蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私には「にんじん」が必要です

新しい職場になり、約半年が経とうとしています・・・
早いものです・・・

そして・・・
やっと・・・
やっと・・・

有給が貰えるんですーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

なんか・・・
長かった気がする・・・ふるふる

思えば・・・
今年は夏休みさえ無かった・・・しくしく
頑張ったよっ!!
頑張ったよっ!!
私っ!!!

ご褒美・・・
そろそろ貰ってもいいよね??ね??

・・・ってことで
旅行・・・行っちゃう??行っちゃう??どきどき
(まだ先のお話ですが・・・)

2月の京都旅行
京都守護職ゆかりの地巡り(コチラ
伏見の地巡り(コチラ
以来ですよ・・・

私は、目の前に「楽しみ」つまり「にんじん」をぶら下げないと
頑張れないんですよねーっ!!
2月の旅行の時も、いろいろ大変な時期で
「にんじん」ぶら下げないとへこたれそうだったんです(>_<)
その時の記事にも書いてあります(コチラ)(微笑)

もちろん!!
私の「にんじん」は、旅行だけではなく
友人と遊ぶことや
イベントに参加することも
「にんじん」なんですけどね!!
でも、そろそろ遠くに行きたい気持ちなんです


明日からの3連休・・・
行楽には気持ちのよい季節になってきました
皆様は、どんな休日を過ごされることでしょうか・・・
どうか、素敵な休日を・・・

・・・おや??
組長達もお出かけですか??

おやつたくさん

お菓子をたくさん準備してますが・・・

お菓子は300円まででお願いしますっ!!


斎藤組長's  「・・・むっ!?」


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますっ拍手いただいた記事はもう一度読み返してみるのですが、その当時を思い出してとても懐かしいです




~コメントありがとうございます~
>10/06 21:07のかた
コメントありがとうございますっ
「バナナはおやつに入りますか??」(笑)
今は300円じゃあまりお菓子買えないよねぇ~・・・(苦笑)
おきたくん達は、お菓子代は物凄いことになりそうでしゅ
試衛館リベンジ!!
伝通院もリベンジ!!(苦笑)
がんばりますー!!
よろしく
おおざかもいろいろ調べてみなくちゃ~


| 日常のこと | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT