蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくん里帰り

最近は、めっきり実家の住人になっておりますジェイドくん
やはり、お年になってきたことと
職場が変わって、出る時間は早く 帰る時間の遅くなってきて
留守にする時間が以前より格段に長くなってしまったため
実家にいてくれた方が安心なのであります・・・
(以前に具合が悪くなった時もあるので・・・)

それでも
狂犬病の予防注射や
健康診断
そして、今回のワクチン接種等は
かかりつけの病院のあるこちらで行なっている為
今回、久々にうちに戻って参りました!!

ワクチン接種のチックン前に
綺麗綺麗にシャンプーしてきましたよ

シャンプーする前のジェイドくん(*^-^*)
充分もふもふではあるのですけど・・・

びふぉー

くみちょうも満足している様子ですねw

だがしかし・・・
シャンプーした後のジェイドくんは・・・

あふたー

もっともっと もふもふになっておりました(*^-^*)
くみちょうも更にもふもふを堪能しているご様子

見た感じでは、あまり変化がないように思われるかもしれませんが
かなりふわふわのもふもふ度が増しており
お腹や耳、尻尾等の白い部分は、真っ白になっておりますよ
ちょっと黒っぽく見える箇所は、まだ少し濡れているのです・・・(^-^;)

今週中に、混合ワクチンをチックンしてきます
でも、ジェイドくんは病院大好きだし
お注射にも無反応なので安心なのです(*^-^*)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました10.18更新



~コメントありがとうございます~
>10/16 16:11のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくん・・・とってももふもふなんですよーっ
ジェイドのもふもふは、はじめくん大好きなんです

ジェイドは、濡れると半分くらいになっちゃいます(微笑)
ふわふわなので、太って見えるのですが
結構、筋骨隆々のナイスガイなんですよ(微笑)
太っていないんです
シャワー中は、ちょっと情けないジェイドくんになりますが
そんなところも可愛いのです←親ばか(微笑)
ジェイドくんを褒めていただいてありがとうございます
とっても嬉しいです


>10/18 21:07のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドかわういだろう~うふうふ
もふもふで、触っているだけで幸せ~
混合ワクチンの時期になったので
一瞬帰って参りました
だがしかし・・・
こちらの留守時間が長くなったため
あまり長居もさせられず、本日 お迎えがきて帰って行きました
帰ってきたら「いない」というのは、とても寂しいのです
ジェイドくんの病院好きは、小さい頃からで
なんで好きなのかは・・・不明・・・(笑)

ふぅ嬢は元気かな??
久々にブログにアップしてくださいーっ!!(微笑)


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT