蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョッ鬼!!!

昨日・・・
届きましたよっ!!

ジョっ鬼!!!

ジョッ鬼
写真のカードは付属致しません・笑)

ちょっと「はなの舞」の通販を真似て撮影してみました(微笑)

この「ジョッ鬼」ですが・・・
『ゲーム『薄桜鬼』×はなの舞 タイアップメニュー』コチラ
の第三弾メニューにて
「ジョッ鬼ぷりん」というメニューのジョッキなんですっ!!
私達は、先日「池田屋」に討ち入った時(その時の日記はコチラ
この「ジョッ鬼ぷりん」を食したのですが
この「ジョッ鬼」が とてもとてもかわゆくて

この「ジョッ鬼」って商品化しないかなぁ~・・・

って、言っていたのですよっ!!

それが・・・
まさかの商品化!!o(≧▽≦)o
嬉しい限りでしゅ

ここのブログに遊びに来てくださるかたに
拍手コメントで、この商品化を教えていただいたのですが
私・・・
教えていただかなかったら
購入出来ていなかったですよっ!!きっと!!

私は、ツイッターしていないし
スタッフブログに気づくのも遅かったので
一歩遅かったら、完売でしたよ

私が購入した日の次の日の朝には完売していたらしいので
その日の夜のうちにきっと完売していたのでしょう・・・

ひーっ!!

教えていただき・・・
本当に・・・
本当に・・・
ありがとうございますっ

・・・ん?

お客様用として
もう1つ購入してしまいましたよ(笑)
友人とこれで「乾杯」したいんでしゅ

ビール ぐびぐび呑みたいですねーっo(≧▽≦)o


斎藤組長's  「呑み過ぎはよくない・・・」


・・・はい


>過去記事にたくさん拍手いただきまして、ありがとうございますーっ過去の記事にも目を通していただけて、とってもとっても嬉しいのですっ
>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっまさか「ジョッ鬼」が販売されるとは思いませんでしたよね??とっても嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました3.11更新


追記:一度完売後、追加で販売されておりますまだのかたや、買いそびれていたかたは、いかがですか??コチラ



~コメントありがとうございます~
>03/03 16:47のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
メールもありがとうございますー
いえいえ、メールをいただくのは
とってもとっても嬉しいのですーっ
お返事がすぐに出来なくて申し訳ありません
メールを打つのが遅くて・・・
読むのは早いので(笑)メールをいただくのは
とても嬉しいので、いつでもウェルカムなんですよーっ

ジョッ鬼の商品化・・・
本当に嬉しかったですよねっ
うふふふふ
・・・そうなんでしゅ
2つ購入しちゃいました
やはり、こういうのは、相手がいて「乾杯」して欲しいな
って思って・・・(笑)

本日は「お雛祭り」でしたね
パーティーしたのですか??
素敵ですーっ
の唐揚げが「ザンギ」って名前になるのですか??
「ザンギ」・・・初めて聞きましたっ
とーっても気になりますっ
ご友人も虜にするお味とあっては・・・
むむむむ・・・
気になりますっ!!
気になりますよーっ!!
きゃーっ!!差し入れっ!?していただけるのですかーっ!!!←大興奮(笑)
うわーっ嬉しいですーっ
御迷惑でなければ、ぜひよろしくお願いします

なんとーっ!!
薄桜鬼コラボ第四弾ですかーっ!!
早くないですか??
すごい情報網ですね
ツイッターでしょうか??
まだコラボも続いてくれるようで嬉しい限り
・・・あ
最後の方の文字が切れてしまっていて・・・
「池袋は、し・・・」
の後がわかりません~
字数オーバーでしょうか??
「し」の後が気になりますっ(笑)


>03/04 21:25のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはーっ
本当にありがとうございましたっ
うふふふふ
はなの舞の通販の写真真似てみたんですよ~
そう言っていただけると、真似てみた甲斐がありました(微笑)

2つ・・・
購入しちゃいますよね??ニヤリ
呑み過ぎないように気を付けまぁ~す
あ・・・うふふ
そうですねw斎藤さんに介抱していただけるのなら
呑み過ぎてもいいかな~・・・はっ!怒られそうだっ!!(笑)

PSP画面を大画面で見れるのはいいですね~
ちゃんとサイズに合わせて綺麗に映るんですか??
すごーーーーっい!!
それはうっとりですよね


>03/08 03:22のかた
コメントありがとうございますっ
はじめましてっ
おぉっ
そういう検索でいらっしゃってくださったのですか??
ありがとうございますーっ
そして、おもしろいですーっ
ちょっと試しに検索してみましたらば・・・
画像で載ってた・・・え・・・(笑)
以前にも写真からいらしてくださったかたもいて
お写真てどうやってそういうところに載るのでしょうか??
不思議ですね~
でも、検索で辿り着いていただいて
このようにコメントしていただけて
本当に嬉しいのですっ
そして・・・
嬉しいお言葉もありがとうございますーっ
そう言っていただけると
とてもとても幸せなのです

ジョッ鬼!!
このブログでお知りになって
そしてそしてっ!!
購入出来たのですかーーーーっ!!
よかったですねーっ
お役にたててうれしいですっ
先程、「はなの舞」の通販を覗きに行きましたらば
リクエスト殺到により・・・って再販されていましたね
よかったです・・・
よかったです・・・
購入出来て
私も、こちらのブログに遊びにきてくださるかたが
コメントで教えてくださって
それで知ることが出来たのですよーっ
こういう「幸せ連鎖」がこのブログで起きるのは
とても嬉しいです

桜の宴・・・
やはりダメでしたか・・・
今年は更に激戦だったのでしょうか・・・
残念ですよね
でも!そうですねっ!!
ちー様のDVDにアニメ化に劇場版と・・・
まだまだ薄桜鬼熱が熱いのが嬉しい限りです

またよろしかったら遊びに来て下さいね
コメントもいただけると、更に励みになりますので
ご負担でなければ、またお願いします~
これからも、ぜひぜひ チョロっと覗きに来ていただけるだけでも
嬉しいので遊びに来て下さいませね


>03/11 19:47のかた
コメントありがとうございますっ
お名前ですぐにわかりますよ~
また遊びに来ていただけて嬉しいです

ジョッ鬼
購入されましたかっ
お揃いで二つ良いですねぇ~
「乾杯」出来ますもんね

GW明けのお祭りは、「新選組祭り」ですよね??
昨年は震災で中止になって行けなかったので
今年はぜひとも行く気満々だったのですが・・・
日にち・・・
見てビックリ!!
その日はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
行けない日にちだったのですがくり
行きたかった・・・
行きたかったのに・・・
行けなくなってしまいました
万が一、予定が変われば・・・行きたいのですが・・・


| 薄桜鬼のこと | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT