蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻の宴…

本日は・・・

『薄桜鬼 桜の宴 2012』

のチケット結果発表でしたね・・・

私は・・・
・・・
・・・

どーん・・・

・・・
結果はおわかりかと思われましゅ


ぜ ん め つ(T▲T)

全滅でしたよぉぉぉぉぉぉっ

これって・・・
これって・・・
チケット取れた人って・・・
いるんでしょうか・・・
っていうか、いるんでしょうけど・・・ね

噂によると、もうネットオークションに出ているらしい
ひどいーっ
悔しいので、確認には行きたくないけど
やっぱり取れている人はいるらしい

『薄桜鬼 桜の宴』
一昨年は、まだ薄桜鬼を知らなかったので参戦出来ず・・・
昨年は・・・
ミラクルで・・・
ミラクルで・・・
「夜の部」のチケットが取れていたのに・・・
中止になりましたからね

私・・・
『桜の宴』には、縁が無いのでしょうか・・・
縁が無いのでしょうねヤサグレてる

とりあえず、一般には参戦しますが・・・
瞬殺だろうな(T▲T)ぶるぶるぶるぶる・・・


あぁ・・・
しばらく 立ち直れない・・・

しょもぉ~ん・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ皆様の拍手が心に沁みます・・・うるり希望は持てないけど、希望を捨てずに(←矛盾してる・苦笑)頑張って(?)みようと思います・・・はい
コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね

(お返事1件追加しました3.8更新



~コメントありがとうございます~
>03/07 01:23のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
メールもありがとうございました
やはり・・・
激戦だったのでしゅね・・・
とりあえず、一般はあがいてみようとは思っていましゅ

前向きに・・・
は、私の取り柄だったはずなのに
去年から、あまり運が良くない気がして
この「前向き」「ポジティブ思考」が持てなくなってきた今日この頃
なので、しばらくうっとおしい自分でいるかもしれません
こればかりは・・・
時間をくださいませ

なるべく楽しいことをして
楽しいことを考えるように努力しますっ!!
・・・あ
美味しいモノを食べるのもいいかな・・・(微笑)


>03/08 13:00のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
・・・そうなんでしゅ・・・
全滅でした
薄桜鬼人気は遅るべし!なのです・・・しょもん
そうですね!
わずかでも望みがあるのならば
それに懸けたいと思いますっ
諦めは悪いので(笑)最後まであがいてみたいと思いましゅ
ありがとうございます・・・
お心遣いが本当に有難いです
本当にっ!!ありがとうございますっ


| 薄桜鬼のこと | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT