蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくんがやってきた!!

最近はめっきり実家がジェイドくんの「本宅」となっていますが
予防接種やフィラリア等々・・・
検診があったりする時は
かかりつけの病院のある我が家に戻ってきます

ただいま!

本日は、狂犬病の予防注射と
フィラリア検診
そして、シニア犬となったジェイドくんは
成人(成犬)検診に行ってきましたよ!!

ジェイドくんは病院が大好きなので
チックンも大丈夫
結果は後日送られてきます。

先日は、実家の方でシャンプーをして
綺麗綺麗にしましたよ
相変わらずの「もふもふ」なので・・・

もふもふ

斎藤組長がまたしても「もふもふ」を楽しんでおります(微笑)

・・・ん??
新しい「もふもふ」の場所を見つけたようです(笑)

ここももふもふ

もふもふもふもふ・・・

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんは本当に癒しでございます・・・うっとり・・・皆様にもこのお写真で癒されて戴けると嬉しいですコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました4.30更新




~コメントありがとうございます~
>04/25 19:39のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
お久しぶりです
お気遣いいろいろとありがとうございます
とりあえず、今は手続きがいろいろと大変で辟易してましゅ
あと少し・・・頑張りますっ!!

ジェイドくん可愛いでしょーーーっ
もうもうっ!!
可愛いんですっ←親ばか全開!
お褒めいただき、とっても嬉しいでしゅ
予防注射や検診やフィラリア・・・と
いろいろと大変だとは思いますが
ジェイドの健康を思うと、特に負担にはならないですね
ジェイドくんは病院が大好きだから
連れて行くのも楽ですし
病院の待合室では、みんなのアイドルになるので
それも飼い主としては、誇らしいんですよね

お仕事大変なのですか??
コメントは気にせずに
出来る時にして戴ければとても嬉しいのです
お互いに頑張りましょー!!


>04/25 21:23のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくん可愛いでしょーーーーっむふーーーっ
私もあのカメラ目線のお写真が気に入ってます
今週末は大歓迎でお迎えいたしますですよーっ
ジェイドくんも楽しみにしているそうです

ブログ再開したですかっ!!
素敵ですっ
お邪魔させていただきますね~


>04/29 21:17のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
ジェイドくんかわゆいでしょ?でしょ??むふ←親ばか
ジェイドは病院が大好きなのです
注射も痛みを感じていないみたいで・・・
お薬も飲んでくれるし
楽ちんですね
ジェイドくんのもふもふは最強ですよ~~~
きっと会ったらメロメロドッキュンですよw(笑)
斎藤さんもジェイドのもふもふが大好きなんです
いつもこっそり「もふもふ」しています(笑)


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT