蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は「花見酒」(笑)

こちらのブログでもちょこちょこ書いていた
「不安なこと」(コチラ)や「転機変革の年」(コチラ
このことで、なんとなく察していただいたかたもいらっしゃるかと思いますが

4月いっぱいで今の職場を退職致します・・・

このことについては、後に書くかもしれませんし・・・
書かないかもしれませんが
あまり楽しい内容にはならないと思われますので
本日は、サラリといかせていただきますね

まぁ・・・
そんな訳で、今の職場にいられるのは
4月いっぱいまで・・・
ということで

呑み会目白押しっ!!!(笑)

もう呑み会する時間が無い・・・と
ガンガンに呑み会を催してくれるスタッフの皆様(笑)

「祝賀会」「お別れ会」その練習やら何やら・・・
いろいろな理由を作っては・・・

呑み会!!(笑)

何しろもう日にちが無いですからねぇ~・・・
ここ最近は、毎週毎週・・・そして、週2回はありますね!!(苦笑)
職場の呑み会は、当たり前ですが
平日 仕事を終えてからになります!!
そして・・・
次の日も普通に仕事なんですよね・・・(>_<)

呑み会は好きです
職場といえども、仲良い人達で呑むので楽しいです
たがしかし・・・

次の日が しんどい((((_ _|||))))

先日も、「お花見」ってことで(微笑)
行ってきました~o(≧▽≦)o

花見か?

斎藤's  「・・・また呑んだのか・・・」


お花見ですからねぇ~・・・
もちろん!お酒呑みますよ?w

満開の桜がとても綺麗でした

桜1

だいぶ日も暮れてきていたので
ちょっと暗い写真ですが、満開の桜がおわかりになりますか??

桜2

桜を愛でつつ、缶ビールを一杯ひっかけて(笑)
ちょっとおつまみをつまんでから、その後は
本格的にお店に入って「呑み会」を始めました

桜3 桜4
(クリックすると大きくなります


・・・さて
まだまだ呑み会ありますよーーーっ!!(笑)

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーーっ桜が満開で本当に綺麗でした皆様はお花見はされましたか?コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
過去記事にもたくさんの拍手ありがとうございますーったくさん読んでいただけてとーっても嬉しいです



~コメントありがとうございます~
>04/13 17:07のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
呑み会続いてます~
呑み会は好きなのでとっても嬉しいのですが
体重が怖いです・・・ぶるぶる・・・
そうなんですよね・・・
平日になってしまうので
次の日も普通にお仕事・・・
呑み過ぎた日の次の日は・・・大変でしゅ・・・←自業自得

退職する理由が大きく違うので
私とは全然状況が違うと思います
ただ・・・
それだけに余計切なくなるので
今のこの時間をめいいっぱい楽しもうと思ってます

桜は大好きです・・・
見ているだけでも幸せな気持ちになります・・・
満開の桜が見れて、今年は満足ですね


| 日常のこと | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT