蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくんに「元気にしてもらい」隊士

傷心の「旅」より帰って参りました(笑)

実家に帰り
元気と・・・
栄養(摂り過ぎ・笑)と・・・
休養をとってきましたよ(笑)

ジェイドくんに元気を・・・

我が家の癒し犬である「ジェイド」くん
癒され・・・
元気もらってきましたよー!!

そして、ちょっぴり「春」を感じて参りました

春はまだか・・・

家の近くで「梅」が咲いていたので
くみちょうと一緒に撮ってみました

綺麗に晴れ渡った空は気持ちよく
まだまだ風は冷たいけれど
「春」はもうそこまで来ている・・・と
感じた「旅」でした(微笑)

そんな数日のお写真等々
「続き」の方に載せさせていただきますね

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっご心配いただき、本当にありがとうございます今は、「無双録」で「薄桜鬼」を満喫しておりますジェイドくんに癒されて、元気もらってきたので大丈夫ですっ温かい拍手ありがとうございますコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



傷心のまま実家に帰りましたが
そんな実家には・・・

いつも癒してくれるジェイドくんが
幸せそうに出迎えてくれました

幸せ~♪

ジェイドくん・・・
愛らしい・・・

そんなジェイドくんとのお散歩で
「春」を感じて来ましたよ

梅とジェイドくん

「梅」とジェイドくんです

そして・・・

梅とくみちょう

「梅」とくみちょうです(微笑)

まだまだ寒くても「春」はそこまできています

馬酔木

これは「馬酔木(あせび・又は、あしび)」っていうんだって~・・・

ぴんく

ピンク色のもありますよ

つぼみ

まだまだ「蕾」で咲いていない花もありますが

桜

少しだけ、咲いている「桜」を発見!!

桜の蕾

まだまだ「蕾」なんですが
少し咲いていたりするんですね~・・・
ちょっぴり「春」を感じて嬉しくなっちゃいました(*^-^*)


実家では、いつも私達が作っている「鍋」を
両親にご馳走してみました~

鍋

なかなか好評で良かったでしゅ


そんなこんなで
実家で元気を貰って帰って来た私ですが
ちょっと一安心で嬉しい出来事があったので
またまた幸せ度がちょっぴりしましたーo(≧▽≦)o
まだまだ不安なことだらけで
むしろ「これから」という感じではあるのですが
一区切り・・・
なんとかこれからもがんばりますっ!!


~コメントありがとうございます~
>03/22 00:54のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
元気少しずつ出てきましたよ
ご心配おかけしてすみません
そして、ありがとうございます
旦那様にもご心配おかけしているのですね・・・
すみません
すみません
なかなか諦めが悪い性格なもので・・・
ズルズルひきずっちゃったりしてしまいます
いろいろなことも身の回りにもありますし
なかなか気が抜けない
落ち着かない日々ではあるのですが
友人に遊んでもらったりしているので
お蔭で楽しく過ごせるようになりました
オンとオフを切り替えていきたいなって思ってましゅ

はなの舞もとても楽しみで
こういう楽しみがあるから頑張れる気がします

いろいろと楽しいことはたくさんあるので
楽しく生活していきたいなって思ってましゅ
お気遣いありがとうございます・・・
頑張りますよーーーーっ!!!


>03/22 00:55のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは
実家に帰って
元気と癒しをもらって参りました
諦めが肝心・・・なのでしょうが・・・
まぁ それなりに 気持ちを切り替えていきたいとは思っております

薄桜鬼のミュージカルは行きますよーーーっ
だって・・・
だって・・・
大好きな「斎藤一篇」なんですもの
←の「参加イベント」の欄にも書いてありますが
GW中に行ってきます
ミュージカルは、あまり行ったことがないので
どんな感じか・・・ちょっとドキドキなんですが

ジェイドくんをお褒めいただきまして
ありがとうございますーっ
癒されてください
トリマーさんなんですか??素敵ですーっ
ダックスがお好き・・・ということで
とてもとても嬉しい限りです
ジェイドくんのもふもふ斎藤さんは
私も大好きなので、そう言っていただけると
とてもとても嬉しいのです


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT