蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザートビュッフェ

やっとお休みに入りました
今週は、月曜日がお休みだったから
通常より一日少ないのに・・・
なんとなく疲れた一週間でございました((((((;_ _)ノ

でも、明日は『おまえらのためだろ!第40弾』だし
とてもとても楽しみなのですっo(≧▽≦)o
だからがんばれたっ!!

そして、本日は・・・
デザートビュッフェなるものに行ってきました

てんこもりもり

なので
たくさん・・・
たくさんのデザートを食して参りましたよっ!!o(≧▽≦)o
いやぁ~・・・食欲の秋ですねっ!!いつも変わらない食欲だと思う

組長も呆れる食欲だと思われます・・・(^-^;)(苦笑)

お写真も撮ってきましたので
「続き」の方にコッソリ載せさせていただきます
ご興味がございましたらば覗いて、呆れてやってくださいませ・・・(苦笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっ美味しいモノに囲まれていると、それだけで幸せな気持ちになりませんか??とてもとても美味しかったのです



「サンマルク」のベーカリーレストランにて
「女子会コース」・・・というDMを貰いましたので
行って来たのでありますっ!!

「サンマルク」と言えば・・・
パンで有名ですが
デザートビュッフェと言いつつも
パン食べ放題は欠かせません!!

・・・ゆえに・・・

食べ過ぎっ!!

食べ放題だよ♪

焼き立てのパンが次々と届くので
どんどんパンが山積みになっていきます・・・(^-^;)
これはごく一部ですよ・・・(小声)

とても美味しいので、どんどん食べちゃうんですよね~・・・はぅぁ・・・

デザートは、注文シートがあって
一回の注文シートに1人3品頼めるシステムになっております。
なので、一回ごとに
1人3品のデザートが運ばれてきますw

最初のお写真のように、2人で行ったので6品のデザートが来るんですよねw
そして、次々とラストオーダーまで頼めるシステムなんです・・・

なので、どんどん頼みますよ~・・・食べ過ぎだから

デザート

いろいろな種類のデザートがあります!!
でも、美味しかったモノは何回も頼んでしまったり・・・と・・・

どれだけ食すか・・・

結局、注文シート3回渡しましたので
計1人9品のデザートを食したことになります(^-^;)

斎藤組長の呆れたタメイキが聞こえそうでしゅ・・・(苦笑)

そして、この「女子会コース」は・・・
デザートビュッフェだけではなく・・・
ちゃんとコース料理だったりします・・・

・・・はい
明らかに食べ過ぎ・・・
食べ過ぎですね・・・

めいんでぃっしゅさっ!

これがメインディッシュだっ!!(大笑)

・・・はい
食べ過ぎでしゅね・・・ふふふふふw

でも いいのっ!!
明日は『おまえら』で笑って、カロリー消費してくるからっ!!!

| 日常のこと | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT