蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いもので…

新しい職場になってから
半年が経ちました・・・
振り返ってみると あっという間な気がします。

思えば・・・
あれよ
あれよ・・・と
職場を変わらなくてはならなくなり
初めての就活(以前の職場は学校側が斡旋してくれたので)
初めての職場での勤務
なにもかもが初めてで・・・

いろいろと必死だった上半期。

新しい職場は、最初の一週間は「大変」の一言に尽きました
一ヶ月の長かったこと・・・
それを過ぎてしまえば、とんとんと過ぎて行った気がしますね・・・

私の仕事は、職種が決まっているので
仕事内容的には、変わることがありません。
でも、ボスが代わるだけでも

考え方や、方針の違いによって やり方が変わります。

なので、職場規模で変わるとなると・・・
それに慣れるまでが大変なわけです(>_<)

それでも、半年頑張った!頑張れたっ!!

私の基準としていることですが

大変なことでも とりあえず半年頑張るっ!!
半年頑張れたら 一年頑張るっ!!
一年頑張れたら 三年頑張るっ!!

石の上にも三年ですっ!!(笑)

なので、まずは半年クリアということでっ!!
少し慣れてきたし、いろいろ我慢してきたことも
徐々に解禁していけそうだし
一年目指して頑張りますっ!!

それでも、やはり今までとは違う環境。
通勤時間。
仕事etc・・・
一週間・・・疲れました・・・((((((;_ _)ノ
だから、休みの時は めいいっぱいリフレッシュしたいのですっ!!o(≧▽≦)o

好きなことがあるのって幸せ
それを一緒に楽しんでくれる友人がいることの幸せ

だから頑張れるんだっ!!ヾ(≧∇≦)〃


そんな私ですが・・・
和装ver.があるし・・・ってことで
我慢していた・・・
キャラシックベアの洋装ver.・・・

はじめたん

自分にご褒美ってことで買ってしまった

並べると・・・
か・・・可愛い・・・(*^-^*)


>ブログ拍手ありがとうございますっ

| 日常のこと | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT