蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は、持っていなかったんです…

今までのブログを見ていただいてわかるかと思われますが
『薄桜鬼』の斎藤一グッズは、かなりの確率で購入している私です・・・

だがしかし・・・

・・・え??
持っていなかったの??
と、思われるかと思いますが

実は・・・

【薄桜鬼 随想録 音声付目覚まし時計/斎藤一】

を、持っていなかったのであ~る・・・

再三、友人達からは
「斎藤さんだよ!!」
「貴重だよっ!!」
と、買わないのか・・・と言われていたのですが
お値段がお値段なのもあり・・・

音声目覚ましって・・・

コンラッド

コンラッドのモノを持っていたし・・・

斎藤さんのは・・・

チビキャラ一たん

チビキャラのかわゆいミニ時計持っていたし・・・

だからね・・・
だからね・・・
自分なりに我慢していたのですよ(>_<)

サチもんは、早々に沖田さんの目覚まし時計を購入しており
旅行の時に持って来てくれて

目覚まし時計
(その日の旅行記はコチラ

起きなよ~
(その日の旅行記はコチラ

羨ましくも思っていたのですよね・・・

そして、とうとう我慢の限界が来て

やっぱり欲しいっ!!!

・・・と、思い 探し出すと・・・

お店から姿を消す法則・・・(T▲T)

・・・そうですよね・・・
もう3年程経っているのだから、在庫もありませんよね・・・
いろいろなお店を探し
諦めずにいたら・・・

とうとう巡り会いましたっ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もう ど根性ですっ!!諦めない人

一たん

斎藤さんの声が・・・
声が・・・
ふるふるふるふる・・・
幸せ~~~~(● ̄∇ ̄●)

今度、旅行には斎藤さんに起こしてもらいましょう

諦めなければ、いつか巡り会えるのですね・・・本当に・・・
(マグカップもしかり


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ欲しかったモノに巡り会えると幸せな気持ちになりますよねコメントのお返事は続きの方に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますーっ




~コメントありがとうございます~
>11/23 17:28のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは
念願の斎藤さんの目覚まし時計と巡り会うことが出来ました
そうなんですよね・・・お値段が・・・お値段が・・・
私もそれでどうしても躊躇していたんですよ~
おぉっ!!
激しい朝の戦いですね(微笑)
私は、眠りが浅いのかわかりませんが
目覚ましが鳴る少し前に起きてしまったり
鳴る前の「カチッ」という音で目が覚めてしまったりして
ちゃんと音声が聞けないことが多いです(苦笑)

斎藤さんがお好きなんですねっ
お仲間ですっ
嬉しいですっ
キャラシックベアも斎藤さんver.だったのですねっ
素敵ですーっ
なんとも素敵環境にお住まいで・・・
羨ましいっ!!
でも、誘惑が大変そうですよね
私は、誘惑に弱いので困ってしまいます
下手に我慢しても、結局欲しがったりしてしまうので・・・
そして、その頃にはなかなか買えなくなっていたり・・・
ダメな人なんです

共通点があるなんて、とても嬉しいです


| 薄桜鬼のこと | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT