蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでたいヾ(≧∇≦)〃

本日、6月2日はジェイドくんのお誕生日です

~Happy Birth Day~

今年で8歳になります・・・
早いですね・・・
もうシニア犬なのですよ

だがしかし・・・
若い頃から・・・
いやいや!!
子供の頃から・・・

年寄りくさかったジェイドくんなので
今も昔も変わりません!!(笑)
いつも のんびり のっそりしていますw


ジェイドくん!
お祝いは何がいい??


きっと ジェイドくんは こう答えるでしょう・・・


ジェイド  「おやつ


・・・ですよね・・・(微笑)

おめでとう

・・・ということで
ご希望通り、「おやつ」をプレゼントしてみました


・・・喜んでくれたかな??
・・・というより


「早く食べさせてっ!!

と、言わんばかりの視線でしゅね(^-^;)

プレゼントは、プレゼントらしく
おリボン付けてみました

アップにすると、こんな感じw

ぷれぜんと


斎藤組長がジェイドくんのために
何やら「けーき」を作ってくれたようですよ!!
いったいどんなケーキなのでしょう・・・w
気になったかたは「続き」の方を覗いてみて下さい

そして、「薄桜鬼無双録」のバージョンアップのことと
本日先行チケット発売だった「私立荒磯高等学校生徒会執行部 × WILD ADAPTER LIVE 2012」の結果ご報告も書いておきますね

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんも8歳になりましたっお祝い拍手ありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました6.4更新



・・・さてさて

ジェイドくんのお誕生日ということで
我が組長は、ジェイドくんにケーキを作ってくれているようですよ

いったいどんなケーキなのでしょうか・・・

・・・ん??

けーき

なんだか斎藤組長には似つかわしくない(失礼
可愛いコリラックマのケーキですね

さすがは組長!!
とても綺麗な仕上がりです
(以前の私の残念な仕上がりのケーキとは大違い!苦笑)←その時の記事はコチラ

しかし・・・
組長も悪戦苦闘はしたのでしょうか(微笑)
お顔や髪の毛にクリームついてますよ!!(笑)


斎藤組長  「・・・む!?」


自分でもよく出来たと自負しているようですw

ジェイドくんも喜んでくれるといいですね
・・・て あれ??
組長っ!!!

つまみぐい

何しているんですかっ!?


斎藤組長  「!!!(見つかった!)」


・・・・・・。
斎藤組長・・・
ちょっと苺をつまみ食い!?

ジェイドくんには内緒にしておきますよ・・・


斎藤組長  「・・・すまんつい、うまそうでな・・・」



そんなお茶目な斎藤組長(あくまでも私のチビキャラくみちょう設定ですよ!)が活躍する
『薄桜鬼幕末無双録』
こちらのバージョンアップデータのダウンロードが出来る・・・ということで
やってみましたよ

私・・・
これって、PS3で出来るんだと思っていたら
どうやら無線LANで接続するらしい・・・

無線LAN接続は、実家に帰らないと出来ないので
先日実家に帰った時にやってみました!!

だがしかし・・・
うまくいかない・・・(>_<)

なんで??
なんで??

と、焦りまくり
とうとうリモにメールで聞いてみました!!
さすがはリモ!!
お蔭で無事にバージョンアップ出来ましたヾ(≧∇≦)〃
ありがと~
ありがと~

あお  みどり
(クリックすると大きくなります

お写真がわかりづらいかもしれませんが
「威圧システム」の搭載された・・・ということで
オーラが「青色」から「緑色」に変えることが出来るのですが
緑色の状態が【威圧システムON】状態だそうです

どうやら、このシステムは
敵集団の密集したところで、敵集団の合間をぬって移動できるシステムらしい・・・
・・・が・・・
私にはよくわからなかったでしゅ

いつも必死で戦っているため、その状況になっているのが
実感出来ずにいます・・・むむむん

あとは、「モード選択」のところでシステムボイスが聴けます
これは凄くいい(●≧∇≦●)
斎藤さんがしゃべるまで
何度も・・・
何度も・・・
聴いてしまいます(*^-^*)


さてっ!!
本日は
『私立荒磯高等学校生徒会執行部 × WILD ADAPTER LIVE 2012』
のチケット先行発売だったのですが
先行なのに、先着順・・・という
私にとっては大変なことなんですが・・・
(先行なんだから抽選にして欲しい
なんとか無事にチケットGET出来ましたっヾ(≧∇≦)〃


めでたい
いろいろとめでたい日ですね


・・・さて
明日は、『テイルズ オブ フェスティバル 2012』に行ってきます~(o^∇^o)ノ

テイルズのイベントは初めての参加なので
めっさ楽しみです~ヾ(≧∇≦)〃


~コメントありがとうございます~
>06/02 20:56のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくんにお祝いコメントありがとうございますっ
8歳になりましたっ
早いよね~・・・
願わくば、健康に長生きして欲しいものです・・・
そして、癒しをふりまき続けて欲しいよね

うふふふ
斎藤さんはケーキ作りも上手なんですね
何でもソツなくこなしそうです
コリたんのケーキ可愛いでしょ??

いよいよ明日だねーっ
こちらこそよろしくお願いしますっ
テイフェス・・・未知の世界なので
ドキドキワクワクしておりますーっ
えっ!?
4時間超えっ!?
すっごいっ!!!
大ボリュームなんだねっ
楽しみーっ
途中で20分の休憩っていうのもおもしろいね
明日は思いっきり楽しみましょうねっ


>06/02 23:59のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは
お祝いコメントありがとうございますーっ
とっても嬉しいですっ
本当に・・・
ずっと健康で長生きして欲しいです・・・

一さんの手作りケーキ
素晴らしい出来なんですっ!!
さすがは組長っ!!
このリラックマのケーキsetは、食玩で買ったのですが
可愛い食玩があると、ついつい買ってしまうくみちょう病なもので・・・
何の製品かは、よくわかっていなかったりします・・・(すみません
友人にリラックマ大好きな人がいるのですが
リラックマ可愛いですよね
(その子の影響で本とか持っています
組長ったら、我慢できずにつまみ食いしてしまっています(微笑)
苺・・・美味しそうですもんね
きっと、クリームも少しペロリとしたに違いないっ!!(笑)
一さんは料理上手そうですよね~・・・
器用そうだし、包丁さばきなんて凄そうっ
そうですね
結婚したら、お料理作ってくれそうです
お味噌汁いいですねぇ~
ぜひ!彼の手作りを飲んでみたいです

チケット取れましたぁ~
ありがとうございますっ
イベントも楽しんできましたよ~
イベントの記事は後日にマッタリとアップすると思います


| (愛犬)ジェイドのこと | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT