蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中でも…

昨日、新しい職場で呑み会がありました

今月いっぱいで辞めてしまう人の送別会と
私の歓迎会を兼ねて催してくれたらしいです。

初めてのプライベートタイムなわけですが・・・
いろいろと職場では話さないことも話せて
とても楽しかったのです

お料理も美味しかったし・・・(*^-^*)


だがしかし・・・
そんな私に、とんでもない事件が待ち受けていたのです!!

どんな事件かと言いますと・・・
気になったかたは「続き」の方へお進みください思わせぶり(苦笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっご心配いただきましてありがとてうございます喉の方は、引っかかったモノは取れたみたいで楽になりました一時はどうなることかと思いました何が起こるかわかりませんね~皆様もお気を付けくださいませね



お洒落なお店で
メニューもいろいろあって

「好きなの頼んで~

・・・と
ボスの奢り

いやんでは 遠慮せずに・・・新人のくせに図々しい人

そんな私に天罰がくだったのか(笑)

・・・ん??
んんんん??

ゲホゲホゲホゲホ・・・(>_<)

な・・・なにやら 喉に引っかかって
苦しいのなんのってっ!!

咳は止まらないし、むせてむせて大変なことになり
お店の人も心配してしまうほど・・・

あまりに苦しくて・・・
お手洗いで嘔吐までしてしまう私

苦しい~~~~(>_<)

それでも、なんとか落ち着いたので
お酒の席に戻ってきて
普通に飲み食いしていたのですが・・・

喉の引っ掛かりは取れた感じはせず
常に引っかかっていたので
ちょっと体勢によってはツライ(>_<)

それでも、なんとか寝ようと
お酒の力もあり、眠りに就いたのですが・・・


!!!!!

痛みに目覚めて
喉の違和感に、七転八倒

痛い
苦しい

それでも、だましだまし眠りに就こうと努力して
ウトウトするのですが

夢の中でも苦しいんです
病院に行く夢を見ます

夢を見ては、苦しくて目覚め
病院に行ったり、手術したり・・・と
夢の中で対処しているのですが
現実は変わらない(当たり前

ほぼ 痛みで眠れないまま
苦しい状態でなんとか職場へ・・・

一緒に昨日呑んだ看護師さんが心配してくれて
「耳鼻科にかかったほうがいい」
と言ってくれて、耳鼻科にかかることになりました

皆さんに「どうしたの??」「何食べたの??」「ガツガツ食べたの??」
などと、いろいろと聞かれ

考えられるのは、サラダに乗っていた「チリメンジャコ」だと思われると言うと・・・
「骨」じゃないことに ちょっと失笑される私(>_<)
ちょっと恥ずかしい・・・

だが、苦しいのが取れるのならば・・・と・・・

意を決して 口を開けた・・・

「口は開けなくていいですよ~・・・w」

・・・そう
鼻からファイバースコープを入れて
喉を覗くのですよ
ゆえに・・・
口を開ける必要はナシ!!恥ずかしい人

とんだ恥をかきつつも
苦しいスコープで 涙目になりながら耐えた!!
震え怯えまくる私に、耳鼻科の看護師さん やや失笑気味(^-^;)

苦しいんだよーーーー!!!
えぐえぐ・・・

そんな苦しい思いをして、ファイバースコープに耐えたのに・・・

「何もありませんね」

・・・え??

「傷もないし 気道もちゃんとしているし 窒息死しませんからw」

いやいや
引っかかってる!
引っかかってるってっ!!
横になると、刺さるんで寝てられないんですけどー!!!

だが、これ以上 奥にスコープ入れられるのには耐えられないので
とりあえず痛み止めで我慢(>_<)

本当にチリメンジャコなんだろうか・・・
魚は食べていないから「骨」ではないし・・・
ジャコなら、そのうち ヘニャっとなってくれるのではないか・・・と
淡い期待を持ちつつ、今に至ります(苦笑)

まだ 引っかかっている感はありますが
だいぶ楽になってきました!
ヘニャってきたのかしら??
それとも取れたのかしら??
あとは傷だけならいいんだけど・・・

そんなこんなの
私にとっての大事件でした(>_<)


そして、呑み会で 普通に呑んでいたつもりだったのですが・・・

ボス  「昨日大丈夫だった??吐かなかった??」

・・・??吐く??なんで??

と、思ったら 呑み過ぎを心配してくれたもよう・・・

ボス  「普通の量??」

通常あのくらいだと言うと・・・


ボス  「ザル??」


・・・Σ( ̄口 ̄|||)

ひ、ひどい・・・
そんなに呑んでいない・・・はず・・・なのに・・・

今までの職場では、すごい人がいたので
基準が違うらしい・・・

ボス  「顔にも出ないから、強いんだね」

そうとう呑む人のレッテルが貼られてしまったもよう不本意

自分だって!

斎藤組長'sには言われたくないですよーーーーっ!!!

| 日常のこと | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT