蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた週末の出来事

6月というと
お祝いラッシュな我が家なんです

ジェイドの誕生日から始まり
母の誕生日
そして父の日(笑)
・・・ということで
またまた例の居酒屋でお祝いして参りましたよヾ(≧∇≦)〃

けーき

「誕生日ver.」のポテトサラダです

素敵なマスターなのです


そして、そのまま実家に帰り
家でまったり・・・しようと思ったのですが・・・

ジェイドくんの様子がおかしいらしい・・・(>_<)
歩き方が少し変・・・ということで
獣医さんに行くことになりました。

獣医さんには、車で行くのですが
久々のドライブということで
ジェイドくんは少し興奮気味w
元気ではあるのでそれは一安心なのですが・・・

そんなジェイドくんのショットを「続き」の方に載せさせていただきますね

そして、今回も「くみちょうの姿が無いっ!!」と思ったあなたっ!!
探してみて下さい(笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっ気が付けば・・・6月は週末しか記事を書いていないあれれれれ・・・今、特にとある事柄により「信じる心」が気味楽しい記事を書けるよう、頑張りますっ!!平日にもアップ出来るようにっ!!



歩き方がおかしい・・・というジェイドくんですが
少し腰が落ちている感じで
ジャンプとかが出来ない程度ではあるのです

つまり、いつもより少しばかり走らなかったりする感じなだけではあるのですが・・・

やはり心配です(>_<)

じぇいどくん外を見る

ドライブは大好きなジェイドくんなので
外を見たり・・・と
少々興奮気味(笑)

じぇいどくん専用

ジェイドくん専用の椅子でマッタリしたりするのですが
やはり、隣に座っている私の膝に乗りたがり
いつの間にか、私の膝の上(笑)

結局獣医さんに行くと

「少し腰を痛めている」

ということで、痛み止めの薬が出ました。
先生からは、すぐに治りますので心配いらない・・・
と言ってくれましたので
本当に一安心となりました

やはり、8歳となったジェイドくんは
身体を労わってあげないといけませんよね(>_<)

そんなジェイドくんの誕生日祝いも兼ねて
みんなのお祝いいっしょくたの・・・

乾杯

いつもの「乾杯」ですw


けーきとくみちょう

| (愛犬)ジェイドのこと | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT