蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去旅行記

本日、11月5日に「京都&神戸旅行」から帰ってまいりましたぁ~
徐々に、過去日記としてしていけたらいいなと思ってます。

今回の旅行のテーマは、ずばり!!

 食べ歩き

でした(笑)

たくさんたくさん歩いて、
たくさんたくさん美味しいモノを食べて来ました~ヾ(≧∇≦)〃
幸せですぅ~

参考にしたガイドブックです
神戸 (’07) 神戸 (’07)
(2006/06)
昭文社
この商品の詳細を見る

~2日~
本日、仕事が終わってからの新幹線で京都へ向かいます。
心なしか、仕事もいつもより爽やかにこなす私~(ゲンキンです
仕事を無事に終え、一度家に戻る時間があったので
余裕をもって荷物チェックが出来ましたw

新幹線でサチもんと合流~
早速お弁当を食べ始める2人です(笑)
サチもんが美味しいプリンをデザートに買ってきてくれました
このプリン
めちゃめちゃ美味しいのですぅ~

今回は、京都だけではなく、神戸も巡る・・・
ということで、移動のしやすいように京都駅近くのホテルを手配してくれました
さすがですっ
なので、すぐにホテルで寛ぐことが出来ました
こういう、前泊は、次の日の時間に余裕も出来、
(朝早くから出かけられる
モリ上がった気持ちを分け合える(?)ので、
凄く好きなのですぅ~
(長く旅行も楽しめるしね

ホテルでは早速失敗をやらかしてしまいました
私は、いつも旅行にはシャンプーとコンディショナーを持参するのです。
少なくなっていた方のボトルに追加してきたはずなんですが・・・
シャンプーをし終わって、コンディショナーをつけたところ・・・
何故か泡立つんです
え~と・・・
つまり・・・
コンディショナーのボトルに、シャンプーを入れてきてしまったわけです
どちらもシャンプー・・・とほほほほ
コンディショナーを買うハメになりました

さてさて、明日は神戸でお買い物だぁ~ヾ(≧∇≦)〃
食い倒れ・買い倒れ(笑)てきますよぉ~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

>ブログ拍手ありがとうございますっ過去記事の旅行記にも目を通していただけてとてもとても嬉しいですっ

| 旅行のこと | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT