蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

本日、1月3日をもって
私の冬休みはお終いです(T▲T)

明日から仕事始めですよ~・・・
大丈夫かな・・・私・・・(>_<)

私の冬休みは、毎年のことですが
実家でダラダラ過ごしておりましたので
本当に怠けきった身体が
通常通りに動くかが心配です自業自得


2013年の新たな年となりましたが
本年もよろしくお願い致します

実家では、年末は「除夜の汽笛」を聞きまして

除夜の汽笛

雲に阻まれてしまった初日の出を拝み・・・
拝めませんでしたけど(笑)

初日の出

そんな年越しを致しました!

皆様はどんなお休みを過ごされましたでしょうか・・・

私のダラダラで食べまくりな冬休みの過ごし方を(笑)
ご興味がございましたらば
「続き」の方にコッソリ載せさせていただきますので
覗いてみて下さいませ
きっと呆れかえると思われましゅ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっいつも読みに来てくれてありがとうございます(感謝)今年もよろしくお願いしますコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました1.5更新



冬休み第一日目の29日はコチラ)で書いたように
「ナンジャ」と「はなの舞」での食べまくり、吞みまくりの一日を過ごし

30日の日は、宣言通りに大掃除を致しました!!
大掃除を終えてから実家に帰りまして・・・

「クリスマスしたいっ!!」
と、毎年のように実家でも遅いクリスマスを行なうため
(私の我儘でね・苦笑)

「ケーキ買ったよ

の父からのメールがありました(笑)
ので、この日はクリスマスなのです

ケーキ

このケーキがめっさ美味しかったのですよ~~~o(≧▽≦)o
相変わらずガッツリ食べる私でしゅ

そして、31日は年越しとなりますゆえ
年越し蕎麦を食べますよねっ!!

年越し蕎麦

年越し蕎麦を食べて
除夜の汽笛を聞いて
初日の出を・・・一応(笑)拝んで
新年の一日は、朝もはよから

ジェイドくんと「初散歩」です

初だっしゅ

ジェイドくんの走る姿を激写
いつもは、マッタリとしているジェイドくんですが
走る時は走るんですよーっ!!

やる時は、やる男ですっ!!(笑)

やれば出来る子なんですよ~
ね?ジェイドくん

ん?

ジェイド  「ん??」

ん~??

ジェイド  「ん~・・・(眠い)」


・・・・・・。
ジェイドくん・・・

なんですか?

ジェイド  「なぁ~に??」


・・・・・・。
今年も相変わらずなジェイドくんでありますw

そして、お散歩から帰ってきましたらば
おせちをいただきます

おせち

うちは、お餅を激しく食べる家系でして
「もちっ子」で1Kgつきます。
そして、最終的には 食べ切って
・・・足りません(苦笑)

その後は、いつもの神社で初詣に行きまして
私の冬休みの外出は終了~~~~~~・・・
その後は、食べてはゴロゴロするだけです(^-^;)

明らかに肥え太って帰ってきましたが
明日一日働いた程度で
どのくらい戻れるか・・・
・・・というか、動けるか 心配ですね

そんな冬休みでしたが
気持ちも新たに

かんぱい

頑張っていきたいと思います

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

ちなみに・・・
今年の「おみくじ」は【中吉】でした


~コメントありがとうございます~
>01/03 23:38のかた
コメントありがとうございますっ
新年あけましておめでとうございます
今年もこんなブログですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

冬休みは、のんびりと過ごさせていただきました
のんびりし過ぎて、身体が物凄いことになってしまいましたが・・・
徐々に元の生活に戻していかなければなりませんね!
ジェイドくん可愛いですか??可愛いですよねっ←親ばか
ありがとうございますーっ
お嫁さんは、いろいろと気を遣ったりして大変ですよね・・・
立ちっぱなしはキツイですよね
お疲れ様でしたっ!
お参りには行かれたのでしょうか・・・

今年もたくさん楽しいことがあるといいですよね
またこんなブログですが、遊びに来てくださると
とってもとっても嬉しいのですーっ
温かいお言葉ありがとうございます
ミュージカルも楽しみですよねーっ


>01/04 11:28のかた
コメントありがとうございますっ
お久しぶりですっ
また遊びに来てくださって嬉しいですーっ

明けましておめでとうございます
温かいお言葉ありがとうございます
素敵な年になりますように・・・お祈り申し上げます

「八重の桜」楽しみですよねーっ
放送前の特別編(?)を録画してあります
(まだ観ていないのですが
おぉぉぉぉっそうなんですか??
斎藤さんだけでなく
近藤さん、土方さん、沖田さんまで登場されるなんて
ますます楽しみですーっ
今年は会津が大注目ですねっ!!
また会津に行きたいです

はいこれからも「薄桜鬼」を「斎藤さん」を応援していきましょうっ
これからもよろしくお願いします


>01/05 14:52のかた
コメントありがとうございますっ
お年始ver.のTOP画像を気に入っていただけてとても嬉しいですっ
このおせちセットは、ちょうど良いのがありましたので
活用してみました
はじめさん達は酒豪ですので
お酒がいくらあっても足りません
酔った様は、きっと表情も顔色も変わらないまま
壁に向かっておかしなことを言っていそうです

ジェイドくんのナイスショットもなかなか良い感じに撮れてて
自画自賛なので(笑)そう言っていただけると嬉しいのです
ジェイドくんは本当に可愛いので
褒めていただけるととても嬉しいです~

クリスマスケーキはとても美味しかったのですよ
あははははw沖田くみちょう出てきたらビックリですよね~
でも、ありえそうです

お正月はいろいろと大変だったご様子で
甥・姪にお年玉は、いろいろと懐事情が大変ですよね~・・・
うちもお正月には、甥・姪が来るかと
ビクビクしていたのですが、免れました(笑)
いろいろとストレスのたまることもおありかと思いますが
そうですよっ!!!
イベントで発散すると、きっと幸せにスッキリですっ
1月の薄桜鬼黎明録のイベントに行かれるのですねっ
私も行くので、どこかですれ違ったりするかもしれませんね


| 日常のこと | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT