蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありましたっ♪

『オトメイトSTORE in イトーヨーカドー』コチラ
にて、2月上旬発売となっている
「トートバッグ」と「ランチバッグ」がありますよね

そちらの商品が発売されている・・・
と、教えていただきまして
近所のイトーヨーカドーに行って参りましたっ!!

ありましたよーっ!!ヾ(≧∇≦)〃

ランチバッグ

「トートバッグ」もあったのですが
「ランチバッグ」の方を購入致しました

かわゆいです
かわゆいです

・・・しかし
欲しかった「薄桜鬼 マイクロファイバーフェイスタオル」がありませんでした
26日の発売日に行ったのに無かったので(しかも、この商品だけ
きっと、今後も入荷しないんだろうな・・・(T▲T)しくしくしく

でも「ランチバッグ」が購入出来て良かったです(*^-^*)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっいつも読みに来てくれてありがとうございます~コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.7更新



~コメントありがとうございます~
>02/05 17:46のかた
コメントありがとうございますっ
無事にGETすることが出来ましたぁ~
その節はありがとうございましたっ
色も綺麗ですよね~・・・
ミュージカルに持参されますか??素敵ですーっ

タオルはバスタオルはあるんですよね・・・
でも、フェイスタオルは、薄桜鬼のだけ無いんです
どこにあるのでしょう・・・

キューティクル探偵因幡
最初は「え??」と、あの独特な雰囲気についていけない部分があったのですが
段々おもしろく見るようになりました
意外な声優さん起用で、そういうところもおもしろいですよね~
大川さんっ!!
そうだわっ!!
局長だわっ!!
・・・なのに・・・なのに・・・
ドン!良い味出していて素敵です
いつも笑わせてもらってます
Webラジオの方は聴いたことはないのですが
とても楽しそうですね


>02/07 17:43のかた
コメントありがとうございますっ
お写真気に入って下さり
とても嬉しいですっ
ただ・・・
後で気づいたのですが、ちょっと端が片方折れている・・・
・・・気になりませんか??大丈夫ですか??←大雑把なんです
確かに、他にも色があると楽しいですよね
でも、新選組の「浅葱色」なので、この色もとても綺麗で好きです

薄桜鬼のお酒っ!
そうなんですよねーっ
ただ・・・
うちの近所には、「ナチュラルローソン」と「100円ローソン」は近くにあるのですが
通常のローソンは遠いんですよ
ナチュラルローソンにもチラシが無いか探したのですが
・・・無かった・・・
一さんのお酒が欲しいのですが
チラシ・・・早く取りに行かないと~~~~~


| 薄桜鬼のこと | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT