蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)〃

本日、5月16日は・・・

鳥海浩輔さんのお誕生日であります

~Happy Birth Day~

はっぴーばーすでー

今回は、ちゃんとケーキ買ってお祝いしましたよ

いつも・・・
いつも・・・
お誕生日っていっても
ケーキ食べられなくて
今年の森川さんのお誕生日の時も(その日の日記はコチラ
組長達のケーキでお祝いして、我慢していたんですっ!!(>_<)

でも、今年は ケーキ買って来て
ちゃんと食べましたよっ!!

いつもは、夜は食べないようにしていましたが
(森川さんのお誕生日の時は、プラス健康診断が控えていたので尚更
新しい職場になって
食べないでいると、倒れそうなので
今はちゃんと夜も食べてますよw

さてさて・・・
ケーキでお祝いした私ですが・・・
もちろん!!
このかた達を忘れちゃいけないっ!!
・・・ってことで
「続き」の方に寸劇させていただきます

これより先は、毎度お馴染みチビキャラくみちょうの寸劇となりますゆえ
ご了承いただけましたらば、覗いてみて下さいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ16日は、全国の鳥海さんファンのかた達が一緒にお祝いしたのでしょうね・・・そういうのって素敵ですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました6.1更新



「本日はお誕生日のお祝いです


斎藤組長  「・・・買ってきたのか??」


買ってきましたよっ!!(威張り
ジャジャンッ!!

どーん

・・・あれ??
この大きさは・・・

違うっ!!
違うっ!!

こっちっ!!!

どどーっん

斎藤組長  「(??ん??いつもよりもデカイな・・・)」


こっちが正解なんですよーっ!!
マグカップに紅茶入れて
美味しくいただきました


鳥海さん!!
お誕生日おめでとうございますーっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


う~ん・・・
やっぱり「お祝い」っていったら・・・
こちらもいきたいところですが・・・

やめておけ!

斎藤組長  「やめておけっ!!


・・・はい

斎藤さんに怒られてしまったので
こちらはやめておきましゅ


なにはともあれ!
鳥海さんおめでとうございます
今年もますますのご活躍と
素敵な一年になりますよう
お祈りしております・・・

そして、陰ながら 応援させていただきます


~コメントありがとうございます~
>05/17 12:21のかた
コメントありがとうございますっ
鳥さんのお誕生日のお祝い
今年はケーキ買ってしちゃいました
はい・・・
ビールは斎藤さんに止められちゃったけどねw
お誕生日会の時は「アルコール解禁」ですかーーーっ
きゃっふーーーっ
呑むぞーーーーっ←ほどほどに止めてやってください(苦笑)

メールにも書いたけど
プラネタリウムはしごしちゃおうぜーっ
日野ちゃまのも内容おもしろそうだったし
日にちはまだあるもんね
ちなみにモリモリのは、11月末までだった・・・
それまでに空いてこないかな・・・
スカイツリー・・・


>06/01 17:14のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
鳥さんのお誕生日にケーキでお祝いしちゃいましたぁ~
そういうことってしちゃいますよね?
特別なことをするのは、とても素敵なことですし
思い出にも残るし そういうのって良いですよね

はじめたんは、戒めてくれる大切な存在ですね
ありがたいでしゅ・・・w


| (薄桜鬼以外)鳥海さんのこと | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT