蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は…

・・・ん??

何やら斎藤組長'sがゴソゴソとやっておりますが・・・

なにしてるの?

何してるんですか??


斎藤's  「!!?」


・・・何か用意してるんですか??


斎藤's  「・・・うむ」


!!
あぁっ!!
明日は、3月14日ですもんね

なるほど
なるほど

・・・という訳で(微笑)
今回は久々に寸劇させていただきます~
明日は『ホワイトデー』ということで
『ほわいとでぃすとぉりぃ』です


これより、チビキャラ寸劇となっております
ご興味がございましたらば「続き」の方を覗いてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ久々の寸劇は楽しんでいただけましたでしょうか??楽しんでいただけましたらば嬉しいのです
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

(お返事3件追加しました3.21更新
>過去記事にも拍手ありがとうございますーっ読んでいただけてとっても嬉しいのですっ

先程(3.14 21:05頃)大きい地震があったようですが、皆様の地域は大丈夫だったでしょうか??
友人達から「大丈夫??」との心配メールをいただいた私でしたが、この地震に全く気付かなかった・・・という・・・あれれれ・・・かなり揺れた模様ですが、私は地震に敏感な時と鈍感な時があるみたいでしゅ心配してくれた友人達ありがと~




『ほわいとでぃすとぉぇりぃ』


何やらゴソゴソと用意をしている斎藤組長's

何してるんですかー??

ん??

明日はホワイトデーですもんね
さすがですよっ!!
気配りの組長っ!!(笑)


斎藤's  「・・・先月、ばれんたいんという行事があったな」


2月のバレンタインデーのことですね


斎藤's  「サチに、ちょこというモノを貰ったゆえ、その礼を用意した」


斎藤's  「近々サチに会う予定はあるか??あるのならば、コレを渡して欲しい・・・」


了解しましたーっ

・・・で
私には??


斎藤's  「・・・ん??」


私には??
お礼は無いんですか??

!!?


斎藤's  「!!!?」


・・・・・・。
私も・・・
あげましたよね??
チョコ・・・


斎藤's  「・・・・・・。」


・・・・・・。
(気まずい空気


沖田's  「一くん一くんこんなモノ見つけたよ


斎藤's  「!!総司っ!!それはどうした??」


沖田's  「しまってあった`ω´」

コレでよいか??


斎藤's  「これをあんたにやろう!」


・・・・・・。
これは・・・
確かにしまってありましたよ・・・
私がしまっておいたんですけどね・・・


沖田's  「ここの金平糖は、僕も大好きなんだよ


斎藤's  「総司のお墨付きらしい」


・・・・・・。
京都で買って来ていたんですよ・・・

うん まぁ ありがと~・・・
いただきます・・・
(そんなオチ・笑)


~完~


~コメントありがとうございます~
>03/14 01:23のかた
こんばんはでしゅ
寸劇楽しんでいただけたようで嬉しいでしゅ
なんとなく・・・
私の中での斎藤さん・・・というか、私設定の斎藤さんは
少し「うっかり」するところがある感じで
いつもは、すごく完璧だったりするのに
どうしてここで??という所でちょっとやらかすイメージ(笑)
ボタン掛け違えるくらいですからね
そんな所が愛おしい
なので、そんな斎藤さんにうっかりと忘れられた私でしゅ

ディズニーシーにいってらっしゃいましぃ~
楽しんで来てくださいませね
森川さんボイスも聴いて来てくださいね~うふふふふ

簪は、やはりちょっと買えないでしゅ
私にとっては、お値段が・・・


>03/14 10:50のかた
コメントありがとうございますっ
はじめたんチョイス・・・うぷぷぷぷ
どんなかなぁ~・・・
そういえば、あれからちゃんとメールきた??


>03/14 20:30のかた
コメントありがとうございますっ
先程は失礼しましたぁ~
いやはや、指摘してくれなかったら
気づかなかったかもしれない
いかん いかん
でも、しゃべれて楽しかったです

そうなの~
私には用意してくれなかったのよ~・・・ひどいわっ!はじめたんっ!!(微笑)

待受絵草子
そっか!!
ホワイトデーも特別メッセージがあるんだね~
いいな
いいな
左之さんはいったい何処へ連れてってくれるのでしょう

私なんかでよければ
いつでもなんでも力になるので言ってください
何かあっても、何もなくても
なんでもいいからね!!
お料理は・・・出来ないけど・・・掃除洗濯なら出来るし・・・←あまり頼りにはならないが
心の友よ~
なんてったって「ソウルメイト」だからなっ


>03/15 05:41のかた
コメントありがとうございますっ
はじめまして
ハマっていただけましたか??
とっても嬉しいです
ありがとうございますーっ
組長達との史跡巡りの記事も
第十二弾まで書いてありますので
お暇な時にでもまた読みに来ていただけると
とってもとっても嬉しいのです
温かいお言葉ありがとうございました


>03/16 23:00のかた
コメントありがとうございますっ
・・・そうなんですよぉぅ~
もう・・・
今から ドキドキなんですっ
一度も行ったことが無い「幻の宴」なので
本当に行きたいんですーっ
だがしかし・・・
かなり・・・難しいだろうな・・・
とは思いますが
温かい応援ありがとうございます
心の支えに頑張りますっ

寸劇楽しんでいただけて
とっても嬉しいです
一さんの慌てる姿も愛おしい・・・


>03/20 23:40のかた
コメントありがとうございますっ
楽しんでいただいて
ありがとうございますーっ
癒しですか!?嬉しいお言葉ですーっ
「がーん」いいですか??うふふふふ
これからも楽しんでいただけるよう
頑張りますねー


| 薄桜鬼のこと | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT