蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴぃ はろうぃん♪

Happy Halloween


「trick or treat!!」

・・・ん おや??

とりっくあんどとりーと

・・・・・・。

なんだか イヤな予感がしますね(^-^;)
気になったかたは、「続き」の方を覗いてみて下さいませ
チビキャラ寸劇となっております故
ご了承ください~



>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ皆様はお菓子を貰いましたか?それとも悪戯をしましたか?(微笑)ハロウィンの雰囲気って好きですわくわくしませんか?コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました11.16更新



お菓子も

沖田組長  「今日はお菓子をもらえる日なんだよ


斎藤組長  「・・・む。そうなのか?」


沖田組長  「だから早く頂戴!!」


・・・・・・。
まんまと斎藤組長からお菓子を巻き上げた沖田組長ですが・・・
おや??


悪戯も


斎藤組長  「・・・前が・・・見えん・・・


斎藤組長  「・・・ぐ。何かが落ちてきたが・・・


まんまと沖田組長の悪戯の餌食となってしまった
斎藤組長達・・・


沖田組長  「今日は悪戯をしてもいい日なんだよ


斎藤組長's 「・・・・・・。(そうなのか?)」


沖田組長  「とりっく おあ とりぃと って言うじゃない??」



それは、trick or treat!お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!
ってことで、お菓子か悪戯か・・・
なんですよーーーーっ!!

沖田組長の場合・・・

trick and treat!ですよねっ!!(苦笑)
(お菓子も悪戯も!)


でびるおきた


斎藤組長's  「今日は一段と、総司が悪魔に見える・・・」


・・・この羽は「悪魔の羽」ですよね・・・(苦笑)


はろうぃん記念では無いですが

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらを全員クリア致しました~ヾ(≧∇≦)〃
あとは・・・
スチルコンプすればいいのですが・・・
これがなかなか難しい・・・(>_<)

ミニゲーム失敗スチルは揃えたのですが・・・
左之さんのミニゲーム・・・
どうにかならないだろうか・・・
何十回とやっても、ぜんぜん成功しないんですーっ
誰か代わりにやってください・・・しくしく
このゲームを成功させないと
スチルコンプは出来ないんでしゅしょんぼり


この記事は、Halloweenのために、予約投稿としています
(ちゃんと31日に投稿出来ているかなぁ~・・・)


~コメントありがとうございます~
>10/31 09:07のかた
コメントありがとうございますっ
はじめましてっ
コメントとっても嬉しいですっ
寸劇楽しんでいただけて
とってもとっても嬉しいのですー
可愛いですか??ありがとうございますっ

ジェイドも可愛いと言ってくださり
とってもとっても嬉しいのですっ
アレルギーがあるかたは、とても気の毒です
こちらのブログで少しでも癒されていただければ幸いなのです

遊戯録弐遊んでいますか??
ミニゲーム難しいですよねー
私もゲームが苦手なので
普通に選択肢を選んでいくゲームが好きなんですよね・・・
「新人級」でもクリア出来ないミニゲームには
涙目になっております

こんな拙いブログですが
また遊びに来て下さると嬉しいのです


>10/31 10:34のかた
コメントありがとうございますっ
ハロウィンでは、かなり生き生きとしている沖田組長です
悪魔な沖田くみちょうは、とってもハマってますよね

寸劇等々、楽しんでいただけたらば
幸いなのです
ちなみに、斎藤くみちょうのかぶっているプーさんに見覚えはありませんか?


>11/01 15:39のかた
コメントありがとうございますっ
お久しぶりですーっ
読みに来てくれてありがと~っ
とっても嬉しいよっ
いろいろと他の記事も読んでいただけたようで
とてもとても嬉しいのですっ

ゲーム・・・
最近、いろいろやりました~えへへ
「薄桜鬼」は相変わらず、発売日に買って、頑張ってコンプ目指してます
「十鬼」と「十三支」はすすめられてやりました
「十三支」は、特にハマってしまいましたよ
私は、ゲームするのが遅いので
あまり多くのゲームには手を出せないのですが
PSPはいいよねちょこちょこやれるのがとても良いです

組長との二人旅楽しんできました
1人で緊張していたので
とても心強かったのです

「しろくまカフェ」!!
見てる??見てる??
ハマってる??嬉しいっ
私も毎週見てます
ちょっと最近は2週くらい溜めてしまっているけど・・・
とっしーのパンダママ素敵です
ED私も好き~
頭に残る曲だよね
でも、1ヶ月ずつで交代するので
もう代わっちゃったかな??
キャラクターのまま歌うのがとてもおもしろいよね
神谷さんのペンギンくんの時に度肝抜かれました(笑)

またお暇な時にでも覗きに来てくれると
とても嬉しいのです~


>11/16 07:10のかた
コメントありがとうございますっ
悪魔な沖田組長・・・可愛いですよね
ありがとうございます
おきたくんには「悪魔」が似合いすぎます
金平糖・・・たくさんあげなければっ!!(微笑)
被害者は、やはり 斎藤組長・・・
そんな彼が大好きです(笑)
寸劇 気に入っていただけて嬉しいです


| 薄桜鬼のこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT