蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁっ!パーティの始まりだっ!!

11月1日は
友人リモっちのお誕生日であります

キティちゃんとも
イクティダール(by.遙か)とも
同じお誕生日なんですよ!!いらぬ豆知識(笑)

・・・というわけでw
本日はお誕生日会を開催しちゃったのでぇ~すヾ(≧∇≦)〃

れっつ ぱーりぃ
(お名前は本名故、隠させていただきます

いくつになってもここ大変重要
お祝いすることって素敵なことだと思うのです
一年に一度・・・
特別な日なのだから・・・
なので、喜んでいただけたら
とてもとても嬉しいのです

そんな一日を
こっそり(?)
「続き」の方に載せちゃいますね~
気になったかたは、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっお誕生日はめでたいのですっはっぴーばーすでーコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますーっ



まずは、この企画は「サプライズ」で行うことにしまして

私  「土曜日あいてるかい??」

リモ 「どこか出かけるの??」

私  「んにゃ。うちでマッタリしない??」

・・・と、一応「内緒」でお誘いはしたのですが
日にちが日にちだけに
予想はついてしまうと思われたので
ここは、リモの予想を上回る「サプライズ」を仕込まねばならぬ!
と、いろいろと考えてみる・・・むむ~ん・・・

プレゼントは、いろいろと考えていたが
とあるモノを見つけると・・・

・・・ん・・・これならば・・・と

欲を出してしまい、結局当日に間に合わないというハプニングがっ!?マヌケすぎる

またしても・・・
計画したのはいいけど
いちいちツメが甘い私なのでした

そんなこんなで、肝心のプレゼントが間に合わなくなったので
違うモリ上げ方をしないといけません!!

「サプライズ」をしようとして
既に『プレゼントが間に合わなかった』という
ある意味サプライズが出来上がってしまった残念な出だし

気を取り直して!
玄関に入った瞬間!!

クラッカーで出迎えてみる・・・(笑)

ちょっと「サプライズ」成功かも??(苦笑)

そして、変なパーティ用のフサフサを首から下げさせる・・・
(いらぬサプライズを仕込む私・苦笑)

ご馳走??

一応、ケーキとちらし寿司のみ用意(苦笑)
料理が出来る人なら、ご馳走を用意出来るのだが
所詮この程度という・・・
(ちなみに、プリンはリモからのお土産であ~る

ある意味「サプライズ」であろう!!開き直った!!(苦笑)
要は「気持ち」だよ!
「気持ち」っ!!!

そんな私の気持ちが通じたのか
諦めかけていた「プレゼント」が届いたっ!!!
間に合ったよーっ!!!!

・・・ということで
私の用意したプレゼントはコレだっ!!!

むささびーっ!!

知る人ぞ知る!(笑)
『おまえらのためだろ!第40弾』(その日の記事はコチラ
の【濃芝居】で立花さんが着ていた『ムササビ』です

よ・・・
喜んでもらえたら・・・
嬉しいんですが・・・

びくびく・・・

思いのほか暖かいようで
これからの季節にはもってこいなのでは・・・と
ちょっと安心する私(笑)

気に入っていただけたようで嬉しかったのです(*^-^*)

ろうそく

この「プレゼント」が一番のサプライズだったかもしれない・・・(笑)
ゆえに・・・

この「サプライズパーティ」は成功!ということでいいのかな??(*^-^*)


それからは、マッタリとお話したり
買い物に行ったり・・・と
夜遅くまで語り合ったのでした


改めまして
お誕生日おめでとーっ
生まれてきてくれてありがとう
あなたに出逢えて本当に幸せです
これからも・・・
ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと!!
おばぁちゃんになってもよろしくお願いします


そしてそしてっ!!
リモに・・・

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

左之さんのミニゲームがどうしてもクリア出来ず(何十回とやったのに
このままではスチルコンプが出来ないので
このミニゲームを代わりにやってもらったのですっ!!
そしたら・・・
あんなに私が苦労していたミニゲーム・・・
クリアした・・・
す・・・
凄い・・・
・・・ぷるぷるぷる・・・
尊敬ッス!!
師匠と呼ばせてくださいっ!!
これで皆様の『桜下恋語り』をクリアすれば
スチルコンプが出来ますーっヾ(≧∇≦)〃
ありがとーっ


<おまけ>
お買い物の戦利品は・・・

戦利品


~コメントありがとうございます~
>11/04 19:57のかた
コメントありがとうございますっ
おめでとうございましたーっ
サプライズ成功ですか??良かったー
喜んでもらえたのが一番嬉しいっ
プレゼントも間に合って良かったよーっ
そして、お揃いですねうふふふふ
とても「ムササビ」似合ってますよ
温かいですか??お父さんもさぞや驚いたことでしょうw
左之さんのミニゲームもありがとねーっ
さすがは「師匠」ですっ
これでスチルコンプしてフルコンプ出来るよ~
11月のTOP画像反応いただきありがと~
やはり、この季節は「紅葉」がいいかと思って
あまりに紅い紅葉に、思わず「羅刹化」してしまったはじめたんであります
DVDも一緒に観ようね~
マリンのも観せてくださいーっ


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT