蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄桜鬼コラボ第四弾

予定通りに・・・(微笑)
発表されましたねっ!!

『薄桜鬼×はなの舞コラボ第四弾』
コチラ

かなりカクテルが変わる・・・
というのでドキドキしていたのですが・・・

沖田さんも斎藤さんもあまり変わっていない・・・(^-^;)

アルコールは、斎藤さんのがウォッカ&ソーダだったのが
ジン&トニックウォーターになっただけ・・・
ラムネベースは変わらずでしたね
私は、斎藤さんのカクテルは好きだったので
変わって欲しくなかったのですよ~・・・
ラムネ美味しいし
ただ・・・
ソーダ系がわりと好きだったので
トニックウォーターになったのが、どうなんだろう??って感じ・・・
でも、そんなに変わらなくて良かったw
沖田さんは変わらず・・・
ノンアルコールは2人だけは変わらなかったし・・・w
他の皆様のは、トッピングがあって豪華になってましたけどね~・・・
クリーム系が乗っているとそんなに呑めないんじゃないかな・・・(そんなに呑まなくてヨシ)

「改」になったのは、一通り呑みたいんだけど
私・・・
日本酒が苦手なんでしゅよね(>_<)
日本酒自体はキライではないんだけど
日本酒を呑むと、後が大変になるんでしゅ(T▲T)
二日酔いとか・・・
だから、日本酒はなるべく呑まないようにしているのでしゅ・・・
「ちー様」と「芹沢さん」のは、ムリかな・・・しょもん
しかし・・・
カクテルの名前は変わらなかったのですね(^-^;)
以前の「斎藤の志」のように、苗字ではなく
やはり名前の方のままなんだ・・・(^-^;)
「一」って言うの・・・ちょっと・・・恥ずかしいんだけどな・・・(*/∇\*)
注文する時に、苗字の方が言いやすいw

飯系は、斎藤さんの・・・無くなっちゃった(T▲T)
やっぱりね・・・
Webラジオの採用されたメニューはとても気になる
「びぃどろ寿司」は、年末の「薄桜鬼コース」のモノをゴージャスにした感じ??(笑)
意外にも・・・
「屯所の味噌汁」がずっと残っているのが、なんとなく嬉しい感じかな・・・w
また頼もうっと

スイーツ系は、ジョッ鬼ぷりん・・・まさかの・・・残っていた・・・(笑)
先日食べ納めしたのにw

ジョッ鬼

私達の予想では、「ジョッ鬼」はそのままだけど、中身はプリンじゃなくなるのでは??って
思っていたのになw
沖田さんのロールケーキも美味しそうで食べたいですね~
カードは一新されるのでしょうか??
内容は一緒だけど、ちょっとゴージャスになっただけ・・・
とかじゃないですよね??ね??(>_<)

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ第四弾始まりましたね6月には「一周年企画」みたいのがあるみたいだし・・・まだまだコラボは続くのでしょうか・・・コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました
>過去記事の『「はなの舞」で新年会』にコメントいただけたかた!ありがとうございますっコメントのお返事は(コチラ)の記事の最後に書かせていただきますね
4.8更新




~コメントありがとうございます~
>04/05 09:11のかた
コメントありがとうございますっ
おぉっ
池田屋討ち入りされましたかーっ!!
素敵ですーーーっ
第四弾を早速食されたのですね
「闇つき手羽先」がオススメですか??
手羽先自体大好きなので、まさに「やみつき」になりそうですね
ジョッ鬼ぷりんは豪華になってましたか??
気になりますー
桜花片のカード変わってましたか??
情報によると、一種類増えただけで内容は変わらないとか・・・
新しいカードだったら嬉しいんですけど
第三弾は、期間が短かったですからね・・・
なので、先日は食べ納め飲み納め出来て、却ってよかったのかと・・・
第四弾はどうなのかなぁ~・・・

メニューがチビキャラで可愛いですよね
ナンジャタウンも始まりますし・・・
本当に忙しくなりそうですよね
お腹も忙しく
太っちゃいますよね~・・・(笑)


>04/05 13:18のかた
コメントありがとうございますっ
う~ん・・・
カード・・・
セリフがやはり一緒なのかなぁ~・・・
1種追加って・・・
一種類ずつですか・・・しょもん


>04/06 20:33のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
「はなの舞薄桜鬼コラボ第四弾」始まりましたねー
カクテルが物凄く変わっちゃうんじゃないか・・・って
ドキドキしていたので
そんなに変化がなくて良かったでしゅ
私は炭酸好きだから、それは残念なんだけども
ラムネベースが変わらなくて安心しました
トッピングとかも豪華になってますよねーっ
クリームが・・・ちょっと不安ですが・・・どうなんだろう・・・
ご飯系やデザートも美味しそうですよね~
いろいろと楽しめそうでしゅ

ナンジャタウンも始まりますしね
太るのは覚悟しておかなくてはなりませんね~(苦笑)

例の件ですが・・・
いつもいつも・・・
こちらの我儘で日にち指定とかしちゃっているので
お忙しい中、こちらの都合に合わせていただくのは
大変恐縮ですし、申し訳ないので
機会が合えば・・・という形がいいのではないかな・・・って
思われましゅ


>04/08 18:53のかた
コメントありがとうございますっ
はじめまして
「はなの舞」のコラボメニュー、とても楽しいですよ~
「第四弾」は始まっております
・・・ので、本日行ってきちゃったんですけどね
ナンジャタウンも始まりますよ~
確か・・・
4月13日からだったと思われます
HPで確認した方が確実だと思われますよ


>04/08 19:16のかた
コメントありがとうございますっ
そうなんですよ~・・・
第三弾が終わってしまったので
「斎藤のお気に入り豆富」はなくなってしまいました
ジョッ鬼ぷりんは残っていますので
(しかもトッピングが豪華になっている
ぜひ!挑戦してみてください
お友達さんと一緒に食べた方がいいですよ~・・・
1人一個は、ジョッ鬼ぷりんは無謀ですので
左之さんのお酒も変わりましたね
本日呑んできましたけど
私は好きです
ガムシロップ入れて呑むのですが
入れてもそんなに甘々にはならなかったですよ
ランチは・・・
平日だと予約が必要なんですよね
土日は予約いらないのですが・・・
確か・・・前日までに・・・っていうのをどこかで聞いたことがあるのですが
確実ではないので、余裕を持って予約した方がいいと思われますよ


| 薄桜鬼のこと | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT