蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくん夏仕様

週末は、ちょっと涼しくなって過ごしやすかったけど
本格的に暑くなってきましたよね(>_<)

ジェイドくんは、ロングのダックスくんなので
夏はあのモッサリした毛は暑いのです(>_<)

なので、サマーカットにしてみましたよ

さまーかっと

どうですか??

一回り小さくなったようなジェイドくんであります(微笑)
本人的には涼しくなったのでしょうか??

斎藤組長は、あのモフモフを堪能出来なくて
ちょっと残念そうではありますけど・・・(笑)

そして、先日(その日の日記はコチラ)ジェイドくんに購入した
新しいお洋服も着てもらいましたよ~

どう??

ジェイド  「どう??似合う??」

正面向きだとわかりづらいでしょうか??
ではでは・・・
ジェイドくん!
ちょっと後ろを向いてくださいませ~(o^∇^o)ノ

素敵(*^-^*)

バンダナがとってもナイスなお洋服なのです(*^-^*)
素敵ですっ
素敵ですよっ!
ジェイドくん

このお洋服と一緒に購入した
ワンコ用の紅茶は、冷蔵庫に入れたまま
忘れてしまったので、今回は飲んでもらえませんでした・・・
残念~~~~(>_<)

でも、お洋服は とっても似合っているので大満足(*^-^*)


そんなジェイドくんと組長の午後のひととき・・・

一緒にお昼寝♪

一緒にお昼寝タイムなのです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんの記事に拍手いただけると、とっても嬉しい親バカな私ですジェイドくん可愛いでしょ??(←親ばか)癒されて戴けると嬉しいのですコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました8.30更新



~コメントありがとうございます~
>07/23 10:42のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくんのサマーカット衝撃でしゅか??
一瞬違うワンコに見えてしまいますね
本人が涼しければ、ま いっかなぁ~って思ってますw
あのモフモフは暑そうだからね~~~~

いろいろ期待し過ぎちゃうとダメなんだよね・・・きっと
イベントもさ・・・
「メロキュン」とか期待しないで今回は参戦しようと思いますっ←かなり前回懲りた人
グッズ・・・
まだ悩んでる・・・ぶるぶる・・・
なんで・・・こう・・・微妙なんだろう・・・しくしく
なるべく早めに行くようにしますっ


>07/23 16:19のかた
コメントありがとうございますっ
お久しぶりでしゅ
コメントありがとうございます~
過去記事も目を通していただけた・・・とのこと
ありがとうございます
大変だったでしょ??大丈夫でしたか??
それから・・・
メールもありがとうございます
またお返事させていただきますね~

ジェイドくん
涼しくなったと思います・・・たぶんw
スッキリして、子犬の頃のような短さに
懐かしさを覚えましゅ
斎藤組長はモフモフ出来なくて残念みたいですけどw
お洋服似合ってますか??ありがとうございますーっ
夏らしくて、かつ 男らしくて可愛い感じのを探してました←欲張りw

また覗きに来ていただけて
とっても嬉しいです
そして、いろいろとお気遣いしていただいて・・・
本当に恐縮でしゅ
すみませんっ
すみませんっ
もう 通常営業でしゅ(微笑)


>07/23 21:39のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくん とっても涼しげになりましたよーっ
カッコ良いですか??ありがとうございますーっ
お洋服は、とっても素敵でしたーっ
一緒に選んでくれてありがとーっ
やっぱり似合っていたよ
さすがジェイくん←親ばかw

今日はお疲れ様でしたーっ
すごくすごく疲れたかと思います
早目に寝て ゆっくり休んでくださいませね
ジェイドのお写真で癒されてもらえたのならば
とても嬉しいのです

ねーっ
全然情報更新されないよねっ!!
どういうことなのかしら??ぷんぷんっ
いきなり一般・・・とかになったりしないよね??
私もしょっちゅう見に行っているんだけど
全然進展ないんだもん


>08/30 18:59のかた
コメントありがとうございますっ
こちらにもコメントありがとうございますーっ
とっても嬉しいです
ジェイドのサマーカット爽やかで可愛いですか??嬉しいですーっ
ジェイドくんを褒めていただけると
とってもとっても嬉しいのです
くみちょうは、いつもジェイドくんのモフモフを堪能しているのですよ(微笑)
きっと居心地がよいに違いないっ!!
モフモフ気持ち良いですよーっ
癒されていただけて嬉しいです


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT