蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでたい!!

1月26日は

森川智之さんのお誕生日でありますっ

Happy Birth Day

おめでとうございますぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

おめでとう♪

ケーキでお祝いしちゃいましたよ(微笑)

この日は、友人とカラオケに行き
森川さんをお祝いするべく
森川さん特集で歌いました

そして、友人のお祝いも兼ねて・・・
ダブルでお祝いってことで
とてもとてもおめでたい日なのです

そんなおめでたいパーティは
このケーキと鍋でお祝いすることとなり
この後は、うちでの『鍋パ』となりました

そんな週末を「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば
「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこの日は、全世界の森川さんファンのお嬢さんがたがお祝いしたことでしょう・・・森川さん、お誕生日おめでとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました1.31更新



まずは、カラオケで大いにモリ上がろうっ!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
・・・という訳で
早々にカラオケ店にれっつらごーなのですっ!!

今回は、とても張り切っておりまして
フリーで歌いまくろうっ!!
ってことで、開店早々に突撃なのですっ!!

まずは、森川さんの誕生日のお祝いで
「乾杯」を・・・

乾杯第一弾

フリードリンクなので、アルコールは無いのですが・・・
(本日の「乱入係」は斎藤組長にお願いしてあります

・・・さてさて
本日は、森川さんをお祝いしようっ!!をコンセプトに(笑)
森川さんの曲を履歴で埋め尽くしてやるぜっ!!

もりもり

埋めたっ!!(笑)
歌ったよっ!!
歌ったよーーっ!!
私っ!!(笑)

最初の一曲目をリモもお祝いで森川さんの曲
【異次元飛行】を歌ってくれました
森川さんの曲で埋め尽くすのも
なんとも壮観でありますっ
【気ままにパンダママ】が入っていたのは驚きました(笑)
歌っちゃったけどw

私は、森川さん特集を続けましたが
リモは、別リモコンにて
(履歴を残さないように)
『遙か特集』を歌っておりましたよ

そして、一面を森川さんで埋め尽くしたら
本日のミッション終了~(笑)
今度は鳥海さん特集いっちゃいました

鳥さん

鳥海さん特集もなかなか壮観でありますっ

フリータイムなので、かなりマッタリとしていられるので
食事をしたり、フリードリンクでガンガン呑んでいたりしていたのですが
急にマイクが入らなくなり
フロントに電話して直してもらったのですが
またしばらくするとマイクが使えなくなります・・・
フリーだから、気をもんだりしなかったのですが
お店側がとても気を遣ってくださって

「歌えなかった時間を延長してください・・・」

と、言いに来てくれたり

揚句には・・・

「お詫びに・・・」と

おわび

こんなデザートセットを持って来てくれたのですーっ(●≧∇≦●)
こんなに気を遣っていただいて
すんごく嬉しかったのです
得した気分だわ~
さすがは、森川さんのお誕生日ですね
とても良い日です

思う存分歌いましたらば
地元に戻ります

本日、26日から「オトメイト」とイトーヨーカドーのコラボ
『オトメイトSTORE in イトーヨーカドー』コチラ
というモノが始まりまして
うちの最寄駅にもイトーヨーカドーがありますので
行ってみることに・・・
(実は、友人には他のイトーヨーカドーで買い物してもらっていたのですが・・・)
そちらのお店で売っていないモノもあるかな??
と、行ってみたのです!

無いモノはやはりありましたが

ヨーカドー

リモと一緒に買ってみました
ポスターというモノがあったので
ギャンブラーなリモは血が騒いだもよう・・・(笑)
(ランダムで2枚ポスターが入っているのですよ)

結果は・・・

ポスター

リモも私も
「薄桜鬼」と「猛獣」を出しました

さてさて

本日の『鍋パ』ですが・・・

鍋パ

今回は、「カレー鍋」にしてみましたよ
中身はこんな感じでしゅw

かれー

ちゃんと「お豆腐」も入れてみましたよ(微笑)
そんなカレー鍋でお祝いを開始致します~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

乾杯第二弾

「ジョッ鬼」で乾杯ですよ

ケーキも用意致しまして・・・

けーき

森川さんのお祝いなので
先日届いたばかりの こちらっ!!

私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD GO×ON私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD GO×ON
(2013/01/23)
森川智之、石川英郎 他

商品詳細を見る


鑑賞しながらのお祝いですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

はっぴー

お祝いのネームプレートに
「モリモリ」と書いてもらったのですが

「カタカナで「モリモリ」とお願いします」

と、お願いしたところ
なんだか失笑されたような・・・(^-^;)
・・・ダメでしたかね??(苦笑)

とにもかくにもっ!!
森川智之さんっ!!
お誕生日おめでとうございますっ!!
46歳・・・
若いですっ!!
若いですっ!!
年を追うごとに、輝きを増しつつ
いつまでもパワフルに活躍し続ける森川さんは
私の憧れでありますっ!!

どうか、これからも
素敵に年を重ねて
ますますのご活躍をお祈り致します

この一年も
森川さんにとって素敵な一年でありますように・・・


そして「カレー鍋」は、次の日にチーズを投入して
美味しい雑炊になったのでした
大満足のパーティ2日間でした


~コメントありがとうございます~
>01/27 22:22のかた
コメントありがとうございますっ
とーっても楽しかったねっ
一緒に森川さんのお誕生日をお祝いしてくれてありがとーっ
そして、おめでとうっ
これから大変だけども頑張ってっ!!
ストレス溜まったり、パーッと遊びたい時は
またカラオケで発散してもいいし
いろいろ遊びましょうっ
カラオケ・・・あんなにマッタリできるとは思わなかったし
何気に歌えるんだね・・・
そして、思いがけずにあんなサービスしてもらっちゃって
良い人達だ・・・じんわり・・・
また行こうっ!!
ぜひご贔屓に

オッキーの件、驚いたよーっ!!
ニュースにもなっていたし・・・
潔くちゃんとご報告してくれるのは
良いですけどね
うん、でもビックリだ


>01/31 08:49のかた
コメントありがとうございますっ
森川さんは、きっとお声は聴いていると思いますよ
アニメ「薄桜鬼 碧血録」では、容保公を演られてましたし
吹き替えでは、トム・クルーズやキアヌ・リーブスのお声をしております
とても素敵なお声なんですよ~

イトーヨーカドーは、限られた店舗なので
近くにないとツライですもんね
うちの最寄駅にもあるのですが
距離はあるので、ある程度覚悟して行かないといけないんですよね・・・
なので、ちょいちょい寄る・・・という訳にはいかないのがツライところです

薄桜鬼のイベントの記事も読んでいただけたのですかっ!?
あんな長文を・・・ありがとうございます・・・うるり(感涙)
そうなんですよーっ
和気藹々とした雰囲気が、とても楽しげで
こちらも幸せな気持ちになるんです
桜の宴は・・・
チケット取れなくて・・・去年は涙を飲みました
今年こそはチケット取れるといいんですけど・・・ぶるぶる
鬼の一族・・・
きっと劇場版の関係なんでしょうね・・・


| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT