蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢のひとときを…再び!

行ってきましたっ!!

『森川智之25周年ディナーショー
   ~冬の陽の暖かさに包まれて 2012~』



あの記念すべき20周年ディナーショー(その日の日記はコチラ)から5年・・・
あっという間の25周年を迎えることとなりましたね・・・
相変わらず・・・
いえいえ
それ以上にお忙しく
パワフルに活躍される森川さん・・・
憧れるとともに
尊敬し、マネは出来ないけれど
そのパワーを分けていただき、頑張る力をいただきます

前回の時は、ディナーショーというものも初めてで
どういうモノかもわからないし
未知の世界でありました・・・
楽しみにしつつも、緊張の方が勝って
当日は張り切り過ぎて具合が悪くなったという・・・(^-^;)
それに比べれば、前回の経験がある・・・ということもあり
前回よりはドッシリと構えていられた・・・と・・・思い・・・ます・・・たぶん
結構、直前まで実感が湧かなかった・・・というのもありますけどね(^-^;)

そんな私でしたが
会場に向かううちに、徐々に緊張してきまして・・・

飛天

「飛天」の文字にくらくらキてしまいました(笑)

さすがは天下の「飛天」でしたねっ!!


今もまだ「夢のつづき」を見ているようで
現実に引き戻されたくない気持ちではあるのですが
当日の「夢のひととき」の様子を少しでも
お伝えしたくてブログに留めさせていただきます

当日は、幸せと緊張でふわふわしていたので
記憶が不鮮明かと思われますが
私達の幸せのおすそ分けが少しでもできれば幸いなのでしゅ

ディナーショーの様子プラス
一日の出来事・・・
(前日の「前夜祭」もおまけでw)
「続き」の方に書かせていただきます
激しく長文になると思われますので
時間とご興味がございましたらば
「続き」の方を覗いてくださいますと嬉しいのです

>早速のブログ拍手ありがとうございますーっ本当に・・・本当に・・・素敵なディナーショーでした幸せな一日でした少しでもこのひとときが伝わりましたらば、幸いなのです
>ブログ拍手コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事7件追加しました2.5更新

過去記事にも拍手パチパチありがとうございますっ



「前夜祭」の様子は、最後におまけとして書かせていただきますね

・・・さてさて
前日から来ているナノちゃんと共に
予約している美容院に出かけます
今回は前回よりも張り切って(微笑)
髪の毛のセットの他に、メイクもやってもらっちゃうのですよ~
フルメイクではないのですが、こういうことは
初めて・・・という感じではあるので(成人式の時にちょっとやってもらった程度)
ドキドキしてしまいました

2人で並んで座って
先に私は髪の毛を・・・
ナノちゃんはメイクから始まりました。
隣でメイクされていき、どんどん顔が出来てくる(笑)ナノちゃんを見て
思わず鏡越しからほくそ笑むアヤシイ私でした(笑)

メイクは、人にしてもらう・・・という経験はないため
顔の前で作業されるのが緊張してしまい
息をどうしたらいいのかわからず
息を止めていたら、ドッと疲れました・・・((((((;_ _)ノ当たり前

出来上がりは・・・
メイクは、やはり自分では出来ないような派手な感じでしたね(苦笑)
ナノちゃんはとてもきれいでしたが・・・
私は・・・微妙・・・だったと思う・・・
髪型は・・・公開しましょうっ!!
こんな感じっ!!

やっぱりサムネイルで・・・(^-^;)
(どーっんと出す勇気が無かったので・・・サムネイル画像で

・・・そ、それはさておきっ!(笑)
時間は早いのですが、会場へ向かいます!!

新高輪ホテルが見えてくると
やはり緊張度が高まりますね~(>_<)

今回も物販がありましたので
早目に行ったのですが、なかなか物販開始時間になっても
開場されなくてヒヤヒヤしました・・・

開場されて、飛天の建物内に入ると・・・
さすがは天下の飛天という感じで
かなりゴージャスでしたよ~o(≧▽≦)o

噴水前 アクセルくん
(クリックすると大きくなります)

噴水もありましたし、アクセルくんも出迎えてくれました


物販が無事に購入出来ましたら
荷物やコートをクロークに預け
あとは写真撮影等をして過ごしました(微笑)
(だってせっかくおめかししたのですからね・微笑)

時間がまだまだあるかな・・・
と、思っていたけど あっという間に開場されて席に着くこととなりました・・・

やはり、今回の会場は広くて
前回は2列目という幸運な席位置でしたが
今回は真ん中あたり・・・でしたね(>_<)
でも・・・
見渡すと、なにか・・・気になるステージがあるのですよ・・・
これって・・・
これって、きっとここにきて歌ってくれる用のステージだよね??
そのステージからはとても近い席だったので
かなりワクワクしましたねーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今回の円卓は8人掛けで
私とナノちゃんの他は、2組様とも3人での参加でしたねw
1人参加オンリーの円卓もあり
そういう配慮がなされているんだな・・・と
凄く感動してしまいました

前回同様、いきなり歌から始まりますっ!!
このイントロは・・・

キターーーーーっ!!!
Question
白のタキシードスーツに身を包み
熱唱する姿はほんとーーーーーーっに!!
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
カッコ良いーーーーーーっ(●≧∇≦●)
一曲歌い終わると・・・
スルっと通常の森川さんに戻り(笑)いつものお茶目な森川さんがそこにいます(笑)
前回同様、森川さんの考えたかわゆい副題付きのメニューのご紹介

メニュー

アクセルくんへの愛を感じられるお料理の数々
森川さんの「美味しいよ」のお墨付きです

そして・・・
今回の会場規模では、まずやらないだろう・・・と思っていた
全ての円卓を回り、1人1人と乾杯
これを今回もしてくれたんですよーーーーーっ!!!
予想していなかっただけに
緊張がMAX!!!

その間に、次々とお料理が運ばれてくるのですが
ついつい森川さんが今、どこの円卓にいるのか・・・というのを
探してしまう自分がいました(笑)
お料理のお写真はオッケーだったみたいなのでお写真撮りましたが
ブログに載せていいのかはわからないので
前回の時同様、かわゆいデザートのお写真のみ載せさせていただきますね
お料理は、どれも美味しかった~(●≧∇≦●)
さすが森川さんのお墨付き
今回は、しっかりと美味しく、味わって食す余裕はありました・・・が・・・
やはり、森川さんが近づいてくると気もそぞろになってしまいます(>_<)
近くにくるだけで ヒャーーーーーッてなってしまいます・・・ぶるぶる・・・
さすがは今回の方はスピーディに回られているので
刻一刻と迫ってくる・・・森川さん・・・どきどきどきどき
皆様、スピーディにするためなのか
今回は起立されて、そして1人1人乾杯をするシステム・・・なのか・・・

とうとう来たーーーーーーっ!!どきどきどきどき・・・
位置的に、私かナノちゃんからか・・・というポジションだったので
(・・・どうか、私からではありませんように・・・(>_<)
と、気弱な願いをしていた私でしゅ
やはり、ナノちゃんと私の間にヒョッコリと顔を出す森川さん・・・

キターーーーーーーーー!!

とりあえず、ナノちゃんから乾杯だったのでホっとして(笑)
なにゆえか、反時計回りに乾杯していくだろう・・・と勝手に思った私は
(・・・最後だな・・・)
と、安心して一瞬気を抜いた瞬間っ!!
クルリと森川さんはこちらを向いたっ!!

んげっ!!次 私っ!?

かなり焦って、立つことが一瞬遅れた私・・・

「いいよ~座ったままで

・・・・・・。
森川さんは、目線をこちらに合わせてくれながら優しく言ってくださいます・・・ふるふる・・・
いえっ!!そんなっ!!と・・・
慌てて立つが、中途半端な状態の変な姿勢のまま乾杯・・・
「おめでとうございます」
と言うのが精いっぱいで、森川さんのお顔が目の前にあって
声をかけてくださった事実にぼんやりしてしまう私でしゅ・・・
うちの円卓だけが起立しない不思議な円卓となっておりました(笑)

ぼんやりしつつも、しっかりお酒とお料理は食べる私達(笑)
ナノちゃんも私もアクパンのおかわりはバシバシするし
お酒も飲みまくり・・・緊張しているんだかしていないんだか・・・(苦笑)
とっても美味しいお料理でした~

デザート

「アクセルの25周年オメデトスウィーツ」

この「祝25周年」のプレートが、もったいなくてなかなか食せませんでした(^-^;)
最後はちゃんと食べましたけどね(微笑)

そして、いよいよショーの始まりですよーっ!!!

いきなり影ナレの寸劇(?)がありまして
森川さん登場ですーーーーーっヾ(≧∇≦)〃
衣装替えをされていまして
今度は黒のスーツをビシっと着られていて
こちらもカッコ良い
GARDEN OF EDEN
懐かしい・・・
懐かしいです・・・
生で聴くのは、20周年ディナーショー以来じゃないでしょうか・・・
次も・・・
Endless Dream
やっぱり森川さんの原点・・・というか・・・
この曲を聴くとホッとする自分がいます・・・
森川さん曰く「とんがっていた頃」の曲ですが
この頃のこういう曲があるから、今の森川さんがあって
森川さんの歌があるような、そんな気がします

ここでMCとなり
森川さんが夜なべして(笑)作ったカード(札みたいにモノ)それにお題があって
それを会場の人に引いてもらって、そのお題のトークをする・・・システム(?)

それから、またまたこの曲が聴けるなんて・・・
現地集合・現地解散の幻(?)ユニット「ゲトーズ」の
太陽と海とサンバときみとぼく
森川さんはなかなかこの題名を覚えられないという・・・(笑)
私も覚えられません!!(笑)
この曲を聴くと不思議にステップが踏みたくなるという・・・w
この曲を聴いてわかる人は「ご年配の人」と森川さんが言いましたけど・・・
すみませんね~・・・わかりますっ!!私・・・
もちろん!リアルタイムでは知りませんでしたけど
映像持ってますよっ!!だから、あの不思議ステップも知っているんです!!(笑)

三日月の夜
Kazuyaさんがいるからひょっとして・・・とは期待していたけど
やはり「荒磯」やってくれました嬉しいっ

そして、ここでそのKazuyaさんが
「あいたーーーーっ!!」と、小芝居(笑)
どうやらゲストを呼んでいたのを忘れていたらしい・・・
・・・ということで(?)ここでゲストの登場~

なんとっ!!
予想外に立木文彦さんが登場されましたぁぁぁぁぁっ!!
こ、これは2HEARTSの曲をやってくれるに違いないっ!!
まさかの・・・2人目、飯塚昌明さんまでご登場されて
夢のありか
の熱唱ですよ
やはり、この曲素敵ですよね・・・じんわりしてしまいます・・・
そして・・・まさか・・・まさかの!!
Spica
まで生で聴くことが出来ましたっヾ(≧∇≦)〃
あぁ・・・もう・・・幸せです・・・

そして、ゲストが退場した後は・・・
例の気になっていた中央にあるステージ!
ここをなにゆえか「沖縄」という設定で
Kazuyaさんと「沖縄に行ったことある??沖縄行っちゃう??」という話になり
沖縄にれっつらごー(笑)
最初はミッション開始!とばかりにミッションインポッシブルの音楽が流れていたのに
途中から琉球音楽になっていた(笑)
無事に「沖縄」に到着したKazuyaさんと森川さんw
みんなにリクエストを聴いたところ

「stellar」

のリクエスト多数!
「dog-endって言ってよ・・・」なんて森川さんが言っていたけど
Kazuyaさんは「dog-endはムリ!!」って言ってました(笑)
・・・ということで、リクエスト通り
stellar
Kazuyaさんと綺麗なハーモニーを聴かせてくれます・・・(● ̄∇ ̄●)

んで、一曲だけで本島に帰ってしまいました(笑)

今度もまた、Kazuyaさんの「アイターーー!!」ってゲスト登場(笑)
アクセルワンから福山潤さん・杉山紀彰さん・沖佳苗さん・東條加那子さん。
そしてっ!!更にっ!!!

三木眞一郎さんがいらっしゃいましたーーーーっヾ(≧∇≦)〃

20周年記念の時も、この日のために新調したスーツで颯爽と現れた三木さん
大きな花束を無造作に抱えた姿がカッコ良くて
男の人が花束を抱える姿って素敵なんだなぁ~・・・とすごく思ったのが印象的でした
今回は、皆様に花束はたくさん貰っているだろうから・・・と
白いバラの花一輪を持っての登場
花一輪というのも、こんなにカッコいいんだ・・・
却って新鮮でカッコ良いんだろうな・・・と思いました

真っ白の「一」からのスタートを・・・
自分色にこれから染めていって・・・
の願いを込めての「白」だそうです

やることなすことカッコ良いですよ・・・副長!!(笑)

ナノちゃんは、意外や意外・・・
三木さんを生で拝見するのは初めてだったそう・・・
なので、とても感激しておりましたw

車が載っている(アクセルカーをイメージ?)ケーキで
25周年記念とお誕生日のお祝いを・・・

ゲストが退場した後は・・・
ここで来ました!!
BLACK VELVET!!
Velvet sky
この曲がここで聴けるなんて・・・
感激ですぅ~(●≧∇≦●)
しかし、ここでナノちゃんの終電タイムリミット(T▲T)
残念です・・・
残念です・・・
仕方ないけど、Velvet skyは私にとってナノちゃんとのテーマソングだと思っているので
この曲を2人で聴けたのはとても幸せでした
revive
の曲になった時にナノちゃんとお別れとなりました

BLACK VELVETの曲をBLACK VELVETのバンドではなく
こういう機会に、森川さんがソロで歌う・・・ということは
たぶん無いと思うので、すごく貴重な経験なんだな・・・と思います

In the SKY
やはり今回も歌ってくれました
この曲は特別な時に歌ってくれる曲って感じがします
しっとりと胸に染み入る曲ですよね・・・(● ̄∇ ̄●)
Don't you get lost in the heaven
またBLACK VELVETの曲・・・
この曲・・・
アクセルくんが亡くなってからは、私・・・聴けなくなってしまっていたのですよね
BLACK VELVETの2nd.Liveを思い出してなりません・・・
森川さんって本当に強い人なんだろうな・・・って思う・・・
そして、この次が
そっとずっと
アクセルくんの歌です・・・
アクセルくんに出会って、今の自分があると・・・
今の自分があるのは、アクセルくんのお蔭だと
キッパリと言い切る森川さんは素敵な人です・・・
私もジェイドに出会って、今の自分があると思うけれど
もしもジェイドが・・・と思うと、そういう森川さんのようなことが出来るか・・・というと
出来ないでしょう・・・
アクセルくんへの愛をひしひしと感じました・・・

その後アンコールがありまして
イントロで・・・きましたよ・・・きましたよ・・・
Love Me Tender
さすがです・・・
バンドメンバーをここで紹介しつつ
例の吐息までちゃんと披露してくださいました
あ・・・この時にまたまたお召し替えありましたよーっ(●≧∇≦●)
今度はグレー??シルバーって感じかな??
光沢のある素敵なスーツでした
さて・・・今度こそ、最後の曲・・・
森川さんのテーマソングとなっている曲だそうで
LONG
「じっちゃん」「ばっちゃん」になってもヨロシクという
森川さんらしい、素敵な曲なのです
お互いにこれから年を重ねていくでしょう・・・
一緒に素敵に年を重ねていけたなら
こんなに素敵なことはないでしょう・・・

これからも変わらずに
パワフルに
活躍されていき
素敵に年を重ねられていく森川さんに負けず
私も素敵に年を取りつつ
いろいろと頑張っていきたいな・・・
と、思える素敵な・・・素敵なディナーショーでした

変わらないこと・・・
変わっていくこと・・・
それぞれが大切で
それぞれが難しいことと思います・・・

25周年!!!
25年間!!!
一言では言えない年数です・・・
森川さんは30周年もきっとディナーショーをやってくれるに違いないっ!!
と、思いつつ
30年間も変わらずにご活躍されることをお祈りいたします・・・
そして、変わらずに応援し続けていきたいと思います

このディナーショーに参加出来たことに感謝しつつ
このブログを終わりたいと思います

ここまでの長文にお付き合いしていただけたかたっ!!
ありがとうございます
願わくば、この素敵なディナーショーの幸せな空間の雰囲気が
少しでも伝わっていただければ幸いなのです


最後に・・・
~おまけ~の「前夜祭」でしゅw

例のいつもの居酒屋さんで「前夜祭」を行なったのですが
次の日はこのディナーショーがある・・・ということもあり
せっかくのダイエットが水の泡にならないように・・・ということも考慮しつつ
今回は「呑み過ぎ・食べ過ぎ注意!!」のスローガンのもと
向かったのですが・・・

マスターからは事前に「用意出来たからいつでもおいで」メールを受け
最初から飛ばしそうな勢いの私達(苦笑)

乾杯

いつもの「マイ・ジョッキ」での乾杯

今回は、呑み過ぎない・・・食べ過ぎないように!!
と、次の日に大事な用があることを伝えてあったので
マスターから
「おまかせコースでいくよ
ってことで、メニューに無い、マスターオリジナル料理がテンコモリモリ(・・・え?

「ストップ!って言わないと、どんどん出しちゃうからね~

とのマスターは言葉通り、ガンガン出してくれました(^-^;)

1 2

3 4

5 6

7 8

9 10
(クリックすると大きくなります
コロッケは中身も撮ってみたんですけど、割った写真はブレてます・・・すみません

・・・・・・。
よくもまぁ 努力を水の泡にするくらい食べたね・・・(^-^;)
って呆れられそうでしゅよね・・・(>_<)
でもね・・・
マスター曰く、コーンって消化を促す?あれ??促さない??良い食べ物らしく・・・。
とにかく!呑み過ぎ食べ過ぎを解消させる??ん??そんな感じで(笑)

11

コーン食べたら大丈夫!!ってことですよw
鳥海さんには怒られそうですが・・・(^-^;)

ダイエットも、ギリギリで目標体重にまでいけたのですが
これで少しは・・・いっちゃったのかなぁ~・・・
ま まぁ いっか(^-^;)こういう人はダイエットに向かないと思う

とてもとても美味しくて
とてもとても幸せでした

2日続けて幸せをたくさんいただきましたので
これからの試練も乗り越えて・・・いける・・・と 思うっ!!きっとねっ!!

最後の最後に・・・
今回の戦利品
(白石温麺は、今回のディナーショーのお土産でした

戦利品

そして、ナノちゃんからのお土産のカラフルで美味しそうな「薄皮饅頭」

美味しそう♪


~コメントありがとうございます~
>01/30 22:03のかた
コメントありがとうございますっ
早速読んでくれて
コメントいただきまして
ありがとうございますーっ
今回は残念だったけども
次回は・・・ぜひ(微笑)
参加したような気分になれましたか??
そう言っていただけると本当に本当に嬉しいのですっ
ゲストいっぱいきました~
三木眞はさすがだよね~
全てが絵になるよ!!

ポスター素敵でしょ??
私もこのカメラ構えている姿好き~

30周年のディナーショーは絶対にやるはずっ!!
きっとやるよっ!!!


>01/31 09:37のかた
コメントありがとうございますっ
とーっても楽しかったのですっ
副長登場は驚きましたー
そして、とっても嬉しかったのですっ
仲が良いのです・・・
「容保編」は、私も欲しい・・・(笑)

・・・前夜祭は・・・
きっと・・・呆れられると思う
我慢したいた分、ハジケてしまった←ダメ過ぎ

本日旅行会社に行ってきましたw


>02/01 07:37のかた
コメントありがとうございますっ
初めまして
ディナーショーに行かれましたか??
本当に楽しかったですねーっ
楽しくて・・・
幸せで・・・
本当に未だに「夢の中」な気分ですよね
思い出すだけで、ふんわりと幸せな気持ちに浸れます


>02/01 21:38のかた
コメントありがとうございますっ
初めまして
ブログをいつも読んでいてくださっていたのですか??
嬉しいですーっ
ありがとうございますっ
森川さんと「夢のひととき」を過ごすことが出来ました
幸せです~

えと・・・
ご質問なのですが
私も東京に在住しているわけではなく
詳しいことはわかりませんのでお力になれるかはわからないのです
すみませんっ
ただ・・・
「東京」といいましても、広いです・・・
どこに行きたいか・・・
何に興味があるか・・・
そういうのも関係していると思うので
一概に「ここオススメ~」と言うのは難しいと思います
「デュラララ!」という作品もよく知らないので
その場所もわかりかねます・・・すみません役に立たないですね
池袋も興味のあるところがあるならば楽しいですし
何が一番見たいか・・・行きたいか・・・というのがわからないと
何ともいえないです
私のブログでは「薄桜鬼」の縁の地などは紹介してあるとは思いますが
そういう所ならば、私もご紹介出来るのですが・・・

一般的(?)に有名どころは、ガイドブックを見た方がいいかと思いますし・・・
全く役立たずで申し訳ありません~


>02/01 22:54のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは~
ディナーショーは、ホント・・・夢のようでしたよね・・・
乾杯・・・歌・・・トーク・・・
森川さん尽くしの森川さんでいっぱいの幸せな時間でした
2HEARTSも思いがけずに聴けて
本当に・・・得した感じ(微笑)
三木さんの登場も驚きました
・・・そうなんです
友人は、途中で抜けなくてはならなくなって・・・
とても残念がっていました
うわわわわ!!
最終逃しちゃったんですかっ!?
大丈夫だったのですかーーーっ!?
でも・・・なかなか途中で立つのは難しいですよね
特にディナーショーだったし・・・
そう思うと、どれだけ友人が残念だったか・・・というのがわかって
切なくなってしまいます

ぬぉっ!?
なんとっ!!
薄桜鬼のグッズを作っている会社に勤務されている人がいらっしゃったのですかーっ!!
そ・・・それは・・・ぜひ!お話したかった(笑)
いや・・・でも・・・すごいですよね・・・そういうのって!!

ポスター
素敵だったので・・・買っちゃいますよね??うふふふ
参考にしていただけて嬉しいですっ
2枚並べると、ちょうど通常のポスターサイズになるんですよ
なので、ポスターのパネルにぴったり入ります
でも、きっとこのサイズのパネルもあると思うので
各々のパネルに入れるのもいいかもしれませんね
日替わりで飾る・・・とか

本当に・・・
このままずっと続いて欲しい時間でしたよね
また30周年にも期待なのですっ

あはははは
前夜祭w
たくさんたくさん食べちゃいました
でも、本当に美味しいのですよ!!
ディナーショーのお料理も美味しかったので
2日間で物凄く食べちゃいました


>02/03 00:33のかた
コメントありがとうございますっ
こんな長文を最後まで読んでいただき
コメントまでいただきまして
とってもとっても嬉しいですっ
「愛がこもった」そう言っていただけると本当に幸せです
参加されたのですね
素敵なディナーショーでしたよね
1人参加だったのですか??
でも、1人参加さんの円卓っていう配慮は本当に嬉しいですよね
お話が弾んだことでしょう
「乾杯」
本当に!!まさかやってくれるなんてっ!!って感じでしたよね
感激と共に・・・緊張・・・しちゃいますよね・・・
でも、本当に幸せな瞬間でしたね

歌も素晴らしかった
何より・・・本当に楽しそうに歌ってらっしゃいましたよね
あぁ・・・森川さんも楽しくて幸せな気持ちなんだな・・・というのが感じられて
こちらも幸せな気持ちになりましたね
まさか・・・まさかの2HEARTS
本当に・・・素晴らしい歌声が聴けて幸せでした・・・
生っていいですよね~・・・うっとり(● ̄∇ ̄●)
Black Velvetも、バンドとしてではなく
あぁいう場で歌ってもらうのは、一味も二味も違って素敵でした

中央の例の「沖縄」(笑)に近いお席だったのですね
うっとりですよね・・・
うっとりですよね・・・
「夢のような幸せな時間」まさにそのとおりだったと思います
いえいえ!この空間の気持をわかっていただき
たくさんこうしてお話出来るのが、とてもとても嬉しいので
たくさんコメント書いていただけるのは、とても嬉しいのです
ありがとうございます
30周年も楽しみですよね


>02/03 13:09のかた
コメントありがとうございますっ
こんにちはでしゅ
ディナーショーモリだくさんでしたよぉぉぉぉっ!!
そうなんですっ!!
ゲストもいらっしゃって・・・しかも超豪華
本当に贅沢で幸せなショーでした
副長いらっしゃいましたよぉぉぉぉぉっ
本当に格好良い素敵な人ですよね・・・
男の人から見ても格好良いですか??そうですよねーっ
そういう人が本当に男らしくて格好良い人なんだろうな・・・って思いましゅ

そうですねぇ~・・・
通常、ディナーショーってなかなか行けないですし
私も森川さんのディナーショーでなければ参加しないでしょうし・・・
なので、こういう貴重な機会を作っていただけた森川さんには感謝なのでしゅ

あはははははは
そう言っていただけると安心しました
送っちゃってから、かなり後悔しちゃったので
「やっぱり見ないで~」ってメールしそうになっちゃいました(苦笑)
ありがとうございます

前夜祭
えへへへへ
本当にマスターのお料理は美味しいんですよぉぉぉぉっ

こんな長文を最後まで読んでいただき
コメントいただき、ありがとうございました


>02/03 18:32のかた
コメントありがとうございますっ
こんにちはでしゅ
ディナーショーの「楽しい雰囲気、幸せな気持ち」が伝わりましたか??嬉しいですーっ
そうなんですよぉぅ
1人1人と乾杯したんでしゅ
好きな人を目の前にして緊張する気持ちをわかっていただき、嬉しいでしゅ
そうですよねーっ緊張しちゃいますよねーっ
でも・・・幸せなんでしゅよね・・・

そうなんですっ!!
ゲストさんも超豪華
予想だにしていないかたが見えられた時は、すごく感激してしまいました

うははははは
そう言っていただけると本当に安心します
ありがとうございます
私も楽しみにしておりますよーっ!!
待ってますからっ!!(念押し!・笑)

前夜祭もモリ上がりましたー
お料理・・・本当に美味しいんでしゅ
おうちがお近くだったら、ぜひぜひご案内したいお店なんですよーっ
マスターがまた・・・良い人で・・・ほろり

ダイエットは、ギリギリ目標体重にっ!!
頑張ったっ!!私っ!!
自分にご褒美で、その後たんまり食べていたら・・・
徐々に・・・増加傾向・・・←自業自得


>02/05 14:06のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはっ
本当にゴージャスだったんですよーっ
素敵な・・・
素敵なショーでした
髪型もお褒めいただきまして
とてもとても嬉しいですっ
ありがとうございます
こんな長文を読んでいただきまして
コメントいただきまして
本当にありがとうございました


| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT