蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたお誕生日♪♪

2月3日は、我が父様のお誕生日でありました

我が家では、恒例の「サンマルク」にてバースディパーティを行ないます

はっぴーばーすでー

くみちょうもお祝いしてくれておりましゅ(笑)


おめでと~
父よ・・・


この日のお料理と(ちょっと暗いお写真になってしまいましたが
本日、帰ってきたら届いていた
「薄桜鬼 シルバー スワロピアス」のお写真を
「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば
覗いてみて下さると嬉しいのでしゅ

>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっお祝いありがとうございますこうしてお祝い出来るのは、とても幸せですよねコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.6更新



この日は、私は仕事が終わってから直接に・・・
両親と現地集合となりました。
そして、私の方が先に着いてしまっていた・・・(^-^;)


まずは、我が家でも恒例となりました(微笑)「乾杯

乾杯~♪

そして、「お誕生日コース」というコースのお料理を頼みます

前菜とパン あ・・・これが前菜だったw

ハンパーグ ケーキだよ♪
(クリックすると大きくなります

どのお料理のお写真にも「斎藤組長」が写っておりますので
探してみて下さいませw

この「サンマルク」は、焼き立てのパンのおかわり自由というのが有名です!
とても美味しいパンなので
ついつい食べ過ぎてしまうんですよねぇ~(^-^;)

お誕生日の人には、デザートのケーキには蝋燭と
「おたんじょうびおめでとう」のプレートが付いてます

ピアノの生演奏もあり
この日にお誕生日で来ている人には曲が贈られるようです

お料理もとっても美味しかったし
大満足なのでしゅ


こうして週末は実家で過ごしていたのですが
本日帰ってきましたらば
届いてましたよっ!!

『薄桜鬼 冬の市』コチラ
にて、受注生産になっていた「薄桜鬼 シルバー スワロピアス」
(その日の日記はコチラ

・・・届いたか

ネックレスと一緒に写真撮ってみましたよ

・・・あれ??
こんな小ぶりだったっけ??
って ちょっとビックリしましたけど・・・
ま・・・まぁ いっか・・・w

週末の京都旅行にしていこうっと


~コメントありがとうございます~
>02/05 22:22のかた
コメントありがとうございますっ
父へのお祝いありがとうございますーっ
「サンマルク」のパン美味しいよね
お料理も美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいます

ピアス届きましたーっ
はじめたんにもお似合いですか??(にやり)
彼はなんでも良く似合う(斬られそうでしゅが・・・苦笑)
・・・あい
今度は失くさないように気を付けます~~~~


>02/06 00:19のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
あ・・・
記事が2月5日だったけど
父様の誕生日は「3」日なんでしゅ
紛らわしくてすみませ~ん
声優さんのお誕生日は、「5」日なんでしゅね??おめでとうございますぅ~
ケーキでお祝いしたのですねいいですねぇ~

サンマルク とっても美味しいですよね
特に焼き立てパンが絶品でしゅ
小ぶりだから、ガンガン食べてしまうでしゅ
お誕生日とか季節のコースとか・・・そういうDMが届くので
ついつい足を運んでおります

焼き立てのパンは美味しいですっ
手作りのパンはもうもう絶品!!
昔は母親が手作りパンをよく作ってくれて
とても大好きだったのです

斎藤さんのピアス届きましたー
斎藤さんにもお似合いでしょ??むふふ
リングもそろそろ届くのではないでしょうか??
楽しみですねーっ


| 日常のこと | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT