蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『おまえら』ゲスト発表!!!

本日、昼休みに携帯からHEAVEN’S DOORコチラ
のHPを覗きに行きましたらば・・・

なんとっ!!

「おまえら第40弾」ゲスト決定!!

の文字がっ!!


そしてそしてっ!!

何やらプロジェクトを始動中らしい・・・

慌てて「おまえらのためだろ」のページに確認に飛びました・・・
すると!!

いきなり私の目に「立花慎之介」の五文字が飛び込んできました!
以前より、立花さん大好きなリモが

「「おまえら」のゲストに立花さん来てくれないかなぁ~・・・」

と、常々訴えていたリモ!!
その気持ちが天(森川さん)に通じたのかっ!!
・・・と、慌ててメールしたのです!

そして、私にはなにゆえか根拠のない自信と願望で

今回は、絶対に鳥海さんが来てくれるに違いないっ!!

と、勝手に決めつけていたので(苦笑)
ふと・・・
立花さんの名前の横に「鳥海浩輔」の四文字を確認して
「やっぱり」という安堵と
「やったねっ!!」の喜びをヒシヒシと感じておりました
(特に、こういうプロジェクトの時には鳥海さんは来てくれる気がしていたので

午後の検査もなんのそのっ!!
残業なんてなんのそのっ!!

で、本日一日うきうきと過ごすことが出来ましたヾ(≧∇≦)〃

初「たち子」(?)はどうなることでしょう・・・
もちろんっ!!
「とり子」にも期待しておりますよっ!!(*≧m≦*)うぷぷ

さい子ではないっ!!

このかたが慌てておりますっ!!
わかってますっ!
わかってますよーっ!!
「とり子」であって「さい子」ではないことをっ!!(笑)

そんな浮かれている私ではありますが・・・
ふと・・・
不安が・・・

チケット・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・

ここ最近、チケット運が低迷していて
惨敗の数々・・・

「良い席がいいなぁ~・・・
「通路側がいいなぁ~・・・

と、こんな欲望にまみれた私では
切ない結果になりそうな予感が・・・

今回のチケット係は、私じゃない方がいいんじゃないかなぁ~・・・と
不安になる今日この頃(>_<)うるうる

あぁ・・・
でも、楽しみでドキドキしてきましたっ
・・・・・・。
チケット・・・取れる・・・よ・・・ね??大問題

「とり子」さんを記念して(?)寸劇を「続き」の方に書かせていただきますね

これより先は、毎度お馴染みチビキャラくみちょうの寸劇となりますゆえ
ご了承いただけましたらば、覗いてみて下さいませ~



>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ次回の「おまえら」も俄然楽しみですよねっその前にチケットゲット・・・ですけどコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



~「とり子」さんであって「さい子」さんではないんだよっ!~


沖田組長  「え??一くんが女装するの??」


違うっ!!違うっ!!違いますよーっ!!


沖田組長  「なぁ~んだ・・・違うの??一くんなら女装しても似合うと思うけど


そんなこと言ったら、斎藤組長に怒られちゃいますよ~
あれ??
沖田組長!どちらへ??


沖田組長  「~


(・・・・・・。なにやら、危険な予感がしますね・・・)


どんっ!


どんっ!!


沖田組長  「あ・・・ごめんねw」


斎藤組長  「!!!」


くすっ♪

沖田組長  「くすっ


斎藤組長  「・・・??なんだ??」


可愛い(*^-^*)


・・・・・・。

似合っている・・・
と、思う・・・


~コメントありがとうございます~
>07/18 08:51のかた
コメントありがとうございますっ
良かったねっ
良かったねーっ
念願叶いましたねっ
社長!!素敵でしゅ
女装は・・・すると思うよ~
「たち子」さんは綺麗系かな??アッチ系ではないと思うけどw
楽しみだねっうぷぷぷぷっ

チケットは・・・
どうしても欲望にまみれそうだけど
なるべく「無心」「無欲」で臨みたい!!←ムリそう
取れればいいよねっ!行ければいいよねっ!!←既に弱気

寸劇のはじめたん・・・
かわいいでしゅか??
むふふ


| (声優)森川さんのこと | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT