けです~


斎藤組長  「これは「くっきぃ」というモノか?」

2

ちゃんとハートの形をしているんだよ~
そして、チョコがサンドしてあるのです!!


斎藤組長  「「はぁと」型・・・」(これは「ばれんたいん」のモノか?)


とーっても美味しいのです(*^-^*)
他にもいろいろいただきましたよ

3

かりんとうのお菓子があるので
このかたもやってきちゃいましたw


沖田組長  「かりんとうのお菓子があるよ

斎藤組長  「「ままどぉる」という菓子もある」


どれも全て美味しかったのですぅ~(*^-^*)ほくほく

4

甘いお菓子だけじゃなくて
だだ茶豆のおかきも
甘いモノとしょっぱいモノを交互に食すのは
とてもとても至福なのです


斎藤組長  「茶に合いそうだ・・・副長にお出ししよう」

5

こんなおもしろい「笹かま」も~


沖田組長  「・・・ねぇ これって・・・ダジャレ??」

斎藤組長  「・・・・・・。恐らくな・・・」


思わず笑っちゃったネーミングでしたが
とても美味しくいただきました
ありがと~

・・・ん??

バレンタイン物語1


沖田組長  「・・・でさぁ~・・・菜花ちゃんから貰ったけど「ばれんたいん」の
くっきぃとか・・・」

斎藤組長  「・・・・・・。」

沖田組長  「蒼葉ちゃんからは貰ったの??」

斎藤組長  「・・・・・・む。」


2


斎藤組長  「・・・これを貰っている・・・」

沖田組長  「それは「撮影用」ってヤツでしょ??」

沖田組長  「そっかぁ~・・・一くんは貰ってないんだぁ~・・・」


3


沖田組長's 「これは僕達のだから~。じゃぁね~

斎藤組長  「!!!!!」


4


斎藤組長  「・・・・・・。」

斎藤組長  「・・・・・・。」

斎藤組長's 「(俺達には、これだけか・・・)」しょんぼり


えぇぇぇぇぇっ!?
違いますっ!!
違いますよーーーーーっ!!!

これっ!!
今年は「これ」をご用意しましたよ

5

ぜひ貰ってください~


斎藤組長's  「・・・うむ」(心なしか嬉しそう・笑)


~完~


~コメントありがとうございます~
>02/17 11:47のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは
寸劇可愛いですか??ありがとうございますーっ
そう言っていただけると
とってもとっても嬉しいのですっ
お菓子いっぱいでくみちょう共々幸せです

バレンタインver.が終わり、ひな祭りver.となったTOPに気づいて下さり
ありがとうございますっ
お褒めいただき、とても嬉しいのです


>02/17 19:23のかた
コメントありがとうございますっ
寸劇お褒めいただき
TOP画像もお褒めいただき
とてもとても嬉しいのですーっ

ほほぉ~・・・
素敵情報ありがとうございます
2人で掛け合いなのですかっ!?
それは聞きに行かねば~~~~~~~・・・
ありがとう
後程行ってみますね
・・・そうなの??
でも、悪いなぁ~・・・
いいのかな??
む~ん・・・
とりあえず、HP行ってきます~
ありがと~


>02/19 09:04のかた
コメントありがとうございますっ
寸劇楽しんでいただけて
とてもとても嬉しいですーっ
チョコを運んで行く沖田組長可愛いですか??可愛いですよねっ
斎藤組長は甘いモノはそんなに好きじゃなさそうに見えますが
意外に好きだったりしそうですよw
昔、CDに甘いモノをガンガンに頼んでいたエピソードありましたしね~
でも、おおっぴらには食べてくれ無さそうで
コッソリ1人で黙々と食べてくれてそうですね

森川さん情報ありがとうございますーっ
私は観ていないのですが、大川さんもご出演とは知りませんでした
戦隊モノもちょっと観てみたいですね
来週忘れなければ録画してみようかな~・・・(微笑)


| 薄桜鬼のこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT