蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくんに癒され隊士の会開催

今年に入って「初」(笑)の

『ジェイドに癒され隊士の会』

を開催致しました~

癒され隊士

隊服も「様」になってきたジェイド隊士でありますっ!!

今回の「癒され隊士の会」に参加した隊士であるリモ隊士から
ジェイド隊士に素敵なおやつのプレゼントがありました

ビーフですっ!!
牛ですよっ!!
豪華なおやつにジェイドくんの目は釘付けでありますっ!!(笑)

さぁ
そんなウハウハなジェイド隊士と共に
「癒され隊士の会」を開催していきたいと思います(微笑)

いつものように・・・
「合議」という名のおしゃべり三昧と(笑)
「上映会」も行いましたよ

そんな一日を「続き」の方に書かせていただきますね~

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんの可愛さに癒されていただけましたでしょうか?コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました4.30更新




リモからいただいたお土産と・・・

お土産

たくさんのお菓子を買出ししてきてくれましたので
そちらを早速いただく私達であります

上映会で上映したモノは・・・
リモが持ってきてくれた

MARINE SUPER WAVE R 2011 [DVD]MARINE SUPER WAVE R 2011 [DVD]
(2012/04/25)
イベント

商品詳細を見る


立花さんに夢中なリモは、このライヴに参加することを野望としております(微笑)
今年もGWの最終日にライヴはありますが
最終日・・・
最終日なんですよね
連休の最終日にライヴ・・・

おーるすたんでぃんぐ

な、わけですよね・・・
つ・・・辛すぎる・・・
Black Velvetが参加しているんだから・・・と
お誘いがありますので(笑)
来年・・・頑張れたら・・・がんばり・・・ましょう・・・か??疑問系(笑)

2人とも、まだマリンのこのライヴには参加したことがありませんので
DVDでしか観たことがないのですが
この時のライヴは「R」
つまり・・・

「ラジオ」公録(?)もあったそうです。
ラジオの回は観なかったのですが・・・
(Black Velvetは出ていなかったので・・・

こういうライヴ映像を観ちゃうと
ライヴ・・・行きたくなっちゃいますよねっ!!
あぁ・・・あの興奮の中に自分も混ざりたい・・・って(● ̄∇ ̄●)
来年は・・・頑張ってみようかな・・・
(今年はムリだけど・・・
そんな私に、この後朗報が入るのでしたっ!!

久保時ライヴ開催~~~ヾ(≧∇≦)〃

きゃふぅぅぅぅぅぅぅっ
素敵速報ありがとーーーっ!!
後ほどメール致しますね~(私信・笑)

ライヴはしばらく体力的に不安があって参加していなかったのですが
やはり行きたいっ!!
久保時のライヴ最高だしっ!!!

本当にタイムリーな出来事でした

さてさて、そんなライヴ映像に興奮しながら
お菓子をばくばく食べていたらば・・・
お菓子も無くなって来てしまいますよね(笑)

昨年のディズニーシーで買ってきたケーキ・・・
クリパで作ろうとしたのですが(その時の記事はコチラ
お腹ぱんぱんで作れなかったモノが
まだ残っておりまして・・・(苦笑)
賞味期限がありますので、今回作ってみましたよ

出来るかな?

レンジで焼きあがったスポンジに
このミッキーの型を使ってデコレートするのですが・・・

ぱらぱら・・・

無謀にも、私が挑戦っ!!(笑)

案の定・・・
結果は・・・

残念!

大 失 敗!!

本当はこんな感じになるそうです

完成図

・・・・・・。

あまりにも無残なため、残りのパウダーシュガーを振りかけて・・・

ごまかしてみた

ごまかしましたっ!!

斎藤さんも左之さんも呆れていることでしょう・・・(苦笑)

味は美味しかったんですよーーーっ!!
見た目なんて関係無い無い!!(笑)


そんな食べてばかりの私達でしたが・・・
当のジェイドくんはというと・・・

おっさん顔

リモの足の上で爆睡中(笑)

おっさん顔なジェイドくんの寝顔でありますw
この顔に癒されるんですよねぇ~・・・

こうして、癒され隊士の会は夜遅くまで続くのでした・・・

とても楽しかったのです
リモも癒されましたか??
そして、皆様も癒されましたでしょうか・・・


~コメントありがとうございます~
>04/29 20:16のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそありがとうございました~
ジェイドくんにたーっぷり癒されましたでしょうか??
良かったです
寝顔!!
おっさんくさい顔だけどね
あの顔に癒されるんだよね~・・・
可愛いよね
可愛いよね
ケーキ・・・
私がパウダーやらない方が良かったよね・・・
きっと君がやった方がうまくいったと思うよ~
でも、見た目はともかく
味は美味しかったよね

MSW・・・
来年・・・行ける・・・かな??
体力つけとかないとねーっ(笑)
生エロですね・・・ぷぷぷぷぷw


>04/29 21:49のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
久保時は・・・
ん~と・・・
森川さんが久保ちゃんを演じられている・・・というので
それでCDを聴いたり、原作読んだりしている
邪道なファンなんですよね・・・
久保時の曲が大好きなんですよ
なので、以前にもあったライヴにも参加したのですが
今度もまた参加したいなって思ってましゅ

ジェイドの隊服姿、凛々しいでしょ??うふ
三番組の隊士さんなんですよ~←聞いてないから・・・(苦笑)

ケーキのデコレーションは・・・
なんか無残になってしまいましたが
見た目なんて関係ないんですよねw
味はとっても美味でしたよ

あぁ・・・
合戦タペストリーは・・・
私もサイトに繋がらなくて大変でした
購入出来たのは、ラッキーだったのかもしれません
また再販してくれるといいですね
パセラのコラボ始まりましたね
私達も行く予定です~
斎藤さんがお酒じゃないのがちょっぴり残念でしゅ


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT