蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…探さないで下さい…

本日・・・

『薄桜鬼 桜の宴 2012』

の、一般チケット発売日でした・・・

昨晩は緊張のためか眠れず
ドキドキしながらスンタバイして
ごーーーーーっ!!


撃沈・・・((((((;_ _)ノ


やはり『薄桜鬼』は甘くなかった・・・(T▲T)

友人達や両親をも巻き込み
応援団を結成してもらって頑張ったのですが
皆様・・・
本当にありがとうございました
(皆様には、多大なる感謝を・・・

やるだけはやったっ!!
皆様のお世話にもなったっ!!
それでもダメだっただけのこと・・・

やはり、ショックは大きく・・・
えぇ・・・
落ち込まないわけもなく・・・

さがさないでください

傷心の「旅」に出ます・・・

探さないで下さい!!


・・・というのは、半分冗談ですが(半分?笑)
ちょっと職場の事情でしばしお休みになるので
実家に引きこもりに帰ろうと思います

少し元気になるよう
頑張って、栄養と休養をとってきますね~・・・

・・・
いつも実家に帰ると、栄養を取り過ぎるのか
動かなさ過ぎるのか
2Kgは太って帰ってくるのですよね(>_<)

・・・恐ろしい・・・
どれだけ食べて、動かないんだ・・・
まぁ 帰ってくればすぐに元に戻るんですが・・・(苦笑)


・・・でも、本日通知が来た『薄桜鬼と新選組始まりの地~日野宿本陣鼎談~』には
無事に当選したので、行ってきます・・・
これも落選していたら、ダブルパンチでつら過ぎですから・・・

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ拍手に元気を貰っております・・・ありがとうございます・・・ホロリ一般は本当に激戦だったようですね・・・うるうるコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>03/18 18:49のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
一般はかなり激戦だったようですね・・・
まだまだ落ち込んではおりますが
少しずつでも前向きに進んでいきたいと思っております・・・

お土産・・・
ありがとうございます・・・うるり
お心遣いがとってもとっても嬉しいでしゅほろり

はなの舞は、そうなんですってね~
なので、むふふ
第四弾の予定は立てておりましゅ←ぬかりのない人(笑)
新メニューが楽しみですーっ

元気になるぞーーーっ!!!
うん・・・

ご心配おかけして申し訳ありません
そして、ありがとうございます
お気持ちがとても嬉しいでしゅ


| 薄桜鬼のこと | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT