蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「招待状」

「薄桜鬼 雪華録」DVD全巻購入者イベントの招待状が届きました

いや・・・
もう・・・
ダメかと思っていたので・・・(>_<)

1月下旬に発送・・・ということでしたのに
時期が過ぎても来なかったし・・・

しかし、いろいろな情報を見ても
「届いた!」の声がなく
昨日よりボチボチ届きだしたので
今日あたり・・・とは思っていたのでしゅ

そして・・・
友人も無事に「招待状」届きましたっ!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
良かったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
これでどちらか1人だけ・・・とかは絶対にイヤだったもんっ!(>_<)
そして・・・
昼・夜2公演行ってくれる・・・とのことで
招待枠は、グッと広がって嬉しかったのですが
友人と昼・夜分かれちゃったらどうしよう・・・
という心配もあったのです・・・
でも、無事に友人と共に同じ回の公演に参加出来ます
座席は、当日抽選・・・とのことなので
座る席はバラバラになってしまうとは思いますが・・・(>_<)
一緒に参加出来るだけでいいんですっ!!

よ・・・
よかった・・・

これでの「参加イベント」の欄に書けます


・・・ん??
このかたたちもお祝いをしてくれているようですw


・・・・・・。

祝いだ

ちょっとーっ!!
斎藤組長達っ!!
前回の「本日はお誕生日♪♪」
森川さんのお誕生日をお祝いしたのと同じメニューじゃないですかっ!?


斎藤組長's  「・・・何を言う!今回は「餅」もある!!」


・・・・・・。
お餅・・・増えてますね・・・(^-^;)(笑)



応募した皆様のお手元にも「招待状」が早く届きますように・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ皆様のお手元にも「招待状」は届きましたでしょうか??当日が楽しみですねっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました2.8更新
過去記事にも拍手パチパチありがとうございますーっとても嬉しいですっ




~コメントありがとうございます~
>02/01 23:17のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いコメントありがとうございますーっ
そうなんですっ
友人と同じ回に参加出来るんですよ
そしてそしてっ!!
おめでとうございますーっ
ご友人とも一緒の回なんですね
良かったですねー
そうですよね
席が離れても一緒に楽しむことが出来れば
とても嬉しいのです
当日はめいいっぱい!!楽しみましょーーーっ
今から楽しみですね


>02/02 13:54のかた
コメントありがとうございますっ
いや・・・
もう・・・
ホント・・・
良かった・・・ほろり
いろんなことを考えなくちゃいけなくて
なので、チケットのことは考えないようにはしていたんですけど
やっぱりいちいち気になっちゃって・・・
とにかくっ!!
当日は、後悔のないよう(笑)楽しみましょーねーっ


>02/03 18:02のかた
コメントありがとうございますっ
こんにちはでしゅ
こちらこそメールありがとうございますっ
そしてそしてっ!!
改めまして・・・
「招待状」GETおめでとうございますーっ
良かったです・・・
良かったです・・・ホロリ
参加する回は違いますが
彼女の言うとおり、一緒に並びましょう!!
そうですよっ!!
一緒におしゃべりしましょうよ~
時間があったら、お食事とか・・・いろいろお話いっぱいしたいんですけど・・・
当日の様子がどんな感じか予想つかないですよね・・・
座席の抽選って、私は初めてのことなので
全く勝手がわからないのでしゅ
でも、並ぶ時はご一緒していただけると
とても嬉しいのでしゅ

うふふふふ~
添付メール・・・楽しみに待ってましゅよ・・・むふふふふ


>02/08 09:24のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはでしゅ
おぉっ
New PCおめでとうございますーっ
winodows7は、確かに今までとかなり違う感じなので(私にとってはw)
慣れるまで大変ですよね
でも、慣れちゃえば、物凄く快適でしゅ
今までの古いソフトとかがことごとく使えなかったのは切なかったですけど・・・
新しい記事もPCで見ていただけるのですね
今まで、携帯で見ていただいていたのですね・・・
大変だったのではないでしょうか・・・
ありがとうございます

薄桜鬼イベント当選しましたーっ
ありがとうございますーっ
そして、奥様もおめでとうございましたーっ
このイベントの模様も、DVDとかになってくれるといいのに・・・って
思ってしまいます
座席の抽選って初めてなので
ドキドキでしゅ
こちらこそ奥様によろしくお伝えくださいませ

寸劇
今回もお褒めいただき、とても嬉しいでしゅ
ありがとうございますーっ
張り切ってまたまた書いちゃいます~←調子に乗ってる(苦笑)


| 薄桜鬼のこと | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT