蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のお買い物

皆様は、本日発売された こちら・・・

DENGEKI Girl\'s Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 02月号 [雑誌]DENGEKI Girl\'s Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/10)
不明

商品詳細を見る

をご覧になりましたでしょうか・・・

私は、「薄桜鬼」の新情報にショックを受けて
かなり立ち直れずにおります・・・しくしく

・・・気持ちを切り替えてっ!!

年末に実家に帰っていたため
こちらに書けなかった「年末のお買い物」について書きたいと思いますっ!!

・・・さてっ!!気持ちを切り替えたらしい

『天使の目覚まし時計』というモノが
売られているのをご存じでしょうか・・・(コチラ

HPをご覧になっていただくとわかりますが
大好きな声優さんが「自分の名前を呼んで」起こしてくれる
という目覚まし時計なんですよっ

大好きな声優さんに名前を呼ばれる・・・というのは
以前に

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)
(2006/08/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

にて、若王子先生役の森川さんに名前を呼んでもらえて
本当に嬉しかったのを思いだされます・・・(*^-^*)

この「天使の目覚まし時計」の栄えある第一弾が、森川智之さんだったのですよーっ!!
この情報を見つけた時は、飛びついてHPに行ってみたのですが・・・
第一弾・・・ということは「初めて」ということ
この会社知らないし、なんだか不安・・・(>_<)
と、躊躇していたのですよ(お値段もお値段だしねw)
お名前を呼んでくれる・・・ということは、自分の名前が
「名前リスト」の中に無ければいけません!!

私の名前・・・自慢ではないですが(笑)かなりメジャーなんですよw
私の友人にも2人同じ名前の人がいるし
クラスにも何人かいた・・・
だから、「名前リスト」にあるだろう・・・と、思って見たらば・・・

なにゆえか 無い!!うっそーっん!!

そういう場合は、期限までにリクエストをしなければならないのです
リストに名前さえあれば、いつでも申し込めるので即決しなくてもいいのですが
リストに名前が無いので、期限までに決断しなければならない・・・

・・・どうしよう・・・
・・・どうしよう・・・

と、悩んでいたら・・・

・・・期限が過ぎてました∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!ノロマな人

誰かがリクエストしてくれるのを祈って待っていたのですが
ダメでした

森川さん好きの友人はしっかり申し込んでいたのを後日知って
かなり後悔した私でしゅはぅっ

その友人が遊びに来てくれた時に「天使の目覚まし時計」も持って来てもらいまして(その日の記事はコチラ

時計

とっても羨ましかったのですよ・・・

なので、もしも鳥海さんver.が出たら 今度は迷わずに買おうっ!!
と、心に誓っていたのですよ!!
そうしましたらば!!
ブログ拍手から親切なかたに教えていただいたのですが

鳥海浩輔さんver.が出ましたっ!!キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
これは・・・もう・・・今度は迷ってはいけないっ!!
と、思いまして購入したのです(*^-^*)

だがしかし・・・
やはり「名前リスト」には私の名前は載っていなかった・・・なにゆえ??
森川さんと鳥海さん以外の声優さんの「名前リスト」にはほとんど載っているのに
なにゆえ よりによって!!
森川さんと鳥海さんのリストには載っていないのか・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

だが 今回はちゃんとリクエストをして、自分の名前を入れてもらいました
照れるぅぅぅぅぅぅぅっ(*/∇\*)
やはり、恥ずかしいのです

鳥さん

これが鳥海さんver.の「天使の目覚まし時計」です
一緒に写っているくみちょう以外の彼らは
テイルズ熱が上がっているので(微笑)
ユーリとエステルのフィギュアです(*^-^*)
こちらも年末に買っちゃいました
くみちょう達より大きめですが、かわゆいのです
うふふふふ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこの目覚まし時計は、本来の「目覚まし」としては使われていませんが・・・(笑)コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございます~
(お返事1件追加しました1.13更新




~コメントありがとうございます~
>01/11 10:11のかた
コメントありがとうございますっ
薄桜鬼の新作・・・
そうですよね・・・
歴史には多方面からの見方が必要で
佐幕側、討幕側 それぞれに正義や「誠」があるわけなんですが
私は「薄桜鬼」から歴史に興味を持ったため
「新選組」よりにしか考えられないため
なかなか、こう・・・受け入れがたい気持ちがあるのです←心狭い
それでも、関係性とかは、とても気になりますので
頑固な気持ちが崩れることを祈りつつ
プレイしたいと思います(苦笑)
そうですっ!
薄桜鬼ではなく、別物として見れば・・・きっと・・・ですよね??
私も絵が、ちょっと・・・ですね
やはり、「別物」なんですよねっ!「別物」っ!!

目覚まし時計 こういうのがあるんですよーっ
自分の名前が呼ばれる・・・っていうのは
ちょっぴり恥ずかしいですけど
とても幸せなのです
もちろん!目覚ましとしては使っておりませんので
「コッソリ」聴くには、とても良いかと思われますよ~


>01/12 10:34のかた
コメントありがとうございますっ
ガルスタ買いましたかっ!!
やはりヨネさんじゃないのは、かなりショックですし
(それでも、ヨネさんの後の人でも良かったのですが・・・)
今回の絵はちょっと苦手です
私の中では「別物」として認識するようにしています
声優さんも・・・新人さんとか そういう人でなくて良かったとは思いますが
某ゲームのようにこれから大所帯になっていくのかと不安になってしまいます
他にもいろいろとあちら側の人達は出てくるのかもしれませんね・・・
ただ、新選組側が敵側であり
スポットは、あちら側というのが どうしても違和感があって仕方ありません
近藤さんの出番とかも気になるところですよね・・・
新選組はどういう扱いなのかなぁ~・・・

天使の時計のHP見に行かれましたか??
素敵な時計ですよね
そして、素敵な声優さん達がたくさんいらっしゃいますので
お目当てのかたがいらっしゃいましたら
どうですか??(微笑)
お名前はリストにありましたか??
それならば問題ナシですっ!!(笑)
お値段が高いのでちょっと躊躇しちゃいますよね
以前の記事にも目を通していただいてありがとうございます
新しいTOP画像にも反応いただきありがとうございます


| (薄桜鬼以外)鳥海さんのこと | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT