蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふるこんぷ達成っヾ(≧∇≦)〃

やっと・・・
やっと・・・
薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプ達成致しましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
スチルもフルコンプですぅぅぅぅぅっ!!

ふぅ~・・・達成感!!

・・・と、言いつつ
左之さんルートでのスチル1枚は、ミニゲームクリアが条件だから
これは自力じゃなかったけど・・・(>_<)

今回は、ミニゲーム難し過ぎるよぅ。°°(≧□≦)°°。
大変でした・・・
ほぼ「祭り」では救済システムに助けられたし・・・

・・・さて
フルコンプ達成したので
どうしようかなぁ~・・・

薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

をプレイしようか・・・
DS版の追加ストーリーDLしてあるし・・・

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Bestテイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best
(2012/08/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

こちらも買ってあるけど、手を付けていないんだよね(>_<)
(買って安心していた(^-^;))

最近、PSPばかりしていたから
PS3の起動が面倒くさく感じる・・・(>_<)
しかも、PS3は時間に余裕がないと出来ないからなぁ~・・・
PSPのように、ちょこちょこ起動出来ない

まだ『薄桜鬼 遊戯録弐』を楽しんでいようかな
「桜下恋語り」がおもしろくて好き~
斎藤さんを聴きまくろう(*^-^*)
【恋秘めし日】の、まだ少し冷たい態度だけど
それでも結局は優しい斎藤さんが好きなんです


ナンジャタウンのメニューが出ましたねコチラ
これは一部??
一部なのかな??
『「一さん」の赤面餃子』かわい過ぎるーーーーっ(●≧∇≦●)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっフルコンプ達成しましたーっやった・・・やったよ・・・私・・・ぶるぶるナンジャも楽しみですよねーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました11.8更新



~コメントありがとうございます~
>11/06 23:02のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとーっ
フルコンプ達成致しましたぁぁぁぁぁっ!!!
スチルが全て揃ったのは
あなたのお蔭です感謝感謝
だ い ま ん ぞ く

PS3の起動は、なかなか出来ないね
早くユーリに会いたいんだけど・・・
平日は出来ないし・・・
ところで・・・技・・・ちゃんと出せるだろうか・・・不安

ナンジャのメニュー出ましたぁ~
このメニュー達に、アムネシアともう一作品から一品ずつ出て
全てのメニューらしい・・・
つまり、十三支は劉備だけみたい・・・しょんぼりです
十鬼も一まとめにされているしね
千耶って魚が好きだったなんて知らなかったよ(笑)


>11/07 13:12のかた
コメントありがとうございますっ
フルコンプしちゃいましたぁ~
やはり、薄桜鬼はおもしろいので
頑張って進めてしまいましたよ
でも・・・
ミニゲームは苦手だ・・・
1つくらいは極めてみたいけど・・・
私は輪投げ苦手でしゅ
救済処置で景品もらってました


>11/08 08:08のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは
また読みに来ていただけて
コメントいただけて
とってもとっても嬉しいのですっ
フルコンプしましたぁぁぁぁっ
ありがとうございますっ
ミニゲーム・・・本当に難しいですよね
私は、もう救済に頼るしかありませんでした
ぬぉぉぉっ!?
鳥海さんのキャラがいらっしゃるゲームですか??
それは何のゲームでしょうかーっ!?
とても気になりますーっ
鳥海さんですよね?鳥海さんですよね??←しつこい!(苦笑)
よろしければ教えていただけると嬉しいのです

ナムコナンジャタウンでフードやスイーツがオトメイト作品モチーフにして
作られるんですよね
何回か、薄桜鬼特集の時に行きました
今回も行く予定です
そうですよね・・・おひとりだと、なかなか行けませんよね

えぇっ!?
ミュージカル!!
なんとっ!!同じ日にちの同じ公演だったのですか??
それは素敵な偶然ですーっ
ひょっとしたら、どこかですれ違っていたかもしれませんね
そういうのってなんだかワクワクして嬉しいのです


| 薄桜鬼のこと | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT