蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付け

本日は、久々に家でマッタリしようと
寝坊する気満々だったのですが・・・

こういう日に限って・・・

早起きしてしまう法則・・・(T▲T)

仕方ないので、モソモソ起き出して
一念発起して(大袈裟
部屋の片づけをはじめてみました!

ちょっとココ片付けたいなぁ~・・・と
気になる所があったので
片付け始めたのですが・・・

出るわ
出るわ

心を鬼にして捨てるっ!
捨てるっ!!
頑張って捨てたっ!!

・・・のに

ゴミがあんなに出た・・・

・・・のに

片付いた感が無いのは なにゆえでしょうか・・・(>_<)

あんな所にこれだけのモノが詰まっていたのか・・・と
驚きの量が出た・・・

・・・のに

スッキリ感が無いのは なにゆえでしょうか・・・(>_<)

むむ~ん・・・

きっと部屋中をひっくり返すと
どれだけのいらないモノが出てくるのだろうか・・・と
恐怖になりますね

とりあえず、今日はこれでやめておきます!
疲れました((((((;_ _)ノダメ過ぎ

明日は『吉岡亜衣加コンサート in 日本青年館2012 ~薄桜鬼 歌響の宴~』
行ってきますので、鋭気を養っておかないといけませんもんねっ!!
吉岡さんのコンサートは初めてなので
とっても楽しみなんですーっヾ(≧∇≦)〃
その他諸々、楽しいことテンコモリモリの予定なので
今からドキワクでしゅ

さてさて、本日の記事にあのかたがいらっしゃらない!
と、思われたあなたっ!!
ちゃんとこの後に登場しますよ~(笑)
「続き」の方に寸劇させていただきますねw

これより先は、毎度お馴染みチビキャラくみちょうの寸劇となりますゆえ
ご了承いただけましたらば、覗いてみて下さいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお掃除ってなかなか難しいですよねコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございます




これより先は寸劇ですよ~

~斎藤組長と沖田組長の片づけ~


斎藤組長が何やらゴミ出ししているようですねw

かたづけかたづけ

沖田組長  「一くん 何してるの?」

斎藤組長  「・・・ゴミを出している」


斎藤組長は几帳面に片付けて
ゴミを処理しようとしているのですねw


これはだめ

沖田組長  「コレ・・・落ちてたんだけど、コレも捨てちゃう?」

斎藤組長  「!!!!(それはっ!!)」

斎藤組長  「落ちていたのではないであろう・・・また盗んできたのか?」

沖田組長  「コレ・・・おもしろいよ?読んでみる??」

斎藤組長  「返してこいっ!!!

沖田組長  「えぇ~・・・おもしろいのにぃ~・・・
        やっぱりおもしろいから捨てちゃうのもったいないよねっ

斎藤組長  「いいから、元に戻してこいっ!


・・・相変わらずの沖田組長ですねw

ん??
何やら怒鳴り声が聞こえてきましたよ・・・


土方副長  「総司っ!!!どこ行きやがったっ!?


・・・・・・
まずいです
土方さんに見つかっちゃう~~~~


沖田組長  「はい一くん

斎藤組長  「!!!」


アッサリと斎藤組長に発句集を押し付けて・・・

・・・逃げた・・・

この後の斎藤組長の運命やいかに・・・(>_<)


~完~こらこら


~コメントありがとうございます~
>06/10 05:58のかた
コメントありがとうございますっ
そうなんですよーっ!!
目に見えない所だから
綺麗にしても・・・
やっぱり目に見えないんですよね
自分的には、これだけ捨てたのだから・・・
っていう想いがあるので
きっと綺麗になったに違いないっ!!と思うことにしておりますw
衣服も捨てなきゃいけないんですけど・・・
そ、そんなに思い切って捨てたのですかっ!?
すっ!すっごいっ!!
でも、思い切りって必要だと思うんですよね~・・・
ついつい「まだ着れる」「部屋着で出来る」
って取っておいてしまうんですよね

寸劇楽しんでいただけて嬉しいです
発句集は大事ですよね~~~~
あの後・・・
斎藤くみちょうがどうなったのでしょう・・・
心配です(笑)


| 日常のこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT