蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の出来事

仕事に関して
ちょっと良いことがありましたので
お祝いをしようっ!!
・・・ということになりまして・・・祝い事・祭り事が好きな血筋(苦笑)

金曜日の、仕事が終わってから
例の居酒屋にてお祝いをしてもらっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

びーる

心配してくれていた両親に
これで安心させることが出来ました

本当は、このまま一緒に実家へ帰りたかったのですが
土曜日に、うちのマンションの消防点検がありまして・・・(^-^;)
家で待機していなければいけなかったのですよ・・・
先月には、排水管清掃があったし・・・
こういう時の一人暮らしってめんどくさい(>_<)
その日は拘束されてしまいますからね
でも、こういうメンテナンスをしっかりしてくれるのは
とてもとても有難いことなんですけどね。

無事に消防点検も終わり
実家に帰りました。
ジェイドくんにモフモフ癒されるんだぁ~(*≧m≦*)

そしてそしてっ!!
こちらが届いたので、こちらの感想も
「続き」の方に書かせていただきますね

見ました♪聞きました♪

森川さんのディナーショーのDVDは、発売日に届いていたのですが
じっくりと時間をとって観たかったので
まだ観ていなかったんですよね~~~~~~・・・

CDやDVDを
まだ観ていない、聴いていないかたは
ネタバレになるかもしれませんので
くれぐれもご注意くださいませ


>ブログ拍手ありがとうございますーっジェイドくんにモフモフと癒されてきましたので、また頑張りますっ!!



まずは、ジェイドくんにご挨拶

先月、持っていき忘れていたワンコ用の紅茶(その日の日記はコチラ)を
今回は、ちゃんと持って帰りましたよ~~~~~~!!

にっこり♪

とりあえず、お約束の記念撮影を・・・パチリ

紅茶

組長も記念撮影しておりましたよ(微笑)

「午後のワンワン時間」(笑)
どんなモノか飲んでいただきましょう・・・

とくとくとくとく・・・

ぺろぺろぺろぺろ・・・

物凄く美味しいようで
すごい勢いで飲んでましたw
ちゃんと紅茶のにおいがしてましたよ

・・・さて

キャラクタードラマCDBOOK 薄桜鬼 弐巻(斎藤一 編 &藤堂平助 編)キャラクタードラマCDBOOK 薄桜鬼 弐巻(斎藤一 編 &藤堂平助 編)
(2012/08/24)
一二三書房、 他

商品詳細を見る

こちらですが
購入されたかたは、おわかりかと思いますが
「キャラクタードラマCDBOOK」と言いまして
ドラマCDのシナリオの冊子を読みながら
CDを聴く・・・という
今までに無いタイプのCDです

冊子には、シナリオのト書きと千鶴ちゃんと相手の会話のみ書かれておりますが
CDは、千鶴ちゃんの声は入っていないため
斎藤さん・平助くんの声のみ聴こえます。
ゆえに、冊子を読みながらじゃないと状況はわからないと思われますねw

でも、斎藤さん・平助くんのファンであれば
斎藤さんと平助くんの声がたっぷり堪能出来る・・・
というのは、とてもとても幸せなCDだと思われます

斎藤編と藤堂編で分かれておりまして
それぞれ、新選組としての戦いが終わった後の
2人の新婚である幸せな時間の物語であります
それぞれ・・・
「おはよう」から「おやすみ」までの
一日のストーリーとなってます

斎藤編「流星夜話」

斎藤さんですから(笑)
甘くはありません!!(微笑)
でも、ほんわかとした、幸せで暖かい雰囲気が伝わり
こちらも幸せな気持ちになります
今は2人共穏やかに暮らしているんだな・・・
というのは、本当にホッとしますね
それでも、以前の癖が抜けず
利き腕を下にして寝る・・・という
まだまだ武士としての斎藤さんではあるのですが
それでも、これから先 穏やかに幸せに暮らしていくのだろうな・・・
という素敵なストーリーでした

藤堂編「薫風抄」

斎藤さんが「静」であるのならば
平助くんは「動」なんだろうな・・・
とても対照的な感じがしましたねw
もちろん!穏やかに、幸せに暮らしているのは同じなので
ほんわかした気持ちになるストーリーです
まだまだちょっと幼い感じの平助くんが
とても微笑ましいですねw


そしてそして こちら!

森川智之25周年記念ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて2012 in グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間 [DVD]森川智之25周年記念ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて2012 in グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間 [DVD]
(2012/07/25)
森川智之

商品詳細を見る

やっと観れましたよ~~~~~~!!!
当日を思い出しながら堪能しました(当日の日記はコチラ
ほぼノーカットなんじゃないかな??
くらいにたっぷりとした内容で
その日に参加した人も、参加出来なかった人も
大満足なDVDだと思われます!!

やっぱり、森川さんは凄いなぁ~・・・と、改めて思います
当日の幸せな時間が蘇りました(● ̄∇ ̄●)
特典映像のオーディオコメンタリーも
舞台裏とか、普段見られない、知ることが出来ないことがわかって
とても得した気持ちになります

そしてそして・・・・・・
映っていた・・・
映っていたよ・・・
私達!!(笑)
なにゆえか、森川さんの出演されているイベントDVDには
映る率が異様に高い私なんですが
(「おまえら」とか「S.S.D.S.」とか・・・)
まんまと映っておりました!!(笑)
確かに、カメラが近くにありましたからね~・・・
これもまた素敵な思い出になりますね

そんなこんなのハプニング(?)もありましたが
DVDはとても充実した内容でした

こうして週末、実家でまったりと過ごし
ジェイドにもモフモフたくさんしてもらいまして
またまたお仕事頑張りますよー!!!

乾杯

実家でも「乾杯」を・・・(微笑)

| 日常のこと | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT