蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の「にんじん」

こちらの「・・・そうだ 京都、行こう」の記事にて書いたとおり

明日 京都に旅立ちますーーーっヾ(≧∇≦)〃


明日の仕事を終わってからの出発となりますので
京都に着くのは夜遅く・・・になりますが
とってもとっても楽しみなのですーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


今の状況で「京都」なんて行っている場合ではないんじゃないか・・・
とも思われるのですが
私は、楽しみが無いと進めない・・・
楽しみが無いと頑張れない人間なのでございます(>_<)

目の前に楽しみがないと
今は、つい 下を向いて立ち止まってしまいそうになってしまうので
楽しみをご褒美に・・・
目の前に「にんじん」をぶら下げて
前を向いて
進んで行こうと思いますっ!!

でも・・・
この「京都旅行」が終わってしまったら
また違う「にんじん」をぶら下げないといけないんですよね・・・(苦笑)

とにもかくにもっ!!
この目の前の「にんじん」=「京都旅行」を めいいっぱい!!
楽しんできたいと思いまーーーっすヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

今回の「京都旅行」にも
三番組組長'sの同行をお願いしておりますので
「続き」の方に寸劇が続きます(微笑)
ご興味がございましたらば
「続き」を覗いてみてくださいますと嬉しいのでしゅ


>過去記事に拍手パチパチありがとうございますーっ読んでいただけてとっても嬉しいのですっ
>早速のブログ拍手コメントありがとうございますーっ京都上洛楽しんで参ります~「旅行記」の方は、いつものように まったりペースでしていくと思いますので、楽しみにしていてくださるかたは、待ってていただけるととても嬉しいのですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.12更新



この時期の「京都」・・・
と言いますと

とっても とっても 寒いんですよね・・・(>_<)

京都の天気を調べてみたところ・・・

『最高レベルの防寒対策を』

とのことでしゅ(>_<)

最高レベル・・・
最高レベルって いったい・・・


帽子


斎藤組長(隊服) 「京都は寒い故、防寒対策はきちんとせねばなるまい」


あ・・・
斎藤組長 お帽子被って行くんですね


暖かい


斎藤組長(洋装) 「この「帽子」は暖かい」

斎藤組長(隊服) 「あぁ・・・そうだな」


ぽかぽかですね


斎藤組長(羅刹) 「・・・これは・・・


・・・ん??
あれ??


何か違う!


斎藤組長(羅刹) 「(・・・これは・・・何か違う・・・)」

斎藤組長(洋装) 「・・・・・・。」

斎藤組長(隊服) 「・・・・・・。」


・・・うん
これは・・・違うね・・・(^-^;)


私も斎藤組長みたいに、お帽子被ろうかな~
・・・あ
斎藤(羅刹)組長みたいなのではなく・・・(^-^;)


斎藤組長(羅刹) 「・・・


そんなこんなの「京都旅行」
お天気も今回は大丈夫そうかな??

コレは・・・


斎藤組長's  「・・・「コレ」は必要ないか??」


必要ありませんっ!!
縁起でもないことをーーーーっ!!

雪・・・は・・・大丈夫かな??
新幹線が止まらない程度ならば
むしろ歓迎なんだけども・・・w

そんな「うふふ」な期待も込めて
ではでは

行ってきまーーーーっす(o^∇^o)ノ


~コメントありがとうございます~
>02/08 22:09のかた
コメントありがとうございますっ
京都上洛してきますーっ
やっぱりそうですよね?ね??
楽しみが常に「先」にないと頑張れないですよね
私も、先の・・・先の・・・これが終わったら・・・とか
楽しみを常に作っておかないとダメなんですよ
楽しみはたくさんありますか??
旅行の計画は立てていらっしゃるのでしょうか??

京都は、場所によっては雪が降っているみたいなんですが
寒さが・・・大変そう

ありがとうございますっ
旅行記を楽しみにしてくださる・・・と言っていただけると
とってもとっても嬉しいのです
行ってきます


>02/08 22:14のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
そうなんですーっ京都に行ってきます
はいありがとうございます防寒対策バッチリして行きますーっ
めいいっぱい楽しんできますね
「池田屋」討ち入りは激しくしてきますよーっ
ジョッ鬼プリンめさめさ楽しみなんですーっ
美味しいですか??
美味しいですか??
旦那様の一押しですか??
それはとても楽しみですっ

斎藤さんのお帽子かわゆいですよね
愛らしくて・・・
愛らしくて・・・
贅沢を言えば、羅刹の斎藤さんにもお帽子を・・・
おねだりしちゃったりして~←ずうずうしい

くまさんのぬいぐるみ
私も気になっているんですよーっ
欲しいんです・・・
欲しいんですけど
全部買うと・・・すごいお値段に・・・
どうしようかと悩み中
ダッフィーに着れるサイズなのですか??
いや・・・私はダッフィーも持ってはいないのですが・・・(苦笑)


>02/11 11:33のかた
コメントありがとうございますっ
本日京都より却って参りました~
暖かいお言葉ありがとうございます
記事を楽しみにしていただけて
大好きと言っていただけて
とってもとっても嬉しいですーっ
旅行記の方は、まったりペースになると思われますので
気長に待ってていただけると嬉しいのです
また遊びに来て下さいませね


| 薄桜鬼のこと | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT