蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の出来事

この週末は、久々に実家に帰りました

そして、実家に帰る前に
いつもの例の居酒屋さんで
私の誕生日のお祝いをしてくれる・・・と
両親と共に飲んでから帰りました(微笑)

以前に、両親をそこの居酒屋さんに招待したところ
とても気に入ってくれて
「ここでお祝いしてやろう
ということになったらしい・・・w

んで、マスターには

「誕生日ver.だよ

誕生日ver.

・・・と、素敵デコレーションにしてくれました

普通にメニューにあったモノを注文したのですが
誕生日特別ver.として
大根で籠を作ってくれて
その中に人参でバラを施してくれています
素敵です・・・
素敵です・・・
嬉しいっ

マスターの粋な計らいもとっても幸せ(● ̄∇ ̄●)

素敵な誕生会第二弾(微笑)をしていただき、
そのまま実家に帰りました・・・

新しい職場になってからは、初の帰省になるのかな??
やはり疲れていたらしく
昼近くまでグ~タラ寝ておりました(^-^;)

そして、我が家のアイドル癒し犬のジェイドくんに癒されてきましたよ
ジェイドくんは、シャンプーして綺麗になりましたが
その模様を「続き」の方に載せさせていただきますねw
ご興味がごさいましたらば
覗いてみて下さいませ
ジェイドくんが「もふもふ」になるまでをお送り致します(笑)

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんのお蔭で癒されます皆様も癒されましたか??コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にもパチパチありがとうございますっとーっても嬉しいです

(お返事1件追加しました5.31更新



~ジェイドくんが「もふもふ」になるまで~

ジェイドくんは、シャンプーが特にキライ・・・とかはありません!
お風呂場も好んで入って行きます・・・
でも、やはり、ヌレネズミにさせられるのは
ちょっとイヤみたいで

ジェイドくんは抵抗を試みます!

ジェイドくんの抵抗とは・・・

呼んでも来ない

ジェイドくぅ~ん!!おいでぇ~~~!!!


「・・・・・・。」


・・・呼んでも来ないんです

私達が靴下を脱ぐと

(あ・・・シャンプーかな・・・

と、察知するようなんですよ(苦笑)

ここでもちょっと抵抗

なかなか動こうとしなかったジェイドくんですが
なんとかやっとお風呂場まで来てくれました・・・が・・・

こんな所でちょっと抵抗・・・(苦笑)

無駄な抵抗ですよ!
ジェイドくんっ!!

そんな抵抗も虚しく、洗われてしまったジェイドくん・・・

ちょっと貧相

・・・・・・。
こんな姿に・・・

もふもふ

だがしかし・・・
綺麗にドライヤーをかけると
あら不思議!!

こんなに「もふもふ」になりました

相変わらず組長は「もふもふ」お気に入りのようですw
このお写真・・・
先月のシャンプーした時のお写真(コチラの記事)と
同じじゃないのっ!?
と、思ったあなたっ!!!

違いますよ~~~~~~・・・
似たお写真ですが
組長が、今回は隊服なんですよ(笑)
(前回は洋装でしたw)


さてさて・・・
ジェイドくんのもふもふを堪能した私達ですが
当のジェイドくんはお疲れモード・・・

お疲れ

ぐっすり夢の中・・・


そうそうw
例の居酒屋さんでは、恒例の「乾杯」写真がうまく撮れなかったので
家で乾杯した時のお写真を載せさせていただきますねw

乾杯

・・・はい
家でも呑みました(苦笑)


~コメントありがとうございます~
>05/29 20:40のかた
コメントありがとうございますっ
お久しぶりです
お祝いありがとうございますーっ
とーっても嬉しいです
おぉっ
そうなんですよねーっ
5月は一さんがカレンダーなのですよね
嬉しい

GWにナンジャ行かれましたか??
混んでいませんでしたか??
しかし、凄いですねっ!!
いきなり鬼くじ大当たりっ!!
素晴らしいですっ
GWの混みようは尋常じゃなかったです
なので、私は敵前逃亡してしまいました
斎藤さんのマフィンも食べられましたか??
美味しいですよね
でも、最後まで一さんのお顔が・・・
目と目が合って・・・ガブリといくのに勇気がいりましたw

ジェイドくんのビフォーアフターいかがでしたか??(微笑)
可愛いでしょ??うふふふ

一さんグッズは、もう部屋中すごいことになっております
最初は寝室だけだったんですけどね・・・
寝室ならどんなに好き勝手にしてもいいかな・・・なんて思っていたけど
寝室は、考えてみたら
寝る時とパソコンいじっている時だけしかいない・・・
リビングにいる時間の方が長いんですよね~
そうなると、好きなモノに囲まれていたい私は・・・
リビングにも一さんグッズが飾られてしまったわけです(笑)
そうですよねっ!!
彼らはお部屋を守ってくれているのですっ!!
癒されます~・・・うふふふふ


>05/31 17:39のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくんの困った顔可愛いでしょ??くふふふ
お風呂は、やはり全身濡れるのは好きじゃないみたい
それでも、いざシャンプー開始すると全然為すがままになって
暴れたり、逃げようとしたりはしないんだけどね
綺麗にもふもふになりました

もうすぐテイフェス~
めっさ楽しみっ
イベントを心の支えにして頑張っておりますっ!!

・・・あ
追加コメント来たw
なるほど!!
やはり君でしたかっ
うふふふ謎が解けてスッキリしたよ


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT