蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月です・・・寒いです・・・

12月になりましたね!
そして、一気に寒くなりました・・・(>_<)
暑いよりは寒い方が好きなんですが
やはり寒いと、朝起きれなかったり
風邪を引きやすかったり・・・
得意ではありませんね・・・やはり・・・寒い・・・ぶるぶる

一気に寒くなった週末ですが
もっさりしていた髪の毛を切りに行きましたw
伸びた分だけ切って、前髪を切ったくらいなので
見た目的にはあまり変わりませんが・・・(^-^;)
もっさり感がとれて、軽くなりました

美容院で、カラー診断(?)というのをやってもらいまして
自分に似合う色・・・というのを
肌の色
目の色
髪の色
と、照らし合わせて どういった色が顔色を良く見せるか・・・とか
そういうのがわかるそうです。

色の分類としては、
「Spring」=優しい色
「Summer」=原色に近い色
「Autumn」=明るい色
「Winter」=深い色

私は、「Spring」と「Autumn」が良いらしい・・・
今後、洋服を選ぶ時とかに参考にするといいらしいです(*^-^*)

・・・さて、その後
以前にサチもんに連れて行ってもらった【一保堂】(その日の記事はコチラ
に、行ってみたんですが・・・

その時は、連れて行ってもらったので・・・
案の定・・・
今回・・・

迷った・・・やっぱりねっ

ぐるぐる彷徨ってしまったよ・・・(^-^;)とほほほほ
す・・・すみませんすみませんっ
それでも、なんとか辿り着けてお店に入ると・・・
満員御礼・・・(>_<)
あぁ・・・やっぱり・・・混んでますね

玄米茶

今回私は「玄米茶」にしてみました
お茶菓子も美味しかったのです
やはり、冬は暖かい飲み物が良いですねぇ~・・・ほっこりします

そして、実家に帰り
ジェイドくんのぽかぽかもふもふに癒されました~(●≧∇≦●)

もふもふぽかぽか

組長もぽかぽかもふもふです(*^-^*)
でも、一番 ぽかぽかしているのはジェイドくんだったりしますw
寒がりなんですよね・・・彼・・・(微笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっジェイドくんにぽかぽか癒されていただけたら嬉しいのです
コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね12.10更新



~コメントありがとうございます~
>12/10 17:24のかた
コメントありがとうございますっ
いつも読んでいただき
コメントいただき
ありがとうございますーっ
とーっても嬉しいです

ジェイドくんに埋もれている組長可愛いでしょ??
私もすごく気に入っているので
気に入っていただけて、とても嬉しいのですー

ぽかぽかもふもふはとても幸せです
実家にワンちゃんいらっしゃるのですか??
あのもふもふは癒されますよね~
私もいつもジェイドに
もふもふぐりぐりわしゃわしゃしてしまいます


| 日常のこと | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT